PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了しました

人間の手に顔をごりぃぐりぃっと押し付け、思わずご満悦な感じになってしまった歌さんです。

何だか鳥とは思えないほど、えらくのん気な顔をしているように見えますが、私もマッサージをされて極楽気分になっている時は、きっとこんな気の抜けた表情をしてるんでしょうね(笑)

こうして、のんびりしているかのように見える歌さんですが、皆様もご存知の通り、実は結構な暴れん坊です。
先日も私の肩に乗っている時、何か気に食わない事があったらしい歌さん。
突然怒り出したかと思うと、いきなり私の首筋に本気で噛み付いてきたんですよ(≧◇≦)

次の日、友人から、
「ちょっと、何の虫に刺されたの?」
と言われるくらい、歌さんの嘴の形どおり、見事にプックリと腫れあがりまして・・・。
ガブリとされてから約一週間経った今でも、傷跡となって残っております( ̄‥ ̄;)

歌さんと暮らし初めて2年が過ぎ、歌さんの考えてる事は何となく分かるようになってきたのですが、相変わらず「歌さんのキレるポイント」だけは、よく分からない時があるんですよねぇ・・・。
とりあえず、不意のガブリは心臓に悪いので、出来ればガブる前に、何らかのお知らせをしてもらいたいなと思いますよ(^_^;)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

先日からお伝えしておりました、10万アクセス突破感謝記念イベントの参加を、5月19日で締め切らせていただきました。
ご参加くださいました、Ramonaさんポチさんgaraさんゆとりろさんぐ?るるさんokuたんさん彩さんgenchobiさんチビトジさんまぁこさんノアさんカールさん低温殺菌牛乳っちさんまるさんtareさん種さん 、以上16名の皆様、本当にありがとうございました!
今回、3名以上のご応募をいただきましたので、近日中に抽選を行い、結果は改めてご報告させてもらいますね(^-^)

ご応募くださった方のお名前はしっかり確認したつもりですが、私はどうにもうっかり者ですので、
「応募したのに名前が載って無いなぁ」
と思われてる方がもしいらっしゃいましたら、ご一報ください。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _;)m

| 歌さん | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/492-e5199115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

