PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選を行いました

100521-1.jpg先日からお伝えしております、10万アクセス突破記念イベントですが、ありがたい事に3名以上のご応募があったため、早速抽選会を開催いたしました。

本当は何らかの形で歌さんにかかわってもらいたかったのですが、写真をご覧頂ければ分かる通り、全くやる気が無しでして・・・。

結局、ご参加くださった皆様のお名前を書いた紙を袋に入れ、くじ引きみたいな感じで父に引いてもらいました(^_^;)
ちなみに、紙を入れた袋はプレゼント商品と同じ、歌さんB5バッグです。
エコバッグとしてだけではなく、いざと言う時にはくじ引きにも使える、大変に便利なバッグでございますよ(笑)

抽選会の様子を動画にも撮ったのですが、
 ・三枚引いてくれと言われていたのに、一枚だけ引いてぼーっとする父
 ・その後、画面がブレる程、娘にジェスチャーで怒られる父
 ・何故か一枚引くごとに、中身をしっかりと確認する父
などの点に注目していただけると結構面白いかもしれませんので、宜しければご覧ください。



・・・あの、抽選結果をドキドキしながら見てくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
自分でも撮りながら薄々気付いてはいたのですが、これでは、どなたが当選したのか全く分かりませんね( ̄‥ ̄;)

100521-2.jpgでは改めまして、10万アクセス突破記念プレゼントに当選されたのは、Ramonaさんゆとりろさんgaraさんでした(≧∀≦)

そうそう、全くの余談ですが、私の手の端がちょっとへこぼって赤くなっているのは、この写真を撮る直前、歌さんに思いっきりガブリとされたためです(涙)

お名前を見た瞬間、奇しくもサザ飼いの方ばかりで、ちょっとビックリだったんですよ。
(しかも、リアルでお会いした方が2名もいらっしゃる事に、2度ビックリで・・・)

当選された3名の皆様、私の直メール、もしくはメールフォームから、一度ご連絡くださいますでしょうか?
アドレスです → i7854●mail.goo.ne.jp(●を@に変えてくださいね^^)
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します(^人^)

また、ご参加くださったのに抽選で外れてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。
そして、ご参加くださり、本当にありがとうございました!

ところで話しは変わりまして、明日、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅にお邪魔してきます♪
久々にオカメちゃん達と触れ合えると思うと、今からめっちゃウキウキしてるんですよ?。
歌さん、明日はぴゃんと良い子にして、オカメちゃん達とも仲良くしてくださいね(´∀`*)

| 歌さん | 18:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

わぁ♪当選された3名の方みんなサザナミさんのママさんでしたか!おめでとうございます♪(^◇^)
キリ番賞などで小鳥さんが抽選する動画はよく見かけますが、お父様が引いてるのは初めてみたのでクスクス笑ってしまいました!(≧m≦)
しかも怒られながら^^;
2枚目が引き終わった後も一瞬ぼーっとしかけてますね(笑)
時々歌さんの可愛い声が聞こえてますね~(*^^*)
また次回20万アクセスで賞品ゲット狙います!!(*`・ω・´)q

| ポチ | 2010/05/21 18:25 | URL |

おっとうさまありがとう!!

「歌さんおかしぃ~~vv」なぁんてのんきに写真をながめてて気がつかなかっ…

わたし当選~~~~?!e-451

わあびっくりしたっ!!!
すいません、なんだかすいませんっ(@o@) 。
あたあたあた、当たるなんて思いも寄らずでした。
参加出来てたのしいなぁ~くらいの気持ちでしたっ。
すごく嬉しいです~e-266
おっとうさまのお陰です~~、
素敵な企画を本当にありがとうございました。

あ、メールこれから送りますねメール。

| gara | 2010/05/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

当選された方々おめでとうございまーすe-420

おっとうさま、ステキですe-271

歌さん、定位置はカーテンレールの上なんですね。
う…う○こだらけになったりしないですか?

| 彩 | 2010/05/21 22:09 | URL |

やった~!!!!!
おっとうさま、ありがとうございます!
私もポチさんと同じく、2枚目を引いた後のおっとうさまにウケました(笑)。

それにしてもさこさんの手、ほんとにくっきり跡がついてる~!
実際見た歌さんはすっごくジェントルマンだったのに、こんなに強いガブリをするんですね。

気をつけて行ってきて下さい。
メール、しておきまーす!

| Ramona | 2010/05/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

欲しかったのに残念でした。

お父様の几帳面さがよく現れていた動画でした。
合いの手にように歌さんの声が入っていてツボでした。

やる気のない歌さんもかわいいですね。

| ノア | 2010/05/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
残念、抽選にはずれてしまいました。
くじ運は昔から悪いので(苦笑)。
でも足をにょきと出しつつ、お口を開けて(しかも舌見え)のとぼけた感じの歌さんが可愛いです。

話代わりますが、さこさんのアドレス…B'zの稲葉浩志さんですね。
私もB'zの大ファンです。
今年のライブもなんとか無事参加できて満足でした。
でも今年はソロなんですよね。
二人揃ったB'zが大好きなので寂しいです。
お二人とも年を重ねるごとに格好が良く大好きですが、もしもアドレスにするとしたら私は松本孝弘さんになります(歌さんと関係ない話ですみません。)

| tare | 2010/05/21 23:22 | URL |

外れてしまいました~(笑)
私も次の20万アクセスをねらいたいと思います(^^ゞ
動画のおっとう様はとても可愛いですね!(年上なのにおっとう様ごめんなさい!)
チェックの服がとっても素敵です♪
明日は歌さん、海を渡るのですね!
うーん! うらやましい^m^
行ってらっしゃーい!!!

| 種 | 2010/05/22 00:00 | URL |

こんにちは。

歌さんがクジを引くのかと思ったらお父様だったんですね。
確かにこの写真の歌さん、やる気ゼロですね(^^;
動画を見ましたが、確かにわかりませんね(笑)
私はハズレだったんですね ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まあ抽選結果はさておいて今日はオフ会ですね。
歌さん、オカメさんと仲良くできたかな~??

| genchobi | 2010/05/22 17:28 | URL |

こんばんは

冒頭の写真の歌さん、
リラックスし過ぎな感じがとてもいいですね~^^
舌見えてますよ~。

抽選お疲れさまでした~。
はずれちゃったのは残念ですが、
当選した方々がすべてサザナミさんと暮らしてる方だけっていうのは
すごいです!!
やはりさこさんのおっとうさまはタダモノではないですね~。

| ぐ~るる | 2010/05/22 20:34 | URL |

歌さんは今日も不思議なポーズで寛いでいますね。
お口の具合から「ガチョ~~ン」を想像しちゃいました^^;
さこさんの示して下さった見所ポイントを踏まえて動画を見ると
ホントにより一層楽しめましたv
当選された皆様、おめでとうございます!!
今回は外れてしまった私ですが、
次回「お母様のチラシ寿司抽選会」開催の暁には頑張ります(違!!

| カール | 2010/05/22 21:50 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!

抽選、結局父に手伝ってもらいました~。
何をやらされてるのかよく分からず、しかもジェスチャーで怒られるし、
父にとっては災難だったと思います(笑)
またいつか機会がありましたらイベント的な事をやろうと思ってますので、
その時は宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2010/05/23 00:00 | URL |

garaさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!

特に何のお知らせもせず、いきなりブログで発表してしまい、
申し訳ありませんでした(≧▼≦;)
メールのお返事を送らせてもらいました!
またお手すきの時で結構ですので、ご確認ください(^人^)

| さこ | 2010/05/23 00:03 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!

歌さん、カーテンレールの上がお気に入りなんですよ。
もちろん、うんこっこまみれになりますので、カーテンは外したままです(笑)

| さこ | 2010/05/23 00:07 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!

歌さんのガブリ、かなり強烈なんですよ・・・。
ほんと、外面は良いですよね~(笑)

あ、Ramonaさんのご住所は知ってますので、メールは大丈夫ですよ!
週明けには発送いたしますね(^∇^)

| さこ | 2010/05/23 00:10 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!
いつか機会がありましたら、イベント的な事をやろうと思ってますので、
宜しければまたご参加くださいね(^人^)

普段の父はガサツですが、変なところで几帳面なんですよ。
歌さん、タイミング良く合いの手を入れてる所がありますよね(笑)

| さこ | 2010/05/23 00:13 | URL |

tareさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!
いつか機会がありましたら、イベント的な事をやろうと思ってますので、
宜しければまたご参加くださいね(^人^)

B'z、tareさんもお好きなんですね!
私も気付けば、ファン歴が19年になってしまいました。
ただ、前回のライブは行けなかったんですよねぇ(涙)
今回も、ちょっと微妙な感じでして・・・。
もしtareさんがライブに参加されたら、ぜひ教えてくださいね(^∇^)

| さこ | 2010/05/23 00:18 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!
いつか機会がありましたら、イベント的な事をやろうと思ってますので、
宜しければまたご参加くださいね(^人^)

海を渡ってきましたよ~。
今回のオフ会も、すごく楽しかったです!
また、ご報告させてもらいますね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/05/23 00:20 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!
いつか機会がありましたら、イベント的な事をやろうと思ってますので、
宜しければまたご参加くださいね(^人^)

オフ会、行ってきました!
前回のオフ会では、オカメちゃん達と微妙に距離がありましたが、
今回は少し距離が縮まったような感じがしましたよ♪
詳しくは、またご報告させてもらいますね(^-^)

| さこ | 2010/05/23 00:26 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!
いつか機会がありましたら、イベント的な事をやろうと思ってますので、
宜しければまたご参加くださいね(^人^)

サザナミ以外のインコさんを飼ってる方も多くご参加くださったのに、
何故か父はサザ飼いさんばかりを引き当てたんですよ。
もしや父、何か得体の知れない能力を持っているのでしょうか?(笑)

| さこ | 2010/05/23 00:28 | URL |

カールさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!
いつか機会がありましたら、イベント的な事をやろうと思ってますので、
宜しければまたご参加くださいね(^人^)

歌さんの不思議ポーズ、確かに「ガチョ~~ン」に見えますね(笑)
動画、楽しんでいただけましたでしょうか?
それに、母のチラシ寿司が何気に人気(?)でビックリです。
チラシ寿司抽選会、夏を過ぎて食中毒の心配が少ない時期になったら、
ちょっと開催してみようかしら・・・( ̄∀ ̄*)

| さこ | 2010/05/23 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/493-16f9d1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

