PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首が・・・

今日もストック写真での更新になりますm(_ _;)m

ご覧の通り、今日の写真はちょっぴりミステリー風味です。

インコちゃんって体が柔らかいし、驚くほど首も回りますよね(・∀・;)

私は体がガチガチに硬いので、ちょっと羨ましい。。。

実は先日、肩凝り解消にと思って、初心者でも簡単にできるというヨーガのDVDを買ったんですよ。
毎日せっせとやっているのですが、残念ながら私の場合、全く簡単にできません(TДT)
きっと私は、体を柔らかくするところから始めないとダメなんでしょうね・・・。

話が逸れてしまいましたが、歌さんは今日も、変わらず元気です。
よく鳴きよく食べてますし、うんこっこの状態もかなり良いです。
今週末に病院へ行く予定にしているのですが、歌さんの様子を見ていると、思わず完治を期待してしまいます(´∀`*)
でも完治するまでは、気を抜かずに頑張りますね!



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
首がよく回る歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははは^^
なかなか良い写真だねぇ!
首が真後ろ向いてるね^^;
私も体激硬いんですよっ!!
しかも、足がゆがんでるというか、ねじれてるらしくて
接骨院で内股で歩くことを勧められました(笑
そんで、O脚矯正のスリッパが良いかななんてね^^;
あ、どうでも良い話だった!
歌さん、週末の病院でお薬卒業できるといいですね!

| ひーママ | 2008/03/05 19:42 | URL |

どうなってるんだ??
仰向けで顔が向こうむいちゃったのかな?
歌さんおもしろい~~~
そのおなかをなでなでしたいわ♪
歌さんこんどこそ完治できてるといいですね!

| ようこ | 2008/03/05 23:57 | URL |

うんこっこv-218で、完治っちー!期待しますねぇ。良くなってきてほんとよかった。
歌さんの完璧180度おつむり回転。おみごとぉ!コザクラは、ここまでは無理でしょうね。
昔、エクソシストっていうホラー映画で首が回るシーンが有名でしたが。
歌さん可愛すぎる、エクショシシュトでーす。

| らみぃ | 2008/03/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あれれ、仰向けだけど・・・
本当にスゴイ状態ですよねw
でもあのギュッとした足が可愛い~^^
私も体がガチガチでヤバイです!
歌さん、早く完治するといいな~

| チビトジ | 2008/03/06 11:27 | URL |

こんにちはヽ(^o^)丿

ちょいとホラーな感じの歌さんですね~。
本当に鳥さんは身体が柔らかく・・・お手入れ中も不思議なポーズが多いですよね~

私も身体が硬いので・・・きっとDVDも上手くいかないと思います(T_T)
準備体操が苦痛ですからww

| かおかお | 2008/03/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
歌さん、仰向け写真ですよね。。。
私ったら写真を見た瞬間、「なんで歌さんの足が背中に付いてるんだ???」
、、、そうです、首がねじれてるんじゃなくて、普通にうつ伏せになってると思ったんです^^;
あいかわらず、アホな私です。

でも、体は柔らかいんですよ!(全然違う事で威張るしかない)
立ったまま前屈して、手のひらぺったりと床に付きますから!!エヘン。

くだらない事で威張ってないで、ふさ子さんにエールを送らねば!!
歌さん、いい状態のようでよかったです。
早く外遊びができるよう、病院で完治のお墨付きが頂けるといいですね。
「投薬同志」、もう少し頑張りましょうv-218

| ひよ | 2008/03/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
なかなか良い写真でしょう(≧∀≦)
首が真後ろ向くなんて、人間では考えられませんよね~。
歌さん、今日も元気に動き回っています♪
完治してると信じて、週末までもう少し頑張りますね!

ひーママさんも、体が硬いんですね。
筋肉が硬くなると骨にも影響があるって、お医者さんに聞いた事がありますよ。
それに肩凝りや頭痛持ちの人って、骨の歪みが原因だったりするそうですね。
私も骨盤が歪んでるって言われたのですが、何もしてません。。。
とりあえず日々のストレッチを頑張ってみますね(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/06 17:58 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
この格好、一瞬「どうなってるの?」って思いますよね。
仰向けで、首だけ真後ろに向いてるんですよ~。
なかなか面白い事をしてくれます(^-^)
でも油断して顔を近づけると、ガブリとされたりするんですよ・・・。
歌さん、今日も元気いっぱいなんです。
今度こそ完治してると嬉しいですねぇ(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/03/06 18:02 | URL |

らみぃさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、かなり元気なんですよ。
うんこっこの状態もかなり良い感じで、完治を期待してしまいます(*^ - ^*)
きっと良くなってると信じて、もう少し頑張りますね!

写真の歌さん、本当にエクショシシュトですよね(≧∀≦)
初めて見た時は、ちょっと驚きましたよ~。
早くお外OKになって、また手の中でゴロンとくつろいでもらいたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/03/06 18:06 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは!
仰向けで、首が真後ろです(笑)
たまに思いも寄らない、面白い事をしてくれます。
体が硬い私達には、絶対マネできませんよね~(^_^;)
歌さん、今日もかなり元気なんですよ。
なのでお外禁止が、ちょっとかわいそうに思ってしまいます。。。
早く完治して、思いっきり遊んでもらいたいですね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/06 18:11 | URL |

かおかおさんへ(・∀・)

こんばんは!
たまに、ちょっとホラーになる歌さんなんですよ(≧∀≦)
インコちゃんって、不思議なポーズをしますよね~。
見てると本当に飽きません(^-^)

かおかおさんも体が硬いんですね!
そうそう、私も準備体操から苦痛なんですよ。。。
本番前のストレッチの段階で、ひーひー言ってます(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/06 18:14 | URL |

ひよさんへ(・∀・)

こんばんは!
仰向けで、首だけ後ろに向いてるんですよ~。
見慣れてないとどうなってるのか、一瞬分かりませんよね(^_^;)
歌さん、今日も普通に元気なんですよ♪
完治してくれてると嬉しいですねぇ(´∀`*)
ほんと、「投薬同志」ですよね!
完治するまで気を抜かず、お互い頑張りましょうね(^-^)

ひよさん、体が柔らかいんですね!
手のひらぺったりなんて、私は絶対無理です(≧▼≦;)
ひよさんのような人だと、私の買ったDVDのヨガ、簡単にできるんでしょうね。。。
かなり羨ましいですぅ(;∀;)

| ふさ子 | 2008/03/06 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/52-165e181e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

