PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば・・・

こんにちは。ボク、歌丸です。

どんより・じっとり・むしむしと過ごしにくい日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしですか?

今日も広島は蒸し暑くてグッタリするような感じだったのですが、そんなうっとおしいお天気の中、さこは××歳になりましたのです。

お肌の曲がり角どころか、お肌の急カーブに差し掛かるような年齢になってしもうたのですよ。
誕生日を迎えるたび、さこが一気に老け込んでしまうように見えるのは、ボクの気のせいですかねぇ。

一般的に女性と言うのは、年齢を重ねるのに抵抗があるみたいなのですが、ボクは年齢を重ねたら重ねたらで若い時とはまた違った、素敵な生き方が出来るとも思うのですよ。
だから、さこも加齢に負けず、元気に生きてもらいたいと思っているのです。

こうして、一応おめでたい日を迎えたさこですが、実は風邪をひいたらしく、朝からゲホンゲホンと咳をしておりまして。
どうしてさこが風邪をひいてしまったのかと言いますと、昨晩、お風呂から上がったあと一時間近く、パンツ一枚でぼけぇっとしていたからなのです。
ちょっと、しっかりしてないにも程があるのですよ。

どうにも最近のさこ、本当にだらけきっているように思うのです。
おかげで、ブログもめっきりサボりがちになっておりますので、更新のモチベーションがムラムラと沸くよう、ランキングの登録をボクはプレゼントしてみましたのですよ。
宜しければ、ぜひ応援してやってくださいませね。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

私事で恐縮ですが、本日、歳をとりました。
気付けば、えらい年齢に突入してしまったのですが・・・。
そりゃ親も、スーパーで買ったケーキで済ませますわな( ̄∀ ̄;)

私は冴えない誕生日を迎えましたが、歌さんはいつもと変わらず絶好調です。
今日もお外でシードを食べたあと、嘴に付いたシードの殻を私になすり付け、あわあわと大笑いしながら飛び回っていました。
歌さんを見習って、私もこの一年、元気に笑って過ごしたいなと思います(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

先に歌さんが報告してくれたよう、気になってたサザナミランキングに登録してみました。
更新の励みになりますので、宜しければ応援クリックお願いします(^人^)

| ブログを書く歌さん | 23:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

さこさん、誕生日を迎えられたのですね~!!
おめでとうございます^^

確かに私もなんだか誕生日はう~んって
思いますが、やはり、生まれた事によっていろ~んな出会いがあり、
さらにますますいろ~んなであいがあり、。。って
自分に言い聞かせてます^^
だからめでたいですよ~!!
スーパーでもケーキ買ってきてくれる親御さんがうらやましいです^^

さこさんにとって
今年も素敵な1年でありますように^^y

| ぐ~るる | 2010/06/28 23:47 | URL |

おめでとうございます!

おおお
お誕生日おめでとうございます(・∀・)

そして、ブログ村のお仲間になったのですねっ!

ではでは私めが初の「ぽち」を!!!!!!!

| 彩 | 2010/06/28 23:47 | URL |

さこさぁ~~ん、お誕生日おめでとうございまぁっすv-238

まだ数えられるうちは大丈夫!
私は自分がいくつになったのか、いっぱい過ぎて覚えていませんっ!(爆)
歌さんと一緒に、素敵な歳を重ねてくださいね~
私も‥‥ポチッ!!

| ゆとりろ | 2010/06/29 01:54 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます^^
ま、年はとりますよ(笑
うちの母は、45になったら、今度は一個ずつ減らしていけば死ぬ頃には若く戻れる、とわけのわからないことを言って
私を励ましてくれました(爆
まあ、そのくらいの気もちで年をとるのも遊びのように感じていけばよいですよ(笑
風邪、大丈夫ですか?
暑くても風邪ってひきますよね^^;
ひどくならずに治りますように!

| ひーママ | 2010/06/29 07:24 | URL |

おめでとうございます

年を重ねることは悪くないですよ~
って言ってみたいのですが、
年を重ねるたびにあちこちガタがきてる私です^^;;;

風邪大丈夫ですか?
夏風邪は長引くっていいますもんねぇ
用心ください。

そしてブログ村参加なんですねー
サザナミランキング。
私が登録したときは私1人だったんです(爆)
さこさんが参加してくれたことで
ますます盛り上がってくれそう~

さこさんの更新のモチベーションアップの為に、
ぽちぽちしましねー

| まぁこ | 2010/06/29 09:04 | URL | ≫ EDIT

さこさん、お誕生日おめでとうございます。
年齢を重ね、気になるお肌は若すぎた時代より多目のお手入れで、どうにかなりますよ。
年齢を重ねる毎に、それまでに実績で得た信頼で仕事の幅も広がり、それまで培ってきた人脈により更なる人脈が広がり・・・年を重ねることも素敵なことじゃないかな?と最近思う様になりました。

そういえば、ランキング・・・私も何かに登録していた様な・・・タグの貼り付けが面倒でサボリ気味です。

| みくり | 2010/06/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

さこさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^*)
歌さんが言うように、これからもステキに歳を重ねてくださいね!^^
でもパンイチはやめたほうがいいですよぉ^^;
ランキングさすがあっという間に上位おめでとうございます!(*・∀・)
これからも楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね♪^^

| ポチ | 2010/06/29 16:51 | URL |

さこさん、お誕生日おめでとうございます。
年を重ねることは素敵なことって、私の年になると思えますよ。
年には勝てなくがっかりすることも多いですが、今だから
出来たり解ったりすることがあります。
それを感じるために毎日があったんだな、って思うんです。
歌さんと有意義で楽しい日々をお過ごしくださいね。

風邪はいかがですか?
色々な症状の人がいるようです。
どうぞお大事に。
早くよくなってくださいね。

| えちごや | 2010/06/29 20:36 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)

ある程度の年齢から、誕生日って微妙な感じになりますよね~。
でも、生まれたからこそ、色んな出会いもあるんですよね(^-^)
確かに、スーパーのケーキでも買ってもらえるだけありがたいですよね(笑)

この一年が素敵になるよう、頑張りますね!

| さこ | 2010/06/29 23:46 | URL |

彩さんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)
えらい年齢になってしまいましたよ~(笑)

以前から気になってたサザナミインコランキング、登録してみました!
初ポチ、ありがとうございます(≧∀≦)

| さこ | 2010/06/29 23:49 | URL |

ゆとりろさんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)

年齢が数えられるうちは大丈夫ですかね?(笑)
私もゆとりろさんのように素敵に年齢を重ねられるよう、
頑張りたいと思います!

応援クリック、ありがとうございました(≧∀≦)

| さこ | 2010/06/29 23:50 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)

ある程度の年齢になると、誕生日が微妙なものになりますよね。
でも、そこを乗り越えると、また誕生日が楽しくなるのかも・・・(笑)
とりあえず次の誕生日まで、笑って過ごしたいと思います(^-^)

夏風邪、昔は滅多にひかなかったんですけどねぇ。
やはり、年のせいでしょうか(≧▼≦;)
悪化しないよう、気をつけますね(汗)

| さこ | 2010/06/29 23:57 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)

何事もなく誕生日を迎えられるだけでもありがたい事なのですが、
でもやはり、微妙な気分になりますよね・・・。
私も体のあちこちにガタがきて、夏風邪までひいちゃいましたよ(汗)
出来るだけゆっくりして、早く治しますね( ̄‥ ̄;)

以前から気になってた、ブログ村の村民になりました!
サザナミランキング、最初はまぁこさんお一人だったんですか!?
今でも、ちょっと人口少なめですよね~(^_^;)
もっともっと、賑わってくれると良いのですが・・・。

応援クリック、ありがとうございました(≧∀≦)

| さこ | 2010/06/30 00:03 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)

最近衰えの激しい私のお肌・・・、どうにかなりますかね・・・?
みくりさんは、とても素敵な年齢の重ね方をされたのですね。
私もみくりさんみたいに思えるよう、頑張りたいと思います(^-^)

昔は別のランキングに参加してた時期もあったのですが、
今回、サザナミランキングに参加してみました。
みくりさんも、ぜひどうですか?(^∇^)

| さこ | 2010/06/30 00:08 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)

素敵に年齢を重ねるはずが、パンイチで風邪をひいてしまいました(涙)
これからは、ちゃんとした大人になりたいと思います( ̄∀ ̄;)

こんな、全然たいした事の書けない私のブログを応援してくださり、
申し訳ないやら嬉しいやらで・・・。
皆様の応援に応えられるよう、更新頑張りますね(T_T)

| さこ | 2010/06/30 00:15 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)

さすがえちごやさん、素敵な年齢の重ね方をされたんですね!
えちごやさんのお話し、とても奥が深いなと思いました。
私も将来の自分のために、これから色んな事を吸収して、
有意義な日々を送れるよう努力しますね(^∇^)

風邪、ちょっと喉が辛いです(汗)
梅雨の頃って、体調を崩しやすくなりますよね。
寝込まないよう、早めに治したいと思います(^_^;)

| さこ | 2010/06/30 00:21 | URL |

おめでとうございます~♪♪♪

2日遅れのお誕生日おめでとうございますー^m^
ケーキを買ってきてくれるなんて優しいです!
我が家はもうお祝いのケーキとは無縁になっています(笑)
風邪は大丈夫ですか?
風邪って結構長引いた入りするので、
早く風邪菌を追い出してしまってください!(^^)!
応援のクリックしましたよ!
これからも楽しみにしています♪
素敵な素敵な1年になりますように(^^♪

| 種 | 2010/06/30 18:55 | URL |

種さんへ(・∀・)

お祝い、ありがとうございます(^人^)

去年の誕生日には洋菓子屋さんのケーキを買ってきてくれた母ですが、
今年はスーパーの2個入りのモンブランでした(笑)
でも、誕生日を忘れずにいてくれるだけでもありがたいですよね(^-^)

風邪、実はあまり良くならないんですよ・・・。
今週末はオフ会なので、それまでに頑張って治さなければ(汗)

応援クリック、ありがとうございました(≧∀≦)

| さこ | 2010/06/30 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/505-7dff5b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT