PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々と最悪です




先日から突如不調になった我が家のネットですが、結局、工事のやり直しになりました。
復旧は早くても来週の金曜日、遅ければ再来週になるとの事で・・・。
めっちゃ不便です(泣)

コメントを頂いてる皆様、お返事がかなり遅くなり本当に申し訳ありません。
復旧次第、すぐさまお返事いたしますので、しばらくお待ちいただけると嬉しいですm(_ _;)m

ところで、ここからは全くの余談なのですが、今朝6時頃、トイレに行きたくて目が覚めたんですよ。
そして、階段を下りている時、足をすべらしてしまいまして・・・。
それでですね、「あっ、ヤバイ!」と思ったところまでは覚えているのですが、次に気付いた時には階段下の床に伸びており、落ちてる時の記憶が全くないんですよ。

なので最初、
「階段で足をすべらせたのは夢で、まさか寝ぼけて、床の上で寝てしまったのか?」
と思ったのですが、それにしては首にも足にも腕にも擦り傷が出来てたので、階段から転げ落ちた事に間違いはないと思うんです。
もしや、打ち所が悪くて、少しの間気を失っていたのでしょうか・・・。

その後、左腕と左太ももが腫れ上がってきたので、相当な勢いで転げ落ちたんだと思うんですよ。
なのに、その記憶がないって、かなり怖い事ですよね(汗)
頭に傷や痛みはないのですが、でも、どこかしらは打ってるんでしょうなぁ・・・。
とりあえず、これ以上頭が悪くなったら困りますので、寝起きの階段には充分気をつけたいと思います( ̄‥ ̄;)

| 人間の日常 | 23:12 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇええ~!

さこさん、踏んだり蹴ったりですねー;;
大丈夫ですか?
ネットも体の方もゆっくり焦らず
ゆっくりと復旧してくださいね^^

てか、相変わらず歌さんかわいすぎる~ぅ~^^

| ぐ~るる | 2010/06/05 23:56 | URL |

大丈夫?

ネットは仕方ないとして、待つしかないのですが・・・
さこさんの体のほうが心配です!!
気づかなかったけど、折れてた、とかいうことはないでしょうね!?
痛みが続いたら、ちゃんと病院に行ってくださいよ?
お返事のことなど、気にしなくてもよいのですよ~~。
って、あまりコメントしない人が言っても説得力ないですが(笑

| ひーママ | 2010/06/06 07:26 | URL |

ひゃ~

不調になったネット思った以上に時間がかかるんですねー
こればっかりは仕方ないとはいえ、
つなげないと不便ですよねぇ

それより大変なのがさこさんの体!!!
ただ寝ぼけてるだけならいいのですが
それまでの記憶があるってところに怖いものが・・
軽い脳震盪でもおこしたのでしょうか
他にどっか痛いところありませんかー
私もよく階段からころげ落ちることがあるんですが
記憶だけはしっかりあるのですよ~

それにしても、階段から落っちゃけたら
かなりの音がするのですが
おっとうさまとおっかあさまは起きなかったのでしょうか?

| まぁこ | 2010/06/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

さこさん、大丈夫ですか???
落ちてる時の記憶がないなんてコワいですね(><)
私も若かりし頃、交通事故で3mくらい跳ね飛ばされたのですが、飛んでる時の記憶はないですよ~
なんかついてないことって重なりますよね。
お体お大事にしてくださいね!ネットも早く繋がりますように。。。

| ポチ | 2010/06/06 17:22 | URL |

ネット、工事し直しですか~。線でも切れていたのでしょうか。。。

そ、それより
さこさん!大丈夫ですか!?!?!?
その後どっか痛くなってきたりとかしてないですか?
気をつけてくださいね~。
と、いう私もなぜかリビングに毛布ひいて寝てました。。。
全然記憶ない~~泣

| ぐ~るる | 2010/06/06 20:38 | URL |

こんばんは、手にはまってる歌さん可愛いです。
お体は大丈夫でしょうか?
慣れた家の中は結構危険が一杯って言いますね。
私も気をつけようと思いました。

今朝は母が時間をとんでもなく間違えて起きた為、私は洗濯機の音で目が覚めました。
ああいう勘違いも不思議ですね。

| たれ | 2010/06/06 21:42 | URL |

だ、大丈夫ですか??
落ちてる時の記憶がないなんて~。
私も何年か前、寝ボケて階段の最後の段を踏み外した事があります。
足首の捻挫ですんだんですが、痛かったです・・。
寝起きには注意しなければいけませんね。

ネット、早く復旧するといいですね!

| okuたん | 2010/06/06 23:06 | URL |

寝起きでトイレに行こうとして、なにもない平らな床で捻挫したことならあります……。平らな床でさえ凶器になるのですから、階段はホント危ないです!! どうぞおだいじに。
その点、鳥さんはいいですよね。バランス崩したら飛べるからな~。あ、でも、サザナミはときどきコケますね。サザナミが人間だったら生傷が絶えないでしょうねえ。

| らむ | 2010/06/07 01:13 | URL |

こんにちは!

さこさん、大丈夫ですか?!
落ちた時の記憶がないって怖い^^;
きっとものすごく痛かったはずだけど、その痛みも
気づかなかったんですね・・・後から痛いのも辛いですね~
でも寝起きって危ない危ない!
頭が完全に起きてないから、階段踏み外したりしますもんね~
さこさん、気をつけてくださいね^^

| チビトジ | 2010/06/07 13:31 | URL |

ご無沙汰しています。

さこさん、大丈夫ですか?
落ちた記憶がないって、やはり気を失ってたんでしょうか。
腕や足の腫れはいかがですか?
その他に異常がありませんように。

ネットの方は気長に待ちましょう。

| えちごや | 2010/06/07 15:11 | URL |

さこさん、怖い経験をされたんですね。(>_<)
でも、手と足の打撲で済んでよかったですよ。
うちの階段から落ちたら、擦り傷と打ち身だけでは済まないでしょうね・・・
だって、うちの階段の正面には食器棚が鎮座してるんですもの。( ̄¨ ̄;)
そう、でかいガラスのはまった食器棚です。
階段の最下段から食器棚までの距離は、130センチほど…
それが、階段と向き合うように置かれてるんですから、怖いですよ~ 
階段から転げ落ちたら間違いなく食器棚に突っ込み、食器棚が倒れてきてガシャン
と同時にガラス片が・・・です。( ̄∇ ̄;)

さこさんのお宅では、床に伸びるだけのスペースがあってよかったですね。(^_^;)

| まる | 2010/06/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

ぐ~るるさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

ほんと、踏んだり蹴ったりでした(涙)
でも、打ち身だけで済んで、ラッキーだったとも思います(´▽`;)
ネットは母が電話契約を変えてたため、工事のやり直しになりまして・・・。
そんな事とは知らず、最初は何が原因か全く分からなかったんですよ~。
ぐ~るるさんは、どうしてリビングで寝ていたか、その後分かりましたか?(^_^;)

| さこ | 2010/06/13 00:29 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

腕と足に青アザが出来ましたが、全然大丈夫でした!
幸いな事に、痛みもすぐにひいたんですよ。
ご心配くださったのが、本当に申し訳ないくらいでして・・・。
これからは、もっと注意深く生活するようにしますね(≧▼≦;)

| さこ | 2010/06/13 00:32 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

情けない事に、階段から転げ落ちてしまいました・・・。
記憶が無いだけに、何だか信じられないんですよ(^_^;)
でも、打ち身だけで済んだのは、不幸中の幸いですよね(汗)

そうそう、父も母も起きてきてくれなかったんですよ!
特に母なんて、階段わきの部屋で寝てたのに・・・。
出血とかしてなくて、本当に良かったです( ̄‥ ̄;)

| さこ | 2010/06/13 00:37 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

最近、何だかついてない事が多いですねぇ(泣)
それよりも、ポチさんの方が大変じゃないですか!!!
(うちの階段なんて、3mもありませんし・・・)
私も幸い、大した怪我はありませんでした。
でも、どこに危険が潜んでるか分かりませんし、
お互い気をつけましょうね(>_<)

| さこ | 2010/06/13 00:46 | URL |

たれさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

慣れた家、確かに危険がいっぱいですよね。
慣れてるから、注意もしなくなったりして・・・。
私もこれからは、もっと注意深く階段をおりようと思います(汗)

早朝に家族の手違い(?)で起こされると、ちょっとビックリしますよね。
と言うか、私なら、確実に不機嫌になりますよ(^_^;)

| さこ | 2010/06/13 00:50 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

今まで一度も階段を踏み外したりした事がなかったのですが、
何故か勢いよく転げ落ちてしまいまいした・・・。
okuたんさんも、寝ぼけて階段を踏み外した事があるんですか。
やはり、寝起きは危険なんですね。
これから寝起きの時は、しっかり手すりを持つようにしたいと思います(>_<)

| さこ | 2010/06/13 00:53 | URL |

らむさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

ここ最近睡眠不足で、しかもいつもと起きる時間が違ったため、
恐らく頭が全く働いてなかったんだと思うんですよ・・・。
らむさんも、寝起きに捻挫をされた事がおありなんですね。
これから寝起きの行動には、充分気をつけたいと思います(^_^;)
サザナミ、こけますよね!
確かに人間だったら、生傷が絶えないでしょうね(笑)

| さこ | 2010/06/13 00:58 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

落ちてる時の記憶がないって、怖いことですよね・・・。
落ちてる時の痛みはなかったものの、それから数日、
しっかりと痛かったです(≧▼≦;)
今まであまり意識してませんでしたが、これから寝起きの階段には、
充分気をつけるようにしたいと思います(汗)

| さこ | 2010/06/13 01:00 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

自分でも最初、何が起こったのか全く分からなかったんですよ。
その後、記憶がない事に気付き、かなり焦りました(>_<)
でも、腫れもすぐにひき、他にも特に異常が出なかったので、
本当にラッキーだったと思います。
これからは、気を引き締めて生活しないといけませんね(^_^;)

| さこ | 2010/06/13 01:04 | URL |

まるさんへ(・∀・)

お返事が大変遅くなり、また、ご心配までおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

何気に、怖い体験をしてしまいました・・・。
まるさんのお宅は、階段下に食器棚があるんですか!
それは危険ですね(≧▼≦;)
我が家の階段下に食器棚はありませんが、物はよく置かれてるんですよ。
でも、幸いにもその日は、何も置かれてなかったんです。
微妙に悪運が強くて、本当に良かったですよ(^_^;)

| さこ | 2010/06/13 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/499-d6388ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT