PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぎれました

こんにちは。ボク、歌丸です。

朝晩が少し涼しくなり、秋の気配を感じられるようになりましたね。

秋は人恋しい季節でありますので、ボクも何となく、さこにしがみついてみましたですよ。

なので今日は、後姿で失礼致しますです。

ところで、かなり話しは変わるのですが、さこの左目のまつ毛、半分くらいの長さにちぎれてしまいましたのですよ。
おかげでさこの顔、左目と右目の大きさが違って見えて、滑稽な感じになっているのです。

さこはビューラーやカーラーを使いませんので、どうしてまつ毛がちぎれてしまったのか、全くもって謎なのですよ。
そう言えば先日、さこがうつらうつらとしている時、ボクはまつ毛をハミっとしてあげたのですが、もしや、それが原因ですかね。
あ、ボクがさこのまつ毛に致命的なダメージを与えたのかもしれない事、さこにはご内密にしておいてください。

それにしても、11日にはみかんの国を訪問すると言うのに、えらい事になってしまったですよ。
みかんの国でお会いする皆様、普段から整ってるとは言えないさこの顔がますます変になってしまっていますが、本人は決してふざけているわけではございませんので、どうか温かく接してやってくださいませね・・・。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

なんか、左目のまつ毛がちぎれましてん。
11日はオフ会だってのに、出来れば顔も万全の状態で皆様にお会いしたかったですよ(泣)
まつ毛、何とか一晩で生えてくれないかなぁ・・・。

そうそう、愛媛でのオフ会、気付けば明日なんですよね。
みっともない顔になってますが、でも、オフ会がもうすぐだと思うと、やはりウキウキ気分になりますね?。
大波さん・小波さんまぁこさんと再会出来るのが嬉しいですし、初対面のさゆりさんとお会い出来るのも楽しみですし♪
オフ会に参加される皆様、11日は宜しくお願い致します(*^ - ^*)

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

ランキングに参加しております
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます
付けまつ毛を買おうか悩んでいる私に、宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

| ブログを書く歌さん | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さん

ただくっついてるだけですか?
それともスリスリモード?(笑)

まつ毛気にせんことですっ!!!
眉毛ならぎょっとされるかもしれませんが
まつ毛はそこまで気にならんとですよ
私なんかいつもまつ毛が半分ないですよ(爆)
どこ行ったのかしら・・私のまつげ・・・

| まぁこ | 2010/09/10 09:38 | URL | ≫ EDIT

まつ毛は見て見ぬふりをしますので、
私の夏太りが定着してしまったまんまるな顔・・・
どうか輪郭を少し細めに修正して見てください(笑)

歌さん、もしや地道に一年間程かけて
こっそりハミり続けていたのかもしれませんね。
来年、右のまつげがはらりと落ちたら・・・歌さんです。

| さゆり | 2010/09/10 10:44 | URL |

とり急ぎ、「つけまつ毛」などされたらいかがでしょうか?
最近は100均でもいろんな長さやボリュームのものがありますので選び放題です。接着剤だけはドラッグストアで980円くらいのを購入すれば綺麗につきますよ。

歌さんも人恋しい時期なのですね。うちのれんれんも人恋しいのか、気がつくと肩に乗ってます。お昼寝をしていると枕元にいて、ヌルピタをしてくださり・・・睡眠を妨害します。(まつ毛には今のところ興味なし)

まつ毛、お大事に。

| みくり | 2010/09/10 11:46 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
この時は、ただくっ付いてるだけでした。
何気に脚力がスゴイですよね(笑)

まつ毛、気にしなくて大丈夫ですかね(≧▼≦;)
と言うより、「いつも半分ない」まぁこさんのまつ毛、
逆に興味津々なのですが・・・。
明日、ガン見してしまったらゴメンなさいっ(笑)

| さこ | 2010/09/10 18:39 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんにちは。
輪郭の件、了解いたしました!
まつ毛、見てみぬふりをしてくださいますか?
あ、突っ込んでくださっても、どちらでも構いませんよ(笑)

私のまつ毛、1年後はどうなってるでしょうね・・・。
でも、どうせやるなら変に時間を空けず、
両目とも一気にやってほしかったです( ̄∀ ̄;)

| さこ | 2010/09/10 18:43 | URL |

みくりさんへ(・∀・)

こんにちは。
付けまつ毛は自信がないので、エクステを付けに行こうかと思ってたんですよ。
でも、カミングアウト(?)して気が楽になったので、明日のオフ会は、
左右非対称のまつ毛で参加しようと思います(笑)

秋は鳥さんも、人恋しくなるんですかね。
歌さんも、人間への密着度が異常に増してますよ(^_^;)
残ったまつ毛、気をつけなければ・・・。

| さこ | 2010/09/10 18:48 | URL |

まつ毛がちぎれるとは(・□・)!!
サザナミさんと暮らすと
そのようなことも起こるかもなのですね…φ(..)
それにしても、ぺったり貼りついている歌さんのかわいいこと(≧v≦)人

いよいよ明日がオフ会なんですよね!
楽しんできてくださいo(^-^)o
レポート待ってます~(^O^)ノ

| itto | 2010/09/10 22:05 | URL |

ittoさんへ(・∀・)

こんばんは。
まつ毛、えらい事になりました・・・。
サザナミと暮らすと、思いがけないハプニングが起こる事がありますよ(笑)
ぺったり歌さん、たまにこんな状態になるんですよ。
なかなか、根性がある格好ですよね(´m`*)

オフ会、行って来ました!
今回のオフ会も、すごく楽しかったです~。
また改めて、ご報告させてもらいますね(^∇^)

| さこ | 2010/09/11 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/538-2cc12226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

