PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物とお買い物



先日、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのブログでクイズ企画をされていたのですが、それにちゃっかりと参加し、素敵なプレゼントをゲットしてしまいました(≧∀≦)

なんとプレゼントは、サザナミ&オカメ柄の半袖Tシャツでございますよ!
大波さんと小波さん、本当に太っ腹ですよね?。

100626-2.jpg

プリント部分を拡大してみました。
モデルは、大波さんと小波さんのお宅の久助ちゃんと、我が家の歌さんです。
スッキリと可愛らしいデザインで、これからの季節にピッタリですよね(´∀`*)

そうそう、大波さんが、
「アメリカンサイズなので、実際はちょっと大きいかもしれません」
と仰られていたのですが、私自身がアメリカンサイズなため、全然ジャストフィットでした(笑)

大波さん、小波さん、本当にありがとうございました!
大事に着させてもらいますね(^∇^)

100626-3.jpg

そして今日、「とりまに☆」さんでお願いしていた、カクタスパーチが届きました♪
カクタスの止まり木は、もう何年も前に「今日の ぽん」のぽんのママさんが「良いよ」と教えてくださってて、すごく気になっていたんですよ。
歌さん、止まってくれると良いのですが(´∀`人)

ところで、「とりまに☆」のれもんままさんとは、今年の4月にRamonaさんのお宅で開催された挿餌祭りで一度お目にかかってたのですが、実は先日、ひょんな所でお会いしたんですよ。
劇的(?)な再会に、お互いビックリでした(笑)

歌さんを通じてたくさんの人とお知り合いになれ、本当に嬉しく思っています。
私に色んなご縁を運んでくれる歌さん、感謝しないといけませんね(*^ - ^*)

| お友達と歌さん | 23:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!

ステキなTシャツ~!!
歌さん、着々とモデル活動してますね!!
こ~んな可愛いTシャツを着てる人を見かけたら、絶対声をかけると思います!(←断言!)

私もキーたんを通じて、いろんなステキな方とお知り合いになれた事を本当に感謝しているんです!
縁って不思議ですよね!

| okuたん | 2010/06/27 21:33 | URL |

こんばんは^^

Tシャツ♪デザインも歌さんもすごい可愛いですね(≧▽≦)
もし町でこのTシャツを着てる方を見かけたら「さこさんですか?」と声をお掛けしますね(*^^*)
歌さん、カレンダーのモデルさんもつとめるんですか!すごーい(*・∀・)
サザナミインコ界ではちょっとした有名鳥さんですね(*ゝu・)
小鳥さんを通じて知り合った方はみんなステキな方ばかりですよね(o^-^o)

| ポチ | 2010/06/27 21:59 | URL |

おぉお~素敵なTシャツですね^^
歌さん、いろんなモデルになって
スター街道まっしくらですね~^^
カクタスパーチ、なんだかよさげですね~。
ちょっと欲しくなりました。
ホント、鳥さんを通じていろんな方とお知り合いになるのって
とてもいい事ですよね^^
私もこたさんに感謝しなければ^^b

| ぐ~るる | 2010/06/27 23:00 | URL |

こんばんは!

うわ~、素敵なTシャツですね♪
歌さんがいる~(*´∇`*)
これ着て歩くと、鳥好きな人は絶対振り返りますねw
歌さん、カレンダーモデルのお誘いが!!
歌さん、ますます有名になりますね^^

| チビトジ | 2010/06/27 23:33 | URL |

かっこえぇ~!

おおお
これでさこさんも超有名人っe-405
モデルの歌さんもキリッとプリントされてるし!
オカメちゃんもカワ(・∀・)イイッ

しかもカレンダーにまでオファーが来てるとは!

ううう やっぱり歌さんの「サイン」は無理だから
「にほひ」を嗅いでおきたいぃぃぃwww

| 彩 | 2010/06/28 00:45 | URL |

ステキ

Tシャツいいですねぇ。私も買っちゃおうかなぁ
って密かに思いつつ・・現在金欠なので倹約倹約と心に言い聞かせてます^^;

カクタスパーチ、私も以前いいよって話を聞いてたんですが
売ってるところを見つけれずにいたんですー
でもれもんままさんところで取り扱ってるんですよねぇ
でも欲しいと思ったけど、止まり木も今間に合ってるからなぁ
とそのままにしてます。
れもんままさん以前はおもちゃばかりだったので
買えるのがあまりなかったのですが、最近品揃えがよくなってきて
あれこれ欲しくなって困ります~(笑)

同じ県内だとひょんなところで劇的な再会をするんですねー
私はポスター販売を通してまた広島の人と出会ってしまいました(爆)
広島何気にサザナミ率高いような・・

| まぁこ | 2010/06/28 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
おお、カクタスパーチ!!
よさげですよね(笑

とりまに☆さんは、ツィッターで拝見しておりますよ。
そうですか、お知り合いでしたか~。

歌さん、とてもイケメンなサザナミさんに見えますね^^
あれ?見えますっておかしいか(笑
ふだん、ホエっとしたイメージなので、デザイン化された歌さんがカッコイイと言いたい・・
あれ、これも変か??
えっと、褒めたいんだけど(笑
気持ちが伝わりますように^^;

| ひーママ | 2010/06/28 10:17 | URL |

カスタムパーチ使い勝手いいですよね。自然の孔がうまい具合に滑り止めというか爪ひっかかりの場所になって・・・

Tシャツ・・・素敵なデザインですよね。届いた翌日、早速着てお稽古に行ってしまいました。お稽古先の皆さん、歌さんを可愛いと褒められてました。
関東地方で、あのTシャツを着てロングヘアの人がいたら、私かもしれません。

カレンダーのオファを承諾していただきまして有難うございます。

| みくり | 2010/06/28 11:37 | URL | ≫ EDIT

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、またモデルにしてもらったんですよ~。
こんな可愛いTシャツのモデルが歌さんだなんて、
本当に嬉しく思います(^-^)

ブログを通じて色んな人とお知り合いになれるの、
すごく楽しくて嬉しいですよね!
ご縁の不思議、私も感じています(´∀`*)

| さこ | 2010/06/28 18:55 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
すごく素敵なTシャツを頂いてしまったんですよ♪
私の他にも、Tシャツゲットされた方もいらっしゃるようです。
私もこのTシャツを着てる人を見かけたら、絶対声掛けてしまいますよ(笑)
ありがたい事に、カレンダーモデルのお話しまでいただきまして・・・。
ほんと、鳥さんを通じて知り合う人は、素敵な人ばかりですよね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/06/28 18:58 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんにちは。
ありがたい事に歌さん、モデルとしてのオファーがありまして・・・。
こんなにズングリしている体型でもモデルになれるだなんて、
ちょっと羨ましいです(笑)
カクタスパーチ、あんよに優しいらしいですよ。
カジカジも出来るし、こたさんもいかがでしょうか?(^-^)
鳥さん好きの人と知り合えるのって、すごく楽しいですよね。
ブログやってて、本当に良かったと思います(^∇^)

| さこ | 2010/06/28 19:05 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんにちは。
オカメとサザナミが一緒にプリントされてるTシャツ、
なかなか無いですよね!
鳥好きの人に、ぜひ振り返ってもらいたいです(´m`*)
まさかカレンダーのお誘いまでいただけるとは、
すごくビックリだったんですよ。
私のへっぽこ写真で、かなり申し訳なかったです(≧▼≦;)

| さこ | 2010/06/28 19:08 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんにちは。
このTシャツを着て歩くと、鳥好きな人は絶対注目してくれますよね。
このTシャツで出掛ける時には、お行儀良くしたいと思います(^_^;)

みくりさんのカレンダー、まだモデルさんを募集されてるみたいですよ!
くろさん、ぜひ共演しませんか???

歌さんのニホヒ、彩さんにも嗅いでもらいたいです~。
あ、父のニホヒが移らないよう、注意しなければ・・・(笑)

| さこ | 2010/06/28 19:13 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
Tシャツ、めちゃ可愛いですよ!
私と好みの似てるまぁこさん、絶対気に入ると思いますよ~(笑)

カクタスパーチ、カジって遊ぶ事も出来るようですね。
でも、取り扱ってる所が少ないですよね(^_^;)
れもんままさんとの偶然の再会、本当にビックリでした。
れもんままさんのショップ、品揃えが豊富ですよね。
私も色々欲しくなっちゃいました(^∇^)

まぁこさん、広島のサザ飼いの人とお知り合いになったんですか。
また機会があれば、大規模オフ会やりたいですね(≧∀≦)

| さこ | 2010/06/28 19:18 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
ずっと気になってたカクタスパーチ、ようやく購入出来ました!
でも歌さんは、警戒して近付いてくれません(≧▼≦;)

「とりまに☆」のれもんままさん、家が近くだったんですよ~。
ご縁と言うのは、本当に不思議ですね(^-^)

Tシャツの歌さん、前回のオフ会の時の写真がモデルだと思うんですよ。
私が撮ってないので、かなりおすまししてますよね(笑)

| さこ | 2010/06/28 19:23 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんにちは。
みくりさんも、カクタスパーチを使われてるんですね。
歌さん、止まってくれると良いのですが・・・。

みくりさん、早速Tシャツを着てお出掛けされたんですか!
お稽古先の人にも歌さんを褒めてもらえただなんて、
すごく嬉しいです( *´艸`)

カレンダー、お誘いくださりありがとうございました!
販売されるのを楽しみにしてますね(^∇^)

| さこ | 2010/06/28 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/504-542c9e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT