PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくの間・・・




今日、いきなりネットが使えなくなりましたので、携帯からの更新です(泣)

しかも、いつ復旧するかが全くの未定でして・・・。なので申し訳ありませんが、前回の記事に頂いたコメントのお返事、かなり遅くなってしまうかもしれません。
ネットが繋がり次第、必ずお返事させてもらいますm(_ _;)m

もし、ご用の方がいらっしゃいましたら、
i7854●mail.goo.ne.jp
までメールしてやってください。
(●を@に変えてくださいね^^)

あ、歌さんですが、どうも本格的な換羽に突入したようで、昨日からえらい勢いで毛が抜けてるんですよ。
本当にビックリするくらい抜けまくっているのですが、でも、歌さん自身は普通に元気です。

そして、何故か人間の髪の毛に、かなり執着しておりまして・・・。
ほんと、おハゲが出来るんじゃないかと心配になるくらい、凄い勢いで髪を引っ張ってくるんですよ。
おかげで、タオルを頭に被らないと、危険で放鳥する事が出来ません( ̄∀ ̄;)

もしや歌さん、
「この時期は毛を抜け散らかすのが当たり前ですのに、何でさこの毛は抜けないのですかねぇ。仕方ないので、ボクが抜いてあげますですよ。」
なんて思ってたりして・・・。
とりあえず、人間の毛が抜け散らかしたら非常に困りますので、歌さんの換羽中は色んな事に気をつけながら、お世話を頑張りたいと思います(^_^;)

| 歌さん | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら

ネット不通なんて困りましたねぇ
せっかくの機会(?)なので、歌さんとゆっくりなさてください♪

歌さん自分の毛をひっぱるの!?って思ったら
人間の毛だったんですね、ちょっとほっとしました<をい
人間の毛をハミハミするならわかるけど
引っ張るなんてさすが歌さん!
家では相変わらず暴れん坊ですね~

オンとオフを見事に使いこなす歌さんってかっこいいですー

| まぁこ | 2010/06/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

あらら。ネット大変ですね!
私のPCもよくいろんな事を起こして困らせてくれます^^;
でもケータイから更新できるなんてすごいですね。
私はほとんど使いこなせてないみたいです(笑)

歌さん、換羽に入っちゃいましたか。
髪の毛を抜こうとするなんて優しさからか意地悪からか
どっちなんでしょうね(笑)
髪の毛を抜かれないようにタオルを忘れないようにしてくださいね(^^ゞ

| 種 | 2010/06/03 20:11 | URL |

こんばんは^^

PC早く直るといいですね!
ネットできないとなにかと不便だし、イライラしちゃいますよね~(´ω`)
歌さん、さこさんの換羽のお手伝いしてくれてるみたいで可愛いです(*^^*)
おハゲちゃんができたら歌さんの抜け羽でカバーしたらオシャレかも?(笑)

| ポチ | 2010/06/03 22:54 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

ネット不通、最初はめっちゃ不便でした~。
でも、わりとすぐ慣れました(笑)

どうやら歌さん、髪の毛が好きみたいで・・・。
今は換羽が落ち着いたせいか、引っ張る事はなくなったのですが、
相変わらずハミハミはしてきます。
歌さん、確実にオンとオフを使い分けてますよね。
外面の良さは、私に似てしまったのかもしれません(^_^;)

| さこ | 2010/06/13 00:11 | URL |

種さんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

FC2は、携帯からメールを送ると更新出来るんですよ。
でも、最近はあまり携帯からメールをしなくなったせいか、
指がかなり疲れました(≧▼≦;)

歌さんは抜け毛が落ち着き、今は筆毛が出まくってます。
そのせいか、あまり髪の毛に執着しなくなったんですよ。
暑い時期を前に、タオルから解放されて良かったです(笑)

| さこ | 2010/06/13 00:15 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

ネット、工事をやり直したので、結構時間がかかりました~。
ネットで買い物する事も多いので、使えないとやはり不便でしたね(^_^;)
歌さん、順調に抜け毛が落ち着きました。
私の頭におハゲが出来る前に換羽が落ち着いてくれて、
本当に良かったです(笑)

| さこ | 2010/06/13 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/498-d9377c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

