PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏の夜の出来事

こんにちは。ボク、歌丸です。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様、元気はつらつとされてますか?

ボクはこうしてさこのセクハラに耐えながら、毎日元気に過ごしているのですよ。
でも、いつか、痛い目に遭わせてやろうと思っておりますです。

ところで、さこは夏バテバテのせいでウォーキングを中断していたのですが、あまりにも不眠が酷くなってきたので、ちょっと再開してみる事にしたらしいのですよ。
それでですね、先日も夜9時くらいから歩きに出掛けたのですが、丁度5分程歩いた時、前から自転車に乗ったおじさんがやって来たのです。
そして、その自転車に乗ったおじさん、さことすれ違う瞬間、
「あいつは、殺人犯になるのぉ・・・」
と、さこにポツリと呟いたそうなのですよ。
そんな危険人物情報をお持ちなら、さこなんかに呟かず、ぜひ警察へ連絡してほしいのです。

また、これは別の日のお話しですが、さこが普通に歩いていると、前方の真っ暗な路地から、
「ふふふっ」
と、楽しそうに笑う女性の声が聞こえてきたそうなのですよ。
ちなみにその路地、街灯のない真っ暗な本当に小さな路地で、夜に歩く人なんていないところなのです。
さすがに不気味に思ったさこ、その路地の前を通らないように迂回したのですが、おかげで20分も余計に歩く事になったそうなのです。

そうそう、ウォーキング中、犬さんとお散歩している人ともよくすれ違うらしいのですが、その中に、首から短い蛍光灯をぶら下げている人がいるそうなのですよ。
さこ的には、この人が一番不思議で気になるようでして。
どんな仕組みで発電しているのか、いつか解明したいと申しておりました。

それにしても世の中には、色んな人が居るものですねぇ。
さこが夜に歩くのは構いませんが、くれぐれも物騒な事に巻き込まれないよう、充分気をつけてくださいですよ・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

ランキングに参加しております
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます
防犯ブザーを買おうか悩んでいる私に、宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

| ブログを書く歌さん | 19:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

暑くてつい運動不足になりがちですよね(´ω`;
ウォーキング、真っ暗になってからじゃ危ないですよ~(´・ω・`)
なんかこう暑いと危険人物もウジャウジャいそうでコワいです(><)
ウォーキングの時だけ歌さんが2mくらいに大きくなって、さこさんのSPをしてくれたらいいのにね^^
絶対誰も近づけないですよ!!^^

| ポチ | 2010/08/21 12:41 | URL |

是非、防犯ブザーを購入されてください。
(但し、いくら防犯ブザー持参でも人気のないところで鳴らしても誰も助けにきてくれませんが・・・)
・・・ということで、防犯ブザー持参で人気の多い路地をウォーキングされてくださいね。

我が家に面している大きな通りの歩道を夜中の決まった時間になると「後ろ向き」でウォーキングされる人が最近出没しているそうです@旦那目撃談
更にそれよりも早い時間には推定80歳くらいのおじぃさんが大量の汗をかいて、競歩してます@私目撃
おじぃさんが倒れそうで毎日冷や汗をかいて、余計な心配をしております。

そういえば私、近所の漢方外来というところに行ってきました。細かい問診票を書いて、舌の表裏を見せ、両手で脈をとられ、おなかを押され・・・オススメ漢方を処方されてきました。漢方って細かいところまで見て、その人の体質を見極めるとか何とか言ってました@漢方医
しっかし、1日3回飲むのはいいとして、顆粒の上に量が多くて飲むのに毎回苦労します。

| みくり | 2010/08/21 18:18 | URL |

こんばっは~~

さこさん、気をつけてくださいね~。
私も以前、朝っぱらから言葉のチカンにあい、(しかも家出て10秒程で)
犯人が逮捕されるまで、ヒト♂が還ってくるまでは、窓も開けられない日々を過ごした事があります。
たいがいの事には、勝てる気のしてた私でしたが、
やはり居心地のわる~~~い日々でした。
いつ、なにがあるか分からないし、怖いので
ホント、気をつけてくださいね~^^


ポチさんのコメントみて、大きな歌さんを想像してみました・・・
いいなぁ~一緒にオフトンに入って寝てみたいです^^

| ぐ~るる | 2010/08/21 21:06 | URL |

こんばんは!

↓の歌さんの格好に笑っちゃいました^^
本当、鼻をつまんでるみたいw
夜のウォーキングってちょっと怖いですよね~
それに、不思議な人達がいるから( ̄ー ̄;
気をつけてくださいね!!

| チビトジ | 2010/08/21 22:58 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
ウォーキング、早朝にやるのが一番良いんでしょうねぇ(^_^;)
ただ、早起きが何より苦手でして・・・。
2メートルのSP歌さん、良いですね!
特に冬は、防寒代わりにもなりそうですし(≧∀≦)
でも、鳥好きさんなら近付いてきちゃうかも(笑)

| さこ | 2010/08/22 22:39 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんばんは。
一応、自分が通ってた学区内をうろうろ歩いているので、
いざと言う時には逃げ込める家が何軒かあるんですよ。
でも、いくら知り合いの家があちこちにあるとは言っても、
おかしな人は出没しますよね(^_^;)
くれぐれも、気をつけるようにしたいと思います。

漢方外来、友達も行ってましたが、かなり詳しく診てくれるそうですね。
私のかかりつけは普通の内科ですので、漢方外来と比べると、
やはり劣ってしまうと思います。
ちなみに友達は、煎じるタイプ(2時間じっくり)のものばかりを処方され、
ガス代に驚いてましたよ(⌒▽⌒;)

| さこ | 2010/08/22 22:45 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
近所で痴漢だなんて、それは怖いですね(≧_≦)
実は私も京都で一人暮らしをしてた頃、痴漢被害にあったんですよ。
(私は、見せられました・・・)
幸い追いかけられず、警察が近くだったのですぐに駆け込みましたが、
ほんと、いや~な気分になりましたよ( ̄‥ ̄;)
あの犯人、捕まったのかなぁ・・・。

2メートルの歌さん、良いですよね!
夏は暑そうですが、冬は一緒にお布団入りたいです(笑)

| さこ | 2010/08/22 22:50 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
鼻つまみ歌さん、面白いですよね~。
今年一番のナイスショットかもしれません(笑)
早起きが苦手なので、どうしても夜のウォーキングになってしまい・・・。
近所をぐるぐる歩いてるので大丈夫だろうとは思うのですが、
油断は禁物ですよね。
今後も、気を抜かないようにしたいと思います(^_^;)

| さこ | 2010/08/22 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/531-313f6a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT