PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オカメさまとサザナミさま



今日は予定通り、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅へお邪魔してきました(≧∀≦)
約1年ぶりに訪問したオカメマンション、相変わらず素敵なお勧め物件でしたよ?。

この写真ですが、大波さんと小波さんのお宅のオカメちゃん達と歌さん、合計8羽が全員集合してるんですよ。
写真をクリックすると大きくなりますので、宜しければ、「歌さんはどこだっ!?」と探してみてくださいね(*^ - ^*)

以前お邪魔した時は、見慣れない人間と見慣れない鳥がいきなり現れたせいか、オカメちゃん達をかなり警戒させてしまったのですが、この度の訪問では、
「この、無駄にデカイ人間、何となく覚えがあるなぁ・・・」
と思ってくれたのか、少し警戒しつつも私に手や肩に止まってくれたり、ベッタリベタベタとしてくれた子もいたんですよぉ(嬉)
おかげでオカメちゃんの芳しいカホリ、堪能させていただきました( ̄‥ ̄*)

他にもオカメちゃんの事はもちろん、相変わらずマイペースに過ごしていた歌さんの事など、ネタと写真はたんまりとあるのですが、、、
大波さんと小波さんに久々にお会い出来た時点でテンションが上がりまくり、声がガラガラするほど笑い転げながら喋りたおしたうえ、オカメちゃん達の可愛さにかなり癒されもしたものですから、現在、ありえないほどの睡魔が襲ってきておりまして・・・。
詳しいオフ会の様子は、後日改めてご報告させてもらいますね(´∀`*)

大波さん、小波さん、今日は本当にありがとうございました!
またぜひ、お邪魔させてくださいね(^∇^)

| お友達と歌さん | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尊敬ですー。

いやー、鳥って本当に覚えてますよねぇ。
うちのも娘。が近くを通っただけで警戒音発動しますから…(泣
何が嫌いなんでしょうかw

オカメ臭、嗅げるんですね~尊敬ですe-420
うちのぽぽもオカメですが
何故かあの「ケミカル臭」がダメでどうにもこうにも…w
あとあの「オカメ粉」も筆毛をほぐしてもほぐしても
出てくるのが私を悲しくさせます(でかいので握りづらいw)

おとなしくて優しいいいお嬢さんなんですがねw

さこさん、尊敬~e-267

| 彩 | 2010/05/23 20:30 | URL |

こんばんは!

オカメマンション、賑わってますね~♪
あ、歌さんあんなところに!!
おもいっきり馴染んでますねw
オカメ臭、クセになるでしょ~^^

抽選外れたーっ、残念・・・
でも動画大笑いしちゃいましたw
本当に面白いお父さまだわ~

| チビトジ | 2010/05/23 21:48 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんばんは。
鳥さんって、本当に頭が良いですよね~。
約1年ぶりにお邪魔したのですが、初めてお邪魔した時よりも、
あまり警戒せずに近付いて来てくれたんですよ(´∀`*)
オカメ臭、彩さんはダメですか?
私、全然OKでしたよ!
でも、筆毛をほぐすまでは出来なかったですねぇ。
今度お邪魔した時は、ほぐしてもほぐしても出てくる「オカメ粉」、
ぜひ経験してみたいです(笑)

| さこ | 2010/05/23 22:59 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度はイベントにご参加くださり、本当にありがとうございました!
いつか機会がありましたら、イベント的な事をやろうと思ってますので、
宜しければまたご参加くださいね(^人^)

オカメマンション、本当に賑やかでしたよ~。
歌さんは自分より体の大きなオカメちゃんに驚くこともなく、
めっちゃ普通に馴染んでました(笑)
オカメ臭、確かに癖になりますねぇ!
またぜひ嗅いでみたいです(≧∀≦)

| さこ | 2010/05/23 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/494-9aa18703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT