PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にチミられました

人間に握られたので、そのままくつろいでみた歌さんです。

ところで、先日、寝転びながら歌さんを放鳥していたら、歌さんもバサバサっと枕の上に飛んで来て、私の顔の横でまったりし始めたんですよ。

しかも、私のほっぺたに密着したまま、羽繕いを始めた歌さん。

鳥さんって羽繕いをする時、もふもふになりますよね?
そんなもふもふ状態の歌さんの腹毛や胸毛が、私の鼻やほっぺにふかふかと当たるものですから、これが何とも気持ち良かったんですよぉ。

ついでに、「オカメ成長記録」の小波さんも「良かスメル」と言ってくださった、歌さん臭も嗅ぎ放題だったわけでして・・・。
気が付けば、私の上のマブタと下のマブタ、思わずくっ付いてしまってました(^_^;)

この時、目を閉じながらも、かろうじて意識はあったんですよ。
それで、歌さんの毛は柔らかいなぁなんて思いながら、かなり気持ち良くぼんやりとしていたら、いきなり右のマブタに激痛が走りまして・・・。
そうなんです、歌さんに、マブタをチミっとやられてしまいました(涙)

どうも歌さん、まつ毛をハミハミとしたかったらしいんです。
最近の歌さん、髪の毛をハミハミする事は多かったのですが、まつ毛や眉毛にはあまり興味を示さなくなってたので、すっかり油断してましたよ・・・。
毎日朝晩、せっせせっせと美容液を塗って健やかに育てている私のまつ毛、歌さんに食いちぎられてしまったら相当悲しいので、今後は歌さんがまつ毛に興味を示さないよう、充分気を付けたいと思います( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

ランキングに参加しております
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます
久々に人間のマブタをチミってみた歌さんに、宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

| 歌さん | 19:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

密着した歌さんの腹毛や胸毛がほっぺにふかふか。。♪(* ̄∀ ̄*)
想像しただけでうっと~りしちゃいますね♪(*´ω`)
でもやっぱり気持ちいいだけでは終わらせてくれなかったんですね^^;
まつ毛抜かれたら人相変わりますもんね^^;気をつけてくださいね!

| ポチ | 2010/07/13 22:06 | URL |

寝そべっているときに横にきて羽づくろいの気持ち良さ・・・凄くよく分かります。うちのれんれんは旦那によくしている様です。(私は週に1回モフモフできたらいいくらい、モフモフは旦那担当とれんれん的に心に決めている模様)

まつ毛、抜かれたら・・・しばらくは「付けまつ毛」で補います?
私は夜寝る前だけ塗る「まつ毛の育毛剤?」でだいぶフサフサになりました@特に下まつ毛。

| みくり | 2010/07/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

歌さん、触り放題ですね~♪
そういえば歌さんは尻尾もお触りOKなんですもんね!
私も歌さんをニギニギしたいです。
マブタのチミチミは痛そうですね。
私はメガネをかけているので、まつ毛へのチミチミは免れています。
まつ毛がなくなったら・・悲しいですよね。

| okuたん | 2010/07/13 23:16 | URL |

「そうか・・・歌さんは上等のスルメの匂いがするのか・・・( ̄¨ ̄)」と
しばらくの間、スルメを思い浮かべていました。
・・・んなわけないだろ・・・
と、読み返して気づきましたよ「スメル」を「スルメ」と読み違えてたことに。
よく考えたら、スルメの匂いがするインコって ちょっとイヤかも。( ̄∇ ̄;)
歌さんはもっと癒されるよい香りがするんですよね?

歌さんのチミっは、忘れた頃にやってくるから油断は禁物ですね。^m^ お大事に。

| まる | 2010/07/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

マブタをちみっは痛いですね。他の部位より痛さ倍増ですねぇ
さすが歌さんウィークポイントを抑えてらっしゃる(笑)

顔の側でもふもふやられると最高ですね
ちょっとこそばゆい感じがこれまた気持ちよさアップで
極上の癒しですよねぇ
あぁ私もしてもらいたいなぁ。

| まぁこ | 2010/07/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
鳥さんのもふ毛、気持ち良いですよね~。
歌さんが添い寝してくれると、本当に癒されるんですよ(^-^)
でも、歌さんの添い寝には、危険もあったりしまして・・・。
まつ毛引っ張られると、涙目になるくらい痛いですよね!
人相が変わらないよう、充分気をつけたいと思います( ̄‥ ̄;)

| さこ | 2010/07/14 17:23 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんにちは。
れんれんちゃん、もふもふするのは旦那様と決めてるんですか!
週に一回しかもふもふ出来ないのは、ちょっと寂しいですねぇ(^_^;)

まつ毛美容液、何気に効果ありますよね!
私は千円くらいのを買いましたが、値段の割には良い働きをしてくれてます。
付けまつ毛のお世話にならないよう、気をつけますね(笑)

| さこ | 2010/07/14 17:26 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、基本的にどこでもお触りOKです(^∇^)
それに、握り心地も良いんですよ。
okuたんさんにも、ぜひ握ってもらいたいですよ~♪
確かにメガネをしてたら、マブタのチミっは阻止出来ますね!
歌さんを放鳥中は、私もメガネにしようかなぁ・・・。

| さこ | 2010/07/14 17:29 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんにちは。
スルメの匂いのするインコ、食欲をそそりますね(笑)
歌さんの匂いですが、小波さん曰く、
「小さい女の子みたいな、甘い匂い」
だそうです(^-^)

歌さんのチミ、忘れた頃にやってきますね~。
血が出なくて、本当に良かったですよ(≧▼≦;)

| さこ | 2010/07/14 17:32 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
皮膚の柔らかいところをチミられると、めっちゃ痛いですよね~。
特にマブタなんて、本当に涙目になりましたよ(;∀;)

顔にもふ毛が当たると、何とも癒されますよね!
歌さんに添い寝してもらうと、必ず睡魔が襲ってきます。
まぁこさんなら、歌さんも添い寝OKだと思いますよ~。
でも、歌さんの添い寝は、思わぬ危険も潜んでますよ(笑)

| さこ | 2010/07/14 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/512-5bcbac19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

