PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒っていたのですが・・・

唐突ですが、パワーストーンを購入してみました。

この石は「茶金石(ゴールドストーン)」と言って、天然石ではなく人造石らしいのですが、何とも不思議で綺麗な石なんですよぅ(´∀`*)
(まぁ、歌さんにピントが合ってしまったので、かなりぼんやりとした写りになってしまいましたが・・・)

綺麗で値段も手頃だったため、インテリアにと思い購入したのですが、パワーストーンって恋愛運が上がったり金運が上がったりと、色々とありがたい効果があるなんて言われてますよね。
ちなみに、茶金石は、「様々な出会いのチャンスを与えてくれる」そうです。

茶金石さん、茶金石さん、男前で温厚で豪快に稼いでいる良い男と出会いたいなんて、そんな贅沢な事は言いません。
ただ、出来る事なら、今の会社よりも待遇が良くて働きやすい素敵な転職先との出会い、ぜひぜひお与えください(切実)

ところで昨日の歌さんですが、何故か「ビャッ!」と怒りながら、私の所へ飛んで来たんです。
それで歌さんを見ると、左の風切羽がブランブランと抜けかかっていたので、この抜けかけの羽が気になってるんだなと思い、何気なくピッと取ってしまったんですよ。

すると歌さん、どうやらちょっとばかり痛かったらしく、「ガーッ!」と怒った声を出しながら私の手に突進してきまして・・・。
この時、「あぁ、ガブリとされるな・・・」と覚悟したのですが、歌さんってば「ガーッ!」と怒りながらも、普通に私の手によじ登ってきたんです。
今までの歌さんなら、「痛い目に遭わされた→報復行動」が当たり前でしたので、何だか拍子抜けしましたよ(・∀・;)

もしやあの時の歌さん、
「今、ちょびっとチクっといたしましたが、何だかうっとおしかったのが普通に戻りましたので、今回はとりあえず許してやるですよっ!」
なんて心境だったのでしょうか・・・。
歌さんも少し年齢を重ね、大人な対応が出来るようになったのかもしれませんね(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

ランキングに参加しております
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます
ちょっぴり大人になった感じの歌さんに、宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

| 歌さん | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事運のUPだけでいうなら「タイガーアイ」がオススメです。
恋愛運は・・・恋愛運に良いといわれる石を身につけて数日で破壊してしまう(どうも石と相性が悪いらしい)私なので、自信をもってオススメできるものが無いです。

歌さんは日々成長しているんですね。うちのれんれんは、日々甘える技を習得してあの手この手で甘えてきます。
怒りは旦那へは向けるものの、私に怒ったらどう反撃されるのかだけはカナリ学習した模様です。

| みくり | 2010/08/16 19:05 | URL |

こんばんは^^

ゴールドストーン、キレイな石ですね~(*・∀・)
ステキな出会いのチャンス♪小鳥好きで優しくて安定した収入で老後も安泰、ご両親も大切にしてくれるイケメンとの出会い期待しちゃいますね♪(*≧▽≦)
パワーストーンを色々持ってると石同士の力がケンカしちゃうので、水晶を持ってるとケンカしないそうです^^
歌さん、突進しながらいろいろ考えて許すことにしたんですね(笑)
オトナな対応の歌さんもステキですが、やっぱり歌さんはいつまでも暴れん坊でいてほしいです(*´∀`)

| ポチ | 2010/08/16 19:36 | URL |

こんにちは。
私もパワーストーン興味あるんです。覚えれないんですけどね^^;
気持ちが弱いので、つい頼りたくなっちゃうんですよね、モノとか占いとかに。
でも、気は強いんですよ~。それが難儀で男が寄って来ない・・・
茶金石って何に効くのかな?調べちゃおうっと^^

歌さん、大人になったんですね。うちの子も見習って欲しいとこです。
でも、ずっと子供のままでもいっかな~(笑)

| ★うみ☆ | 2010/08/17 02:20 | URL |

きれいな色の立派なパワーストーンですね
なんだかご利益ありそうな?
『今の会社よりも待遇が良くて働きやすい素敵な転職先との出会い』
私もこういう会社に出会いたいですよ。
そいえば、パワーストーンを持っていると、嫌な上司が近づかないって話を以前聞いていてすっかり忘れてました
早速実践しようと思ったけどどの石かわからない・・・(滝汗

風切羽、ぶらんぶらんしてたのにまだくっついてたんですね^^;;;
歌さん、怒ったけどがぶりはなかったんですねぇ
さすが師匠!大人な対応に感激ですっ。

| まぁこ | 2010/08/17 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

パワーストーンの効果が気になるところですね(⌒▽⌒)
素敵な出会いに期待しちゃいますね~♪
私も欲しいなと思うんだけど、なかなか手が出ませんw

歌さんに怒られると思ったら・・・いつもと違うと
なんか拍子抜けしちゃいますよね^^
でもそれだけ歌さんも成長したってことでいいのかな~♪

| チビトジ | 2010/08/17 20:40 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんばんは。
タイガーアイやローズクォーツは有名ですよね(*^_^*)
実は金運アップを狙って、タイガーアイとルチルのブレスも買っちゃいましたよ。
私との相性が良ければいいのですが(汗)

れんれんちゃんも、日々色んな事を学習してるんですね。
鳥さんって、本当に学習能力が高いですよね~。
歌さんも、上手に怒りをコントロール出来るようになったみたいです(笑)

| さこ | 2010/08/17 20:57 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
ゴールドストーン、間近で見るとめっちゃ綺麗なんですよ!
キラキラ不思議な輝きで、まるで小宇宙を見てるような気になります(´∀`*)
素敵な出会い、ちょっと期待しちゃいますね~。
パワーストーンって、つい色んな物が欲しくなりますよね。
水晶、今度買わなければ・・・。
どうやら歌さん、突進しながら色々と考えたようです。
でも、基本は暴れん坊歌さんなので、どうかご安心ください(笑)

| さこ | 2010/08/17 21:02 | URL |

★うみ☆さんへ(・∀・)

こんばんは。
パワーストーン、確かに覚えられないくらい種類がありますよね(^_^;)
★うみ☆さんも、物に頼りたくなっちゃうタイプですか。
ゴールドストーンは、金運アップの効果もあるようですよ。
私のどん底金運、少しでも良くなればいいのですが・・・(=_=;)

歌さん、たまに大人な対応をしてくれるんですよ。
でも、普段はまだまだお子ちゃまです(笑)

| さこ | 2010/08/17 21:07 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
ゴールドストーン、茶色でめっちゃキンキラなんですよ。
名前も色も、金運を高めてくれそうですよね(≧∀≦)
パワーストーンって、本当に色んな種類がありますよね~。
そう言えば、悪い縁だけを切ってくれる石があったような・・・。
何の石か思い出したら、こっそりメールしますね(笑)

風切羽、微妙に根っこが残ってたみたいなんですよ。
ガーッ!と怒りながらもガブリとしてこなかった歌さん、
何だかアダルトな匂いがしました( ̄‥ ̄*)

| さこ | 2010/08/17 21:14 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
パワーストーン、やはり効果を期待しちゃいますね~。
お店などに、商売繁盛の石を置かれてる人も多いですよね。
私も御利益を期待して、毎日撫で回してます(笑)

最近の歌さん、少し温厚になってきたんですよ。
でも、いきなり暴れん坊歌さんに変化する事も多いので、
まだまだ油断出来ません(^_^;)

| さこ | 2010/08/17 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/529-a3a90c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

