PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再診の結果

DSC03010.jpg今日はカビと細菌の再検査のため、お昼から病院へ行って来ました。

先に結果から申しますと、カビも細菌も正常になり、便に血も混ざっていませんでした!

長い間ご心配をおかけしましたが、ようやく完治いたしました(≧∀≦)

ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(;∇;)m

病院の先生も、
「元気になって良かったですねぇ。歌丸くん、本当によく頑張りましたね!」
と、歌さんの事を褒めてくださいました(´∀`*)

念のため今残っている薬を飲み切り、薬が全て無くなってから、放鳥もOKと言う事になりました。
でも残っているお薬、あとわずかなんですよ!
本当に嬉しくて、踊っちゃいたい気分ですヽ(○´w`)ノヽ(´w`●)ノ


そして帰りの高速のパーキングで、こんなお蕎麦を見つけたんです。

ウキウキした気分にピッタリだったので、思わず購入してしまいました( *´艸`)
パッケージ越しでも、桜の良い香りがするんですよ?。

残念ながら今日の晩ご飯には間に合いませんでしたが、明日はこのお蕎麦を家族全員で食べて、歌さんの完治をお祝いしたいと思います(*^ - ^*)




ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さん完治のお祝いに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 病院 | 20:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
歌さん、完治おめでとうございます!
ふさ子さんもお父様も歌さんと共に頑張られましたよね。
あと数日でお父様も歌さんからガブっとされることもなくなりますね。
何より放鳥okになれば、歌さん喜ぶでしょうね。
さくら蕎麦って幸せな気分にしてくれそうで素敵ですね。
卒業、入学シーズンにもぴったり。
春ですねぇ。

↓のB'zでノリまくりの歌さん、想像するとすごくかわいいですね!
ゆずは穏やかな曲調の時は静かに「ぴよ」と言って、オペラの歌い上げる感じの時は、張り合うように大音量で叫びます。
歌さんのように踊りはできないですよ。
体育会系ではないようです。

| えちごや | 2008/03/07 21:17 | URL |

ふさ子さん、こんばんは!
歌さん、治療が終わったんですね。
本当に本当に良かったです!!
ふさ子さんもお父様もお疲れ様でした。
歌さん、もう少しで外で思いっきり遊べますね。
さくら蕎麦の味もひとしお美味しいでしょうね(*^_^*)。
B'zで乗りまくる歌さん、今度ぜひ動画で見せて下さい~♪

| ぐりママ | 2008/03/07 21:25 | URL |

完治おめでとうございます。
人事とは思えず、嬉しくてなりません。
お外で遊べる歌さん、投薬係りから解放されたお父様、何より心配されてたふさ子さん本当に良かったですね。
これからも楽しいブログをお願いします。

| 文鳥 | 2008/03/07 21:37 | URL |

こんばんは!
完治おめでとうございます!!!
歌さんのお顔がどことなく大人びた感じがします。
頑張った歌さんにこれから楽しいことばかりが待っていますように。
ふさ子さん通院お疲れ様でした。
投薬係りのお父様もお疲れ様でした。
お薬も残りわずかですね。

| Miyuki★ | 2008/03/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

良かったね!

おめでとぉ(^o^)/~~
良かったですねp(^^)q
お父さんも救われましたね。投薬は大変ですもの。
家のオカメも今投薬中です。家はまだまだですが…治ると信じて嫌がる薬も飲ませてますp(^^)q
歌さん!治って良かったです。小さい体で良く頑張りました!大旦那さまが助けてくれたのかな(*^^*)

| zooko | 2008/03/07 21:54 | URL |

おめでとうございます!!
よかったですね!
実はいつ完治するのか心配してました(>_<)
これでお父様も嫌われ役から解放されますね♪
ふさ子さんもやっと一安心ですね(^o^)
歌さんも放鳥してもらえたらストレスも吹き飛ぶでしょうね♪
ふさ子さん本当にお疲れ様でした(=^o^=)

| mitsue | 2008/03/07 22:00 | URL |

歌さんお薬終了おめでとうございます!(≧▽≦)
ほんとうに良かった!すごくうれしいです♪(*^-^*)
歌さん本当に良くがんばりましたよね(つд`)
これからはお外でいっぱい遊んでくださいね!
そしてそしてお父様も投薬係お疲れさまでした!(*・∀・*)
歌さんと早く仲良くできるように心からお祈りしています(^人^;
さくらそばおいしそう♪
歌さんのお祝いにぴったりですね♪(*^^*)

| ポチ | 2008/03/07 23:41 | URL |

よかったぁー♡

ワーィ!”完治”おめでとうございます!
この時を待っていました。
もう、みなさん各々ストレスをかかえて、ギリギリな感じのようで、大変でしたものね。
本当に良かったですねぇ。

| らみぃ | 2008/03/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ずっとブログには訪問していたのですが、初コメントです。

歌さんの検査結果が良くなって本当に安心しました。ブログ見ながらず~~~~っと心配していました(☆o☆)とりあえず安心ですね。おめでとうございます。(歌さんも頑張りましたが、飼い主さんの愛情勝ちだと思います!)

| てんち姉 | 2008/03/08 14:40 | URL |

こんにちは。

歌さん、完治したんですね。よかったです(^^)
投薬がなければお父様もガブッってされなくなりますよね?
それともガブッだけは治らない??
お薬終わったらやっとお外で遊べますね。
また元気に遊ぶ歌さんを楽しみにしてますね(^▽^)/

| genchobi | 2008/03/08 15:11 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
思いがけず長引きましたが、完治してくれて一安心です。
放鳥はもう少しだけ先になりますが、思いっきり遊んでもらいたいですね(´∀`*)
そして父とも仲直りして、ガブリも落ち着いてくれると嬉しいです(^_^;)
さくらそば、このシーズンにピッタリですよね。
今日の夕飯が楽しみです♪

踊る歌さん、面白可愛いんですよ!
最初見た時は、思わず笑ってしまいました(^∇^)
ゆずちゃんは、穏やかな曲が好きなんですね。
同じサザナミでも、やはり好みが分かれるんですね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/08 18:30 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
時間がかかりましたが、何とか完治しました~。
恐らく父が、一番ほっとしてると思います(*^ - ^*)
早くお外OKになって、父ともたくさん遊んでもらいたいです♪

B'zでノリノリの歌さん、かなり面白くて可愛いんですよ(´∀`*)
でもカメラを向けると、なぜかやめてしまうんです(^_^;)
もし撮影できたら、ぜひ見ていただきたいです!

| ふさ子 | 2008/03/08 18:35 | URL |

文鳥さんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
思いがけず長引きましたが、何とか完治しました。
投薬係りから解放される父が、一番喜んでると思います。
今度父に、何かプレゼントしないといけませんね(*^ - ^*)
これからも皆様に楽しんで頂けるブログを目指して、更新頑張りますね!

| ふさ子 | 2008/03/08 18:39 | URL |

Miyuki★さんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
何とか完治してくれて、ほっとしました♪
お薬もあと、2~3日で終了です。
これからは病気をせず、毎日楽しく過ごしてもらいたいですね(*^ - ^*)
写真の歌さん、ちょっとお顔がキツイですよね。
実は病院からの帰りに撮ったので、まだちょっと警戒してたんですよ(^_^;)
警戒しつつもお腹が空いてたようで、バリバリペレットを食べてました(笑)

| ふさ子 | 2008/03/08 18:45 | URL |

zookoさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
長い闘病生活になりましたが、ようやく完治しました。
歌さん、小さい体で本当に頑張ってくれました。
きっと大旦那さまも、応援してくれてたんでしょうね(*^ - ^*)
zookoさんのお宅のオカメちゃんも、投薬中なんですね。
でもきっと良くなりますよ!
投薬は本当に大変ですが、頑張ってくださいね。
一日も早く良くなる事を願ってます!

| ふさ子 | 2008/03/08 18:50 | URL |

mitsueさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
実は私も、こんなに長引くとは思ってませんでした。。。
でも完治してくれて、本当に良かったです(;∀;)
もうすぐ父も、嫌われ役から解放されます。
歌さんと父、また仲良く遊んでもらいたいですね(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/03/08 18:53 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
歌さん、かなり頑張ってくれたと思います。
放鳥はあと2~3日後になりますが、思いっきり遊んでもらいたいですね(´∀`*)
そして父とも、仲直りしてもらいたいですね~(^_^;)
さくらそば、何だかおめでたい感じですよね♪
今日の夕飯が楽しみです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/08 18:57 | URL |

らみぃさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
思いがけず長引きましたが、完治してくれて一安心です。
お薬も、あと2~3日で終わるんですよ。
早く歌さんと一緒に遊びたいです(*^ - ^*)
そして父とも、仲直りしてもらいたいですね~(´▽`;)

| ふさ子 | 2008/03/08 19:00 | URL |

てんち姉さんへ(・∀・)

初めまして!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
長い闘病生活になりましたが、ようやく完治しました。
歌さん、本当に頑張ってくれました(T△T)
これからは病気をしないよう、充分気をつけてあげたいと思います。

またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/08 19:04 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
思ったより時間がかかりましたが、完治してくれて一安心です。
これからは大旦那さまのよう、病気知らずで過ごしてもらいたいですね(^-^)
早く放鳥OKになって、ストレス発散してもらいたいです。
そしてガブリも、落ち着いてくれると嬉しいですね~(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/08 19:06 | URL |

おめでとうございます!

初コメです。ぷにゃこといいます。
よろしくお願いします。
とてもかわいい歌さんの写真と、
ステキな文章、大好きです♪
歌さん、完治おめでとうございます。
早くお薬が終わって、
カゴのお外でB'zの音楽にあわせて
歌い踊れるといいですね~!
私もB'zの大ファンなんですよ~。

| ぷにゃこ | 2008/03/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

ぷにゃこさんへ(・∀・)

初めまして!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
歌さん、ようやく完治しました。
長い闘病生活になりましたが、よく頑張ってくれたと思います(^-^)
早くお薬が無くなって、お外で遊んでもらいたいですね。
そしてお外でも、B'zでノリノリになってもらいたいです♪
ぷにゃこさんもB'zファンなんですね!
ライブには行かれる(行かれた)のでしょうか?
私は7月に参加予定なんですよ~。
今から楽しみで仕方ないです(≧∀≦)

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

| ふさ子 | 2008/03/08 21:44 | URL |

完治おめでとうございます!!
お薬無くなったら、歌さんもふさ子さんもお父様も一緒に仲良く遊べますね(^O^)
楽しく遊んでいる様子を早く見たいです♪
本当におめでとうございます!!o(><)o

| しろママ | 2008/03/08 23:29 | URL |

しろママさんへ(・∀・)

こんばんは!
お祝いの言葉、本当にありがとうございます(^人^)
歌さん、ようやく完治しました。
お薬も、明日には無くなりそうです♪
早くお外で一緒に遊びたいですね~。
そして父とも、なるべく早く仲直りしてもらいたいです(≧∀≦)

| ふさ子 | 2008/03/10 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/54-d6f65064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

