PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会得したようです

人間に握られ、思わず首周りがもふもふっとなってしまった歌さんです。

いつもいつも思いますが、本当に緊張感のない鳥さんですよねぇ・・・。

こんな感じで歌さんは、人間に握られても全然OKですし、人間に全身をまさぐられても全然OKです。

昨日の事なのですが、私が仰向けに寝転んでいたら歌さんが私のお腹の上に飛んで来て、そのまま羽繕いを始めたんですよ。
なので、歌さんのお手伝いをしようと、両手で歌さんを揉み解してみたところ、もっふもふになりながら羽をダランと下げて、えらいご満悦になりまして・・・。
あの、全身がだらけまくった歌さん、写真に撮れなかったのが本当に残念です(笑)

ところで、先ほど歌さんが、母にぴよぽよと可愛く話しかけていたんですよ。
すると、それを聞いた母、
「うんうん、そうかぁ。でもなぁ、歌さんのぴよんぽよんは、信用出来ないからなぁ。」
と、歌さんに返事をしていたんです。
母と歌さん、一体どんな会話をしていたのでしょう・・・。
父と歌さんの関係も気になりますが、母と歌さんの関係にも興味津々ですよ( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

ランキングに参加しております
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます
どうやら歌丸語をマスターしたらしいうちの母に、宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

| 歌さん | 18:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっははは
おっかぁさまは何を信用してないのでしょうねぇ笑

それにしても歌さん、おとなしいですなぁヽ(´ー`)ノ

| 彩 | 2010/07/16 20:41 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんにちは。
母と歌さん、一体何を話してたんでしょうねぇ。
そして、歌さんは何をして、母の信頼を無くしたのでしょうか・・・(笑)

歌さん、まったりしてる時は、本当に何をしても怒らないんですよ。
でも、突然暴れん坊スイッチが入るので、実は油断出来ません(^_^;)

| さこ | 2010/07/17 15:12 | URL |

こんにちは^^

うっわ~!歌さんの「ぴよんぽよん」は何なのかすっごい気になりますねー!(≧▽≦)
おかーさまと歌さんのやりとりっていつも本当に可愛らしいですよね(*^^*)
私も歌さん両手でわしゃわしゃしてみたいです(* ̄・・ ̄*)

| ポチ | 2010/07/17 15:19 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、母に何と言ったのでしょうねぇ・・・。
そして、いつの間にか歌丸語を習得したらしいうちの母、
何気にスゴイなと思いましたよ(笑)
歌さん、両手でわしゃわしゃしても全然OKなんですよ。
いつかポチさんにも、歌さんをわしゃってもらいたいです(≧∀≦)

| さこ | 2010/07/17 19:16 | URL |

歌さんのポヨンポヨン=愛の言葉
愛の言葉をお母様に言っているものの、いつもさこさんLOVE,微妙にお父様とも仲良し・・・だから歌さんの愛の言葉はお母様ONLY LOVEでないから信頼できない・・・とか?
ちょい、深読みしてみました。

| みくり | 2010/07/18 18:51 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんばんは。
母と歌さんの会話、結構なドラマが繰り広げられてたんですね!
確かに歌さんのポヨン、父にはあまり言わないんですよ。
なので本当に、「ポヨン=愛の言葉」かもしれませんね~。
今度母に、歌丸語を翻訳してもらいたいと思います(笑)

| さこ | 2010/07/18 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/514-54139776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT