PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌丸ニュース

歌丸師匠が9月11日、みかんの国を訪問する事が10日、明らかとなった。

この度のみかんの国への訪問では、以前より親交の深かったオカメ一族、そして、ぷーちん大統領・えりちん国務長官と対談の予定で、両国の関係を更に緊密なものに出来るか、歌丸師匠の外交手腕が試される事になる。

さらに、ピピン王国の後継者である竜胆王子との謁見も予定されており、ピピン王国と友好な関係を結べるのか、歌丸師匠の動向に注目が集まっている。

また、一部タブロイド誌で、オカメ一族のアル姫と歌丸師匠との交際疑惑が報じられていたが、最近になって歌丸師匠に近い関係者から、
「歌丸師匠も、お年頃ですから・・・」
との、なにやら意味深なコメントがあったとも報道され、物議を醸している。
果たして、アル姫と歌丸師匠との関係はただの噂にすぎないのか、それとも、「火の無い所に煙は立たない」のか、こちらにも大いに注目したい。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日のブログは「トリガトリモツエン」の、ぷーちんニュースをパクってみました。
(まぁこさん、すみません^^;)

一ヵ月後の9月11日、またまた、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅へお邪魔してきます♪
しかもですね、今回は、福岡から「トリガトリモツエン」のまぁこさんに、「記憶の宇宙誌」のさゆりさんも参加される予定なんですよぉ。
ちょっと、テンション上がりまくりなのですが・・・。

そうそう、大波さん・小波さんはもちろん、まぁこさんとも以前お会いした事があるのですが、さゆりさんとは全くの初対面なんですよ。
歌さんと(特に)私、ご迷惑をおかけしなければ良いのですが(≧▼≦;)

それにしてもオフ会って、話しが決まった途端にウキウキし始めますね?。
まだ1ヶ月も先の事ですが、今からお天気が気になって仕方ないですよ(笑)
9月11日、晴れますように(´∀`*)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

ランキングに参加しております
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます
外交手腕が問われている歌さんに、宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

| お友達と歌さん | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉおお!まぁこさん、今度は四国まで攻略ですか!(行きか帰りに寄っていかれませんか? <まぁこさん)
竜胆ちゃんのブログはいつもこっそりROMさせてもらってたので、なんだか私までワクワクします。
報告、楽しみにしてますねー!

| Ramona | 2010/08/11 00:32 | URL | ≫ EDIT

オフ会!良いですね(´▽`)
私も行ってみたいです~。

9月だと台風が気になりますよね。
どうかこの日は晴れますように(~人~)

| itto | 2010/08/11 05:30 | URL |

待ってました

歌丸ニュース!!

勝手しったるみかん国でのサミットですから
歌丸師匠も余裕でしょうね、、
見事な外交手腕を発揮されると期待します。
そしてアル姫との恋愛にも目が離せませんねー。

SP、歌丸師匠の動向が気になって
大統領と国務長官の警護を怠ってしまうかもしれませんわ(笑)

うちのお年頃大統領もそろそろ浮いた話がほしいところです
国務長官はあちこちで浮いた話を撒き散らしてるんですが^^;;

Ramonaさんとこよったら日帰りできなさそうなので
後日あらためてー、広島平和サミットを開催しましょう(笑)

| まぁこ | 2010/08/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

歌丸師匠、外交の手腕が試されますね。がんがれ!

オフ会、いいですね。歌丸師匠、都内まで遠征しませんか?
黄色の若い子、おりまっせ!!

| みくり | 2010/08/11 10:42 | URL |

こんにちは

はじめまして。記憶のさゆりです。
サザナミ・オカメサミット@みかんの国にへのご招待ありがとうございます。
比較的丈夫なはずの私の心臓ですがドキドキ音が止まりません。
心音が落ち着いたらブログにあげてみようと思っています。
その時は私もリンク貼ってもよいでしょうか?

私も竜胆もオフ会なるものは初めてなので、
挙動不審なふたり組になると思いますがよろしくお願いします。
さこさんと歌丸師匠、大統領御一行、オカメ一族@みかんの国の
皆様に会えるのを楽しみにしています(^^)

| さゆり | 2010/08/11 14:35 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
まぁこさんの行動力、めっちゃスゴイですよね!
ネットワークもすごくて、今回私はまぁこさんのおかげで、
さゆりさんとお知り合いになれました♪
オフ会、今から本当に楽しみです( *´艸`)

| さこ | 2010/08/11 18:28 | URL |

ittoさんへ(・∀・)

こんにちは。
オフ会、めちゃくちゃ楽しいですよ~!
いつか、ぜひittoさんにもお会いしたいです(´∀`*)

そうそう、9月と言えば、台風が気になりますよね・・・。
でも、ittoさんが晴れ祈願をしてくれたので、
お天気に恵まれるような気がします(^-^)

| さこ | 2010/08/11 18:32 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌丸ニュース、とうとう書いてみました(笑)

何度もお邪魔したばかりか、お泊りまでしたみかんの国ですから、
見事な外交手段を期待しているのですが・・・。
どうなる事か、私も歌さんの動向から目が離せませんよ(^_^;)

お年頃のぷーちん大統領、確かに浮いた話を聞きませんね。
逆にえりちんは、ガッツリ肉食男子ですよねぇ。
コバルト好きえりちん、竜胆ちゃんに夢中になるような気がしますよ(笑)

広島平和サミット、良いですね!
開催が決まれば、ぜひ私も参加させてください(≧∀≦)

| さこ | 2010/08/11 18:38 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、9月に外交が決まりました。
素晴らしい外交手腕を発揮して、鳥さんのお友達の輪、
ぜひぜひ広げてもらいたいですね(^-^)

都内オフ、田舎者の私には憧れですよ~!
いつかぜひ、れんれんちゃんとも会ってみたいです(^∇^)

| さこ | 2010/08/11 18:43 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

初めまして。
ご訪問くださり、ありがとうございます(^人^)

リンク、お好きなだけ貼ってください!
私は事後報告になってしまい、申し訳ありませんでした(汗)

さゆりさんも竜胆ちゃんも、オフ会は初めてなんですね。
私、オフ会の時はいつも挙動不審なので、全然OKですよ(笑)
9月11日、お会い出来るのを楽しみにしていますね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/08/11 18:49 | URL |

うぉぉぉ~

これまたなんて素敵なニュース♪

こんな楽しいニュースだったら
毎日読みたいです~^^

オフ会、楽しみですね~^^
私も機会があったら
オフ会というものを
体験してみたいわ~^^

| ぐ~るる | 2010/08/11 22:21 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんにちは。
世の中、こんなニュースばかりだったら平和ですよね(´∀`*)

オフ会、今からめっちゃ楽しみなんですよ~。
ブログを通じてお知り合いになった方と実際会うのも楽しいですし、
鳥さん同士の交流も微笑ましいですし♪
いつかぜひ、ぐ~るるさんとこたさんにもお会いしたいです(^∇^)

| さこ | 2010/08/12 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/526-29541cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

