PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに移ります

筆毛が生えまくり、嘴にはシードの殻まで付いている歌さんです。

とりあえず、気の抜けまくった感じが可愛いです(笑)

ところで、そろそろ暑さも本格的になり、人間はちょっとグッタリしているのですが、歌さんは相変わらず人間にベッタリとしています。

今日も広島は汗ばむくらいだったのですが、歌さんは私のTシャツの中に勢い良く潜り込み、薄暗いTシャツの中で「あわわ???」と大笑いしていました。
歌さん、何がおかしかったのでしょう・・・。
もしや、私の「胸より突き出た腹」を笑ってたんじゃないでしょうね( ̄∀ ̄;)

そう言えば最近の歌さん、父の肩で長時間まったり過ごしたり、父の服の中へもよく潜っているんですよ。
なので、たまに歌さんから、父の匂いのする時がありまして・・・。

いや、あれですよ。
別に父が、不快臭を発してるとかではないんですよ。
ただ、個人的に、歌さんの匂いは癒されるのですが、父の匂いでは癒されませんので・・・。
歌さんの匂いを嗅ぐのは私のストレス解消法の一つなので、父とは仲良くしてもらいたいけど、父の匂いが移るほど仲良くはしてほしくないなぁなんて、ちょっぴり複雑な気分です(_ _ ;;

| 歌さん | 23:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツクツク出まくりでおべんと付けた歌さん、かわいいですね!

におい、わかりますよ~。
らもちゃんからも、私自身の脂っこい臭いがしてゲンナリすることがあります~(笑)。

でも、おっとうさまの服に潜ってる歌さんを想像すると、微笑ましいと思ってしまいます。
さこさんとしては、複雑ですネ!

| Ramona | 2010/06/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ぷぷ^^そうですよね~お父様の匂いじゃちょっと癒されませんよね(笑)
インコママは鳥クサが嗅ぎたいのに、おとうさん臭のインコさんって。。。ビミョー( ̄∀ ̄;
でもお父様とはなかよくなれたみたいでよかったです(*^^*)
お父様、歌さんとのわだかまり(笑)も消えてほくほくなんでしょうね(o^-^o)

| ポチ | 2010/06/23 07:27 | URL |

ステキな華麗臭を持つお父様のかほりはやはりお気に召しませんか^^;;
(私も実父のかほりはかぎたくないですね)
歌さん、お父様と仲良くやってるじゃないですか
お父様も歌さんがもぐりにきてくれてうれしいでしょうね♪

| まぁこ | 2010/06/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

ああ~!いやぁ~~~!
なんと申しましょうか
「父の匂いでは癒されませんので」
!!確かに!!
歌さんにお父さまの服の中にもぐるのをヤメテいただくしか
ないでしょうねぇ^^;
しかし・・・笑いました!!

| ひーママ | 2010/06/23 18:23 | URL |

歌さん

あわわ~って何がおもしろかったんでしょう^^;
ぜひぜひ、聞いてみたいですね。

確かに癒されようと思って歌さんクンクンしたら、
おっとうさまのにおい。。。じゃ、微妙、、ってか癒されませんよね^^;;
でも、歌さんとおっとうさまの距離が近づいたのは嬉しいし。。。
さこさん、とってもフクザツな気分ですね^^;

| ぐ~るる | 2010/06/23 22:01 | URL |

歌さん、ぽわっとしててカワ(・∀・)イイ!!

父臭ですなw
まるでうちのくろが娘。に捕まってしまい
私のところに逃げてきたときにしっとりe-263(じっとり?)しているのに似てますなー。

| 彩 | 2010/06/23 22:46 | URL |

歌さん、お父様に慣れてきたんですね。

父の匂い・・・子供の頃は、落ち着く匂いでしたが、いつの間にか苦手な匂いになりました。

| みくり | 2010/06/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

さこさん、こんばんは!
さこさんの服の中に入って大笑いする歌さん見たいなぁ♪
名前のごとく、さざなみ界のお笑いのような感じでしょうか(笑)
おっとう様のファンである私としても、
歌さんと仲良くまったりとしている嬉しそうなおっとう様のお顔を思い浮かべるのは嬉しいのですが、
歌さんからおっとう様の臭いがするなんてすごいですね!
私もおーとドルには人間の臭いがついてほしくないなぁ(笑)^m^

| 種 | 2010/06/25 00:10 | URL |

笑ってしまいました(^^♪
さこさんの服の中に入って大笑いする歌さん見たいなぁ♪
名前のごとく、さざなみ界のお笑いのような感じでしょうか(笑)
おっとう様のファンである私としても、
歌さんと仲良くまったりとしている嬉しそうなおっとう様のお顔を思い浮かべるのは嬉しいのですが、
歌さんからおっとう様の臭いがするなんてすごいですね!
私もおーとドルには人間の臭いがついてほしくないなぁ(笑)^m^

| 種 | 2010/06/25 00:12 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
ツクツクが出てる鳥さんの顔って、何だか可愛らしいですよね(´∀`*)

らもちゃんにも、匂いがうつりますか!
でも、うつるのが自分の匂いだったら、まだ許せませんか?
父と仲良くベッタリするのは全く構わないのですが、
匂いがうつるのだけは勘弁してもらいたいです(^_^;)

| さこ | 2010/06/25 18:46 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
全国のお父様方には申し訳ない話ですが、父の匂いでは、
全く癒されませんよね・・・。
歌さんから父の匂いがした時は、かなりの衝撃でした(=v=;)
父と歌さん、結構良い関係が続いてるんですよ。
もしや父の匂い、歌さん的にはツボだったのかも(笑)

| さこ | 2010/06/25 18:49 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
華麗と加齢。。。
読み方は同じなのに、意味合いの格差が物凄いですよね(笑)
父と歌さん、何気に仲良くやってるんですよ。
でも、時々、酷い事噛み付いたりもしてまして・・・。
歌さん、完全には心を許してないのかもしれません(^_^;)

| さこ | 2010/06/25 18:53 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
父と娘と匂いの関係って、ちょっと難しいですよね~。
歌さんから父の匂いが漂ってくると、若干凹みます(^_^;)
でも、父と歌さん、本当に良い関係になってるんですよ。
あんなに父を警戒してたなんて、今では信じられません。
歌さんも暑くなったのだから、服に潜らなければ良いのに(笑)

| さこ | 2010/06/25 18:58 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、たまに爆笑するんですよ。
何が面白いのか、すごく気になります(笑)

鳥さんから親父の匂いがしたら、微妙な気分になりますよね~。
父と歌さんが仲良くするのは嬉しいのですが、匂いがうつるとなると、
結構複雑な気分ですよ(^_^;)

| さこ | 2010/06/25 19:01 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんにちは。
ボワっと気の抜けてる鳥さん、可愛いですよね(´∀`*)

歌さんから、父臭のする時があるんですよ・・・。
くろさんには、娘さんの匂いが移るんですか?
でも、個人的には、娘さんの匂いなら許せます(笑)

| さこ | 2010/06/25 19:03 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんにちは。
父と歌さん、以前は歌さんが一方的に父を警戒してたのですが、
最近仲良しさんになってくれたんですよ(^-^)

父の匂い、私も子供の頃は何とも思わなかったですねぇ。
でも、確かに今では、私も苦手な匂いかもしれません(^_^;)

| さこ | 2010/06/25 19:06 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、飛びながら大笑いする時もあるんですよ。
一体、何を笑ってるんでしょうね(^_^;)

歌さん、すごく人間にベッタリとするんですよ。
なので、私の匂いが付く事はこれまでもあったのですが、
最近は父の匂いまで付くようになりまして・・・。
歌さん臭を嗅ぎたい私としては、かなり複雑な気分です(≧▼≦;)

| さこ | 2010/06/25 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/503-19551eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

