PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠そうだったのに・・・

100904.jpgのんびりと、カーテンレールの上でくつろぐ歌さんです。

このあと、眠そうにあくびをし始めたので、何気なく動画を撮ったんですよ。

そして、これまた何気なく手を差し出しましたら、先ほどまでまったりネムネムだったのに、何故かスリスリ気分になってしまいまして・・・。

せっかくなので(?)、歌さんのスリスリの一部始終を動画に収めてみました。
ただ、2分ちょっととかなり長いうえ、アダルトな内容となっておりますので、お時間に余裕のある大人の皆様のみ、宜しければご覧ください(笑)



前回のブログに書いた、ぶーぶー鳴きながら、のっしのっしと歩いてくる歌さんの姿は撮れませんでしたが、スリスリ中、ぶぶぶぶ言ってるのがお分かりいただけましたかね?
(途中、ひときわ大きくぶーぶー言ってるのは、私の携帯電話です^^;)
ちなみに、最後に羽を広げて無言になっているのは、私をガブリとしているためです( ̄∀ ̄;)

まったりしているように見せかけて実はやる気満々だった歌さん、このまま本格的な恋の季節に突入してしまうのでしょうか。
来週はみかんの国を訪問する事ですし、前回お邪魔した時のように、
大波さんにスリスリ→ガブリ→何事もなかったかのようにとっととケージへイン
なんて失礼がないよう、充分気をつけたいと思います(^_^;)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

ランキングに参加しております
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます
眠くても実は気分が盛り上がってた歌さんに、宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

| 動く歌さん | 16:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さんのアダルト動画、見ちゃいましたv-10
本当に「ぶぶぶぶ」って言ってますね。
みかんの国で、春満開しないことをお祈りします。

なんとなく、れんれんの寝起き最初の「ぷっぷっぷっ」に似ている様な気がします。れんれんも少し春が訪れてますが、卵を宿されては・・・(ry)なので、春を追いやる日々です。

| みくり | 2010/09/04 18:11 | URL |

お盛んですね

歌さんも元気いっぱいにすりすりしてますね
「ぶぶぶ」声、なんだかせつなげですね~

うちも相変わらずお盛んなんですよ
今日は日光浴中にわきわきハァハァ状態なのに
止まり木ですりすりしようとしてあせりましたわ。
ぷーちんは何が発情対象なのかまったくつかめませーん

| まぁこ | 2010/09/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

スリスリ歌さん、腰の動きが怪しすぎですね!(≧m≦)
なんだかいけないものを見ているような気がして、ひとりでこっそり見ました(笑)
まったりネムネムしながら、あらぬ妄想でもしてたのでしょうか?^^
ぶぶぶ。。は可愛いです(*^^*)愛の囁きなのかな?(*´m`)

| ポチ | 2010/09/04 21:23 | URL |

おぉお

ほんとだ!
歌さん、ププププ...言ってますね~^^
それにそれに、初めてみました~。
オトナの歌さん動画♥
意外とおだやか~な感じで和んでしましました^^;
こたさんは最近ダンスもしなくなり、
オヒゲもきちんとはえぬまま...
この所、実はこた子ちゃんなのではないかと疑念が持ち上がってます^^;

| ぐ~るる | 2010/09/04 21:38 | URL |

こんばんは!

ネムネム歌さん、なぜにそこからスリスリ~(≧▽≦)
おもわず笑っちゃいましたよ~
歌さんのスリスリを見せてもらって、ありがとうございますw
そういえばジジは今年もまだスリスリしないですね~
ジジの発情は年に1度あるかないかです(⌒▽⌒)

| チビトジ | 2010/09/05 23:13 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんのアダルト動画、見られましたか(笑)
そろそろ、本格的にウキウキしてるっぽいんですよ。
ほんと、オフ会で興奮しなければ良いのですが・・・。

れんれんちゃんも、少し気分がウキウキしてるんですね。
女の子は卵があるから、余計気を遣いますよね。
お互い、程ほどで落ち着いてくれると良いですね(^_^;)

| さこ | 2010/09/06 19:28 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、めっちゃハッスルしてますよね~。
昨日もぶぶぶと言いながら、人間に擦り寄ってきましたよ(^_^;)

ぷーちんとえりちんも、お盛んなんですね。
この暑い時期に子育てって、絶対しんどいと思うのですが・・・。
サザナミって、発情も不思議がいっぱいですよね(≧▼≦;)

| さこ | 2010/09/06 19:31 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、腰の動きがアダルトすぎですよね(⌒▽⌒;)
いつの間にやら、立派な男の子に成長しましたよ~。
ネムネムしながら、色々と妄想してたのでしょうか(笑)
ぶぶぶ、面白い鳴き方ですよね。
愛の囁きだと思うのですが、何だか色気がないような気もしますよ(^_^;)

| さこ | 2010/09/06 19:34 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの大人動画、公開してみました(笑)
サザナミのスリスリってゆっくりですよね。
和む事は和むのですが、最後にガブリがありますからねぇ(´▽`;)
こたさん、こた子ちゃん疑惑ですか!?
男の子と思い込んでいたので、かなりビックリです!!!
こたさんの性別、興味津々ですよ~。

| さこ | 2010/09/06 19:37 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
ネムネムからスリスリって、ちょっとビックリですよね。
歌さんの行動、本当に読むのが難しいです(^_^;)
ジジさん、今年は一度も発情してないんですね!
毎日元気に遊んでるから、気が紛れてるのでしょうか?
歌さんのエロ度、少しお分けしたいくらいです(笑)

| さこ | 2010/09/06 19:40 | URL |

どうしましょう

竜胆もスリスリモードに入ったようで。
歌さんと比べるとお子ちゃま~なスリスリですが、
オカメ大国に黙々と発奮するサザナミ達が・・(^_^;)

さこさんがひょいと差し伸べた手に当然とばかりに
のっかる歌さん格好いいですねv-238
終わった後のクールな後ろ姿にも惚れそうでした。

| さゆり | 2010/09/06 21:46 | URL |

こんばんは。

歌さんのスリスリはのんびりなんですね(*^o^*)
ちょびの場合はものすごくせわしないですよ(笑)
ネムネムだったのにさこさんの手を見たら
スイッチオンしたんですね。
できれば今のうちにスイッチを入れて済ませて(?)おいて
みかんの国へ行く時にはそのスイッチが切れてたら
いいですが歌さんの気分はその時どうなってるでしょうか(^^;

| genchobi | 2010/09/07 21:23 | URL |

歌さん

恋の季節到来ですね!!
激しいですね~。一生懸命スリスリしている歌さんに
つい見入ってしましました。(笑)
キーたんは人間の指ではスリスリしないんですよ。
いつもケージの中の止まり木なんです。
キーたんにはお相手のこだわりがあるみたいです。

>まったりしているように見せかけて実はやる気満々だった歌さん
↑かなりウケました~!!

| okuたん | 2010/09/07 21:56 | URL |

こんばんわー、歌さん。元気ですねー、そのやる気をハウスの男どもに教育してください。
 ハウスの子達まだまだシラーっとしてて困ってます。
秋を通り越して冬の季節になってしまいそうです。
 だから管理人は暇ーーーです。

可愛い女の子いますからお嫁さんにどうですか?ナンテネ。
さこさん一途なんですねー。
歌さんカッコイイです。

| ぴーちゃんハウス | 2010/09/09 21:10 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
リンちゃんも、スリスリモードに入りましたか!
オフ会、アダルトな方向に盛り上がらなければ良いのですが・・・(≧▼≦;)

歌さんのスリスリスイッチ、いつも突然入るんですよ。
ほんと、当然と言った感じで乗ってきてますよね~。
終わった後の乱れたおちり毛も、大人な感じでした(笑)

| さこ | 2010/09/10 00:11 | URL |

genchobi さんへ(・∀・)

こんばんは。
セキセイのスリスリと比べると、サザナミはのんびりですよね~。
最初見た時、何をしてるのかと思いましたよ(笑)
歌さん、いつも突然その気になるんですよ。
今年は暑いし、まだ発情も大丈夫かなと思っていましたが、
すっかりスイッチが入ってしまったようで・・・。
どうにか上手に気分転換してもらえるよう、頑張ります(^_^;)

| さこ | 2010/09/10 00:15 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
恋の季節、到来してしまいましたね~。
まだそこまで本格的ではなさそうですが、やる気満々の時もあるので、
油断は禁物ですね(^_^;)
キーたんのお相手は止まり木ですか。
歌さんは、ほぼ人間の手がお相手です。
キーたんも歌さんも、何かこだわりがあるんでしょうね(^∇^)

| さこ | 2010/09/10 00:18 | URL |

ぴーちゃんハウスさんへ(・∀・)

こんばんは。
ハウスの男子達は、まだやる気が出てないんですか。
やはり、暑さの影響ですかね?
そろそろ朝晩は涼しくなってきましたし、ハウスの男の子達も、
元気に頑張ってくれると良いですね(^-^)

歌さんのスリスリ、家では私だけなんですよ。
でも、たまに、父と浮気しそうになってます(笑)

| さこ | 2010/09/10 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/537-906af364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

