PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投入してくれます

何かを企んでそうなニヤリ顔で、私のコーヒーを覗き込んでいる歌さんです。

そう言えば最近、シードの殻がコーヒーに浮いていたり、半分に割れた麻の実が沈没してたりするんですよねぇ。

もしや歌さん、新しい味わいのコーヒーを開発中なのでしょうか・・・。

確かに巷では、穀物コーヒーなるものが売られていたりしますよね。
なので、「歌丸ブレンドのシードミックスコーヒー」も有りと言えば有りなのかもしれませんが、でも、出来れば人間は、普通のコーヒーを飲みたいなと思ってしまいます( ̄∀ ̄;)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

100617-2.jpgすっかりご報告が遅くなってしまったのですが、ネットが不通になる前、「鳥と暮らす。」のgaraさんから、クイコのバスソルトと可愛い鳥さんのメッセージカードを頂戴してしまいました(≧∀≦)

歌さんは超が付くほど水浴びが好きなので、クイコのバスソルト、実は前から気になってたんですよ?。

garaさん、本当にありがとうございました!
大事に使わせてもらいますね(^人^)

ところで話しは変わりまして、7月の初め、またまた「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅にお邪魔する事になりました。
これまでは日帰りだったのですが、ちょっと最近ストレスが溜まり狂う日々を送っていたので、今回は泊まりでゆっくり温泉に浸かる予定なんですよ♪
風呂好きなので、今からめっちゃ楽しみです( *´艸`)

人間はホテル泊まりの予定なので、歌さんにはお留守番してもらおうかと思ったのですが、
「うちで歌さんをお預かりしましょうか?」
と、大波さんと小波さんが仰ってくださったので、お言葉に甘える事にしました。
歌さん、良い子でお泊り出来ると良いのですが・・・。
大波さん、小波さん、ご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _;)m

| お友達と歌さん | 19:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!

「何かを企んでそうなニヤリ顔」、この表現に笑ってしまいました!!
だって歌さん、まさにそういう表情なんですもん!(笑)
きっと新たなテイストを考案中なのかもしれませんね!
新メニューが決まったら紹介してくださいね!

| okuたん | 2010/06/17 23:29 | URL |

こんばんは。
歌さんは新しいコーヒーを開発しているんですねv-237美味しい配合ができた際には是非レシピをお願いします。

我が家のれんれんは自ら水浴びをせず、ペットボトルの先にジョーロのクチをつけた簡易シャワーでのみ、水を浴びます。
その後、ドライヤー乾燥を求めます。
髪が綺麗になるというイオンドライヤーなので、そのうち羽根の艶に変化が出るといいのですが・・・

| みくり | 2010/06/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

ウフフ

歌さんのニヤリ顔を見て、「ねるねるねるね~」のCMを思い出しました。
あの、魔女が出てるヤツです。。。
っっっっって、これで年齢、ばれちゃいますねっ^^;;;
歌さん、そのうち、『歌さん流、美味しいコーヒーの入れ方』な~んて
本を出したりして♪

鳥さん連れて御泊まりでお出かけ♪
いいですね~^^
私もぜひしてみたいです。
犬さんたちは結構そういうホテルがあるみたいですが、
ぜひ、インコさんたちのも普及して欲しいですね~^^
さこさん、私の分も存分に楽しんできてくださいね~^^♪

| ぐ~るる | 2010/06/18 00:31 | URL |

おおお
初お泊りですねー、歌さん♪

確かにぶるぶるして吹っ飛ばしたカラが良く入ってますなー。
この前はレモンティーの中にう●ちが入っていて

「おおおおおー!あぶねぇぇぇぇぇ!」

と、騒いだことがあります。

ほんっと、牛乳じゃなくて良かったe-263

| 彩 | 2010/06/18 01:31 | URL |

歌丸マスター

新しいブレンドを試してらっしゃるのでしょうか?(笑)
ちょっとニヒルなお顔とほんのり赤いほっぺがたまりませんっ

来月はお泊り温泉旅行なんですねー
いいなっいいなっ
歌さんはオカメちゃんたちとお泊り♪
慣れたところに預けるからさこさんも安心ですね
でもさこさんとお別れするときは
歌さん泣いちゃうかな鳴いちゃうかな。

かわいそうだけど、どんな反応するか楽しみです(S発言)

| まぁこ | 2010/06/18 09:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

歌さんのスペシャルブレンドコーヒー飲んでみたいです(*^^*)
愛情もたっぷり入れてね♪(*ゝu・)テヘ
このカップ、厚みがあって使いやすそうですね~(*・∀・)
わぁ♪お泊り温泉ですか!いいな~(o^-^o)
歌さんもいっしょに温泉にお泊りできるといいのにねぇ(*´ー`)

| ポチ | 2010/06/18 17:14 | URL |

こんばんは!
「歌丸ブレンドのシードミックスコーヒー」はいつから発売ですか?
ネット販売はしてくれますか?(^^;
温泉いいな~~
私も近頃ストレスたまりぎみ~~~
温泉とか行きたいな!!

| ようこ | 2010/06/19 01:01 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、ニヤリとしてますよね(笑)
サザナミって表情豊かで、見てると本当に面白いです(´∀`*)
でも、コーヒーにシードを投入するのは、ちょっとどうかと・・・。
新しいテイストの研究は、程ほどにしてもらいたいです(^_^;)

| さこ | 2010/06/20 18:13 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、新たなコーヒーを開発中らしいです。
美味しい物、出来るでしょうか・・・?(笑)

れんれんちゃんは、あまりガッツリ水浴びするタイプではないんですね。
歌さんはびしょ濡れになるまで、しつこく霧吹きを要求してきます(^_^;)
自然乾燥よりドライヤーで乾かした方が、ツヤは良くなりますよね!
ドライヤーでふかふかになった後は、必ず頬ずりしてしまいます(´∀`*)

| さこ | 2010/06/20 18:17 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんにちは。
「ねるねるねるね~」、インパクト大でしたよね!
駄菓子屋でよく買ってましたよ~。
って、ぐ~るるさんと私、きっと同年代ですね(笑)

最近、旅行会社のパンフレットでも、
「ペットとお泊り出来る宿」
なんて文字をよく見かけますよね。
犬さんだけではなく、鳥さんとも気軽に泊まれるような温泉宿、
そのうち出来れば楽しいですね(^∇^)

| さこ | 2010/06/20 18:21 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、和歌山の祖母宅へは一緒に泊まった事があるのですが、
私の居ないお泊りは初めてなんですよ。
良い子でお泊り出来ると良いのですが・・・。

飲み物にう●ちとは、めちゃくちゃ危険ですね!!!
私はコーヒーにも紅茶にもミルクを入れる派なので、
これからは充分気をつけようと思いました(≧▼≦;)

| さこ | 2010/06/20 18:24 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
自分は決して飲めないのに新たな味わいを探求する歌丸マスター、
なかなかニヒルですよね( ̄∀ ̄*)

来月は温泉につかって、美味しい物食べてきます!
歌さんも慣れた大波さんと小波さんのおうちで預かってもらえるので、
私も本当に安心なんですよ(*^ - ^*)
歌さん、私が部屋から出る時には泣いちゃうと思いますが、
すぐにケロっとするような気がします(笑)

| さこ | 2010/06/20 18:31 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんのスペシャルブレンドコーヒー、愛情たっぷりですよ~。
ただ、飲んだ後、口にシードの殻が残る事がありますが・・・(笑)
この使いやすいカップ、モ●バーガーの物なんですよ。
何年も使っているのですが、何故モ●のカップが我が家にあるのか、
実は謎だったりします(^_^;)
来月はオフ会&泊まりで温泉なんですよ~。
ストレスが溜まってたので、今から本当に楽しみです(*^ - ^*)

| さこ | 2010/06/20 18:35 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌丸ブレンドのシードミックスコーヒー、気になっちゃいました?
ただ、残念ながら、
「カップにコーヒーを注いだ後、マスター自らシードを投入」
と言う形をとっているため、ネット販売は出来ないんですよ(笑)
ようこさんが広島にお越しの際は、ぜひ飲みにいらしてください!
温泉、癒されますよね~。
しっかりストレス解消してこようと思います(^∇^)

| さこ | 2010/06/20 18:38 | URL |

こんにちは!

歌さん、まぜまぜするだけでなく、
コーヒーにいろいろ入れてくれて
オリジナルの味を楽しませてくれるんですか(≧▽≦)
さこさん、今度は泊まりでオフ会へ行ってくるんですね♪
温泉に入って、日頃の疲れを綺麗サッパリ流してきて下さい!
歌さんも一緒に温泉に入れれば最高なのにね~^^

| チビトジ | 2010/06/21 11:06 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、オリジナルのコーヒーを作ってくれるんですよ。
今日は、殻付きのキビが投入されてました(笑)
今度、泊まりのオフ会へ行ってきます!
オフ会も温泉も、どちらもすごく楽しみなんですよ~。
ほんと、歌さんとも一緒に温泉入りたいですね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/06/23 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/502-d55701f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

