PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復旧しました



11日、ようやくネットが復旧しました?。
頂いておりましたコメントのお返事、後ほど必ずさせてもらいます(>人<)

ネットが使えないと不便は不便だったのですが、携帯が便利になったおかげか、そこまで不自由さは感じなかったんですよ。
おかげでネットが使えない間、携帯の電池の減りが恐ろしく早かったです(^_^;)

ネットが不通の間も、歌さんはいつもと変わらず元気に過ごしていました。
写真は少し前に撮ったものですが、めっちゃのん気な顔をしてますよね。
こんな風にのんびり過ごしている時の歌さんは、どこを触っても怒らないんですよ。

100612-2.jpg

このようにお腹に指をぷすっとされても、全く動じません。
そうそう、指の位置と角度によっては、指の上へ座り込む事もあるんですよ。
歌さんの腹毛はもわっと生温かく、人間の指は親鳥に抱かれている卵気分を味わえます。

100612-3.jpg

太ももをまさぐったって、全然気にしません。
ちなみに歌さんの太ももですが、ムチムチしてるけど毛はフカフカしてて、すごく触り心地が良いんですよ。
恐らく歌さんの体の中で、触り心地の良さNo.1です。

100612-4.jpg

そして、人間に散々まさぐられた後は、いつも凄まじく羽繕いをする歌さんです。
羽繕いに熱中しすぎて、何だか面白い形になってますね(・∀・;)
実は微妙に綺麗好きな歌さん、本音では、
「あぁもう、今日もお羽が乱れてしまったのですっ。セクハラもいい加減にして欲しいのですよ!」
なんて思ってたりして・・・。

ところで話しは変わるのですが、先日の階段転落の件で皆様にご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
本当に申し訳ないくらい、普通にピンピンとしているんですよ(汗)
(そう言えば昔から、悪運だけは強かったんですよねぇ・・・)
こんな私の事をご心配くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _;)m

| 歌さん | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ネット復旧おめでとうございます。
階段落ちもお怪我がないようで安心しました。

私も歌さんに指をうずめてみたいです。
あとモフモフして匂いを堪能したいです。

| tare | 2010/06/13 22:09 | URL |

ご無沙汰しております、トンですっ☆
ネット復旧されて、良かったですね。ネット使わずだと携帯の電池の減りようは、めっちゃ早いですよね(苦笑)
うわぁ~っ、歌さんを指先でツン♪してみたいv-20
階段転落、気をつけてくださいね(人のこととは思えないっ)
怪我がなくなにより...

| とん | 2010/06/14 07:25 | URL |

おかえりなさーい

ネット復旧おめでとうございます!

歌さん、めっちゃリラックスした顔してますねー
さこさんがどこ触っても表情が変わらないのが笑えます
えりちんもぼけーっとしてるときはどこさわっても大丈夫なのですが
急にスイッチが入ると「どこさわってんじゃー」ってガブリがきます^^;;

| まぁこ | 2010/06/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

ネット復旧してよかったですね!
いつも使っている物が急に使えなくなるとかなり不便ですよね。

そういえば歌さんは尻尾もおさわりOKなんですよね。
私も歌さんの太もも、触ってみたいです!

| okuたん | 2010/06/14 20:48 | URL |

こんばんは^^

ネット復旧してよかったですね!^^
ほんと~今は携帯があればさほど不便でもないですよね~^^
でも携帯で文字を打つのが苦手なので、PCのメールの方が楽です~
歌さん、太ももをまさぐられても(笑)平気なんて!(≧▽≦)
小鳥セクハラ天国ですね^^
私も嫌がられながらもお胸をほじほじしたりするのやめられないんですよ~(* ̄ω ̄*)
小鳥ってこの世で1番触り心地がいい生き物だといっても過言ではないですよね^^

| ポチ | 2010/06/14 22:58 | URL |

復旧おめでとうございます!!

セ ク ハ ラw
確かにセクハラになるのかもしれませんねー。
 
フトモモは股引履いてる感じでたまりませぬ。

さこさん、お元気でよかったe-420

| 彩 | 2010/06/15 00:10 | URL |

tareさんへ(・∀・)

こんにちは。
色々とご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

暴れん坊な歌さんですが、人間に触られるのはOKなんですよ。
オマケに、匂いも嗅ぎ放題です(笑)
歌さんをナデナデしながら匂いを嗅いでいると、めっちゃ癒されるんですよ~。
tareさんにも、歌さんと思う存分触れ合ってもらいたいです(´∀`*)

| さこ | 2010/06/16 18:46 | URL |

とんさんへ(・∀・)

こちらこそご無沙汰しております!
お久しぶりなのにご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
自宅の階段から転落するとは、自分の間抜けさにビックリでしたよ・・・。
歌さん、基本的にどこを触っても怒らないんですよ。
また今度、歌さんと遊んでやってくださいね(^∇^)

| さこ | 2010/06/16 18:49 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、リラックスと言うか、ボーっとしすぎですよね(笑)
えりちんも、お触りOKですか。
鳥さん触ってると、本当に癒されますよね~(*^ - ^*)
そうそう、歌さんも、いきなりスイッチ入る事があるんですよ!
鳥さんのご機嫌を読むの、何気に難しいですよね(^_^;)

| さこ | 2010/06/16 18:52 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
数年前まで、携帯もネットも無くて当たり前の生活をしていたのに、
今では無いとかなり不便ですよね~。
ネットが使えない間は、結構暇を持て余しましたよ(^_^;)

歌さんの太もも、めちゃくちゃ触り心地が良いですよ!
okuたんさんにも、いつかぜひ触ってもらいたいです(≧∀≦)

| さこ | 2010/06/16 18:56 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
ネットが使えない間、久々に携帯でメールをたくさん打ったのですが、
かなり指が疲れました・・・。
キーボードが使えるようになって、本当に良かったです(≧▼≦;)
歌さん、セクハラし放題なんですよ(笑)
鳥さんと触れ合うと、ストレス解消されますよね~。
ほんと、この世で一番触り心地が良い生き物かもしれませんね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/06/16 18:58 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんにちは。
鳥さんの太もも、確かに股引はいてるように見えますね(´m`*)
歌さん、本当にどこを触っても怒らないんですよ。
なので人間は、セクハラし放題です(笑)

階段から落ちたってのに、普通にピンピンしてたんですよ~。
改めて、自分の悪運の強さを知りました(^_^;)

| さこ | 2010/06/16 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/501-e44ac9e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

