PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんの国へ


今日は予定通り、「トリガトリモツエン」のまぁこさんと、「記憶の宇宙誌」のさゆりさんと一緒に、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅へお邪魔してきました!
ちなみに、写真右側に写っているのは歌さんではなく、まぁこさんところのえりちんです(^∇^)

今回の愛媛オフ、まぁこさんは福岡から参加されたのですが、九州と四国って地図で見ると近いのに、ぴゃっとスピーディーに行けるような交通機関がないんですよ。
なのでまぁこさん、福岡から新幹線で「こだま」しか停車しない新尾道駅にまで来られて、さらにそこから私の車で愛媛まで移動すると言う、かなりのハードスケジュールでして・・・。

しかもですね、私、家を出発してからデジカメを忘れた事に気付き、大慌てで取りに帰ったため、まぁこさんとの待ち合わせ時間ギリギリに新尾道駅へ着いたんですよ(汗)
そのため、当初は改札口でお会いする予定だったのに、実際は駅のトイレ前でティッシュペーパーを購入している所をまぁこさんに発見されると言う、とんでもなくみっともない姿での再会となりました( ̄∀ ̄;)
本当は待ち合わせ5分くらい前に着いて、改札口を出て来るまぁこさんを激写しようと思っていたのですがねぇ・・・。
まぁこさん、色々と本当に申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

その後、さゆりさんを松山駅までお迎えに行ったのですが、こちらはスムーズに合流。
ただ、初めてのオフ会と言う事で、少し緊張されていたさゆりさん。
一方、新尾道から松山までの約2時間の道中、ずーっと喋くりっぱなしですっかり出来上がっていたまぁこさんと私。
今更ですが、あの時は車内に奇妙な空気が流れてしまったのではないかと、ちょっと心配しております・・・。

さゆりさんと無事に合流した後は、長旅で疲れた鳥さん達を大波さんと小波さんのお宅で休ませてもらい、人間はランチを食べるため近くの洋食屋さんへ。
大波さんがご馳走してくださったシーフードグラタン、とっても美味でございましたよぅ( *´艸`)
大波さん、小波さん、本当にありがとうございました!!!

そして、洋食屋さんでも喋くり倒し、ハイテンションのまま帰宅→鳥さん達を放鳥。
もうね、人間も鳥さんも、みんなもれなく大騒ぎでしたよ(笑)

肝心のオフ会の様子ですが、いつものように頭が全く働いていないため、後日改めてご報告させてもらいます。
大波さん、小波さん、まぁこさん、さゆりさん、本当にお疲れ様でした(*^ - ^*)
写真の整理が出来ましたら、またメールさせてもらいますね!

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ

ランキングに参加しております
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます
今日1日で1年分くらい喋った感じの私に、宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

| お友達と歌さん | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は

お世話になりました!!&運転お疲れさまでした!!

もう、めちゃくちゃ楽しかったですね
新尾道駅での衝撃的な再会が忘れられませんよーーー
腰をかがめてティッシュと取ろうとしているさこさんと
歌さんの入ってるケージ姿ったら・・(笑)

それにしてもよくしゃべりましたよね。
きっと私の唾液が歌さんにかかりまくってたんじゃないかと・・・
今急に心配になりました^^;;;
もしかして歌さんが私を噛んだのは
唾液がかかったからかしらぁ。。。

これに懲りずにまた遊んでくださいねーー

| まぁこ | 2010/09/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

さこさん改めてお世話になりましたv-238
本当にさこさん、まぁこさん、そして大波さん小波さんの
やさしさに甘えっぱなしでした。
次の機会は、どんと来いと言えるタフな私を見せたいと思います(笑)

| さゆり | 2010/09/13 22:09 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
先日は本当にお世話になりました(^人^)

ほんと、めっちゃ楽しかったですね!!!
みんな近ければ、しょちゅう集まりたいと思いましたよ~。
まぁこさん、本当に広島へ嫁に来ませんか?(笑)
あ、尾道駅での事は、どうか忘れる方向でお願いします・・・。

まぁこさんとは車の中で、ゆっくり話す事が出来て良かったです♪
愚痴っぽい事まで話してしまい、本当に申し訳ありませんでした(^_^;)
でも、まだ話し足りない気分ですよ(笑)

ほんと、またぜひお会いしたいですねぇ。
機会があれば、いつでも声をかけてやってください(≧∀≦)

| さこ | 2010/09/13 23:42 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
こちらこそ、本当にお世話になりました(^人^)

大波さんも小波さんもまぁこさんも、みんな良い人ですよね~。
さゆりさんも、想像通りの素敵な人でしたよ(^-^)
(残念ながら、貞子風ではなかったですw)
オフ会って、癖になる楽しさじゃなかったですか?
回数を重ねるごとに緊張も遠慮も減って、もっと楽しくなりますよ(笑)
なので、また絶対お会いしましょうね(≧∀≦)

| さこ | 2010/09/13 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/539-026c3820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。