PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐突ですが・・・


突然ですが、少しの間、ブログをお休みいたします。
歌さんや私の体調が悪いとかではないのですが、ちょっと、やらなければならない事が出来まして・・・。
休止期間が1週間になるか、それとも半月になるか、はたまた3ヵ月とかになるのか、今の所全く未定なのですが、落ち着きましたら、また必ず再開したいと思っています(*^ - ^*)

たまに携帯からサクっと更新したり、皆様のブログへひょっこりお邪魔する事もあると思いますが、基本的には、ネットから離れた生活を送る事になりそうなんですよ。
メールはなるべくチェックするようにしますので、もし御用の方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールしてやってください(^∇^)

100921-2.jpg

それでは最後に休止前のサービスショット(?)、えげつない方向に首が回る歌さんです。
しばらく皆様とお会い出来ませんが、歌さんの事、どうか忘れないでくださいね(;∀;)

| 歌さん | 23:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

そうですか(;ω;)しばらく歌さんと会えないのはさみしいですが、ぴーちゃんといっしょに首を長ーくして再開を待っていますね!!
さこさんのやらなければならないことが上手くできますように応援してます!がんばってくださいねo(^-^)o
歌さん~見てるだけで首がつりそうです~^^;

| ポチ | 2010/09/22 13:26 | URL |

えーー

唐突過ぎてびっくりしましたよ!

他にやらなきゃいけないことができたんですねー
寂しいですよぉ。
一緒にさこさんと歌さんが1日も早く帰ってくるように
ぷーちんとえりちんと首をにょーんとのばして待ってます♪

歌さん、エクソシストばりに首がまわってますね。すごいわっ。

| まぁこ | 2010/09/22 14:27 | URL | ≫ EDIT

そうですかー

しばらく歌さんさこさんに合えないのは、寂しいですが、
やらなきゃならない事、うまく運ぶといいですね^^

すごい首な歌さん^^;
めっちゃカワイイです^^

ブログの再開楽しみにしてますね~^^y

| ぐ~るる | 2010/09/22 14:37 | URL |

さこさんと歌さんはあの日から私の胸にふかーく刻印されてます(^^)
やらなければならない事、頑張ってくださいね。
竜胆と一緒に瀬戸内海に向かってエールを贈ります~!

| さゆり | 2010/09/22 15:32 | URL |

残念です~!

はじめまして、
毎日ブログを拝見させていただいていますきよしと申します。
私もサザナミを飼っております。
またの更新を楽しみにしております。

| きよし | 2010/09/22 23:42 | URL |

あらら、お休みされるんですかー、残念ー。
お休みの間にも歌さんのおもしろかわいい写真、撮り溜めといてくださいな!
何かあったらメールで連絡させてもらいますね!
「やらなければいけない事」、どうか順調に進みますように!
復活楽しみに待ってまーす!

| Ramona | 2010/09/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、
サザナミ&オカメに素敵なお姉様方によるオフ会のレポート、楽しく拝読しました♪

ブログお休みされるとのことで、寂しい限りです(>_<)
やらなければならないこと、頑張ってくださいねo(^-^)o

| itto | 2010/09/23 07:21 | URL |

歌さんの姿がしばらく見られないのは寂しいですが、
やらなければないないことがうまく運びますように。。。

| ノア | 2010/09/23 11:45 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんに会えず寂しいと言ってくださり、本当にありがとうございます(ToT)
なるべく早く再開出来るよう、頑張りますね!

歌さんの首、スゴイ事になってますよね。
写真を撮ってる私も、首がつりそうになりました(笑)

| さこ | 2010/09/23 19:01 | URL |

まぁこ さんへ(・∀・)

こんばんは。
急にお休み宣言してしまい、本当に申し訳ありません(≧▼≦;)
ちょっと、やらなければいけない事が出来まして・・・。
(と言っても、大した事ではないのですが^^;)
早く元の生活に戻れるよう、頑張りますね!

歌さん、エクソシストですよね。
真似したら、大変な事になりそうです(笑)

| さこ | 2010/09/23 19:03 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
応援、ありがとうございます!
実はたいした事ではないので、応援されるのも恐縮なのですが・・・(^_^;)
でも、頑張りますね♪

鳥さんって、すごい方向へ首が回ったりしませんか?
こたさんの首がすごい方向へ回ったら、ぜひ教えてください(笑)

| さこ | 2010/09/23 19:06 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
私もオフ会でお会いした人達の事、胸に深く刻まれてるんですよ~。
もしもブログの休止中、どうしようもなく嫌な事があったら、
あのオフ会を思い出して気を紛らわせますね(;∀;)
応援、ありがとうございました♪

| さこ | 2010/09/23 19:11 | URL |

きよしさんへ(・∀・)

初めまして。
コメント、ありがとうございます(^人^)

ブログ、少しの間お休みすることになりました。
でも、必ず復活する予定ですので、また再開しましたら、
いつでも遊びにいらしてくださいね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/09/23 19:13 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
突然ですが、ブログをお休みする事にしました(^_^;)
やらなければいけない事、実はたいした事ではないのですが、
順調に行けば良いなぁ・・・。
ほんと、何かありましたら、いつでもメールしてください!
歌さんの写真も、撮り溜めておきますね(^∇^)

| さこ | 2010/09/23 19:15 | URL |

ittoさんへ(・∀・)

こんばんは。
今回のオフ会も、本当に楽しかったんですよ~。
機会があれば、またぜひ参加したいです(*^ - ^*)

少しの間、ネットから離れた生活を送る事になりました。
お休み中も歌さんをしっかり観察して、ネタを溜めておきますね!

| さこ | 2010/09/23 19:18 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは。
突然の休止で、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
やらなければいけない事、皆様が応援してくださるのが勿体無いほど、
あまりたいした事ではにあんですよ・・・(汗)
でも、皆様の応援に応えられるよう、頑張りますね!

| さこ | 2010/09/23 19:21 | URL |

はじめまして!

つい最近、「サザナミインコがほしい!」と色々ネットで調べていた所、さこさんのブログに出会い、上手な文章と、歌さんの不思議っぷりにすっかり魅せられてしまいました。
しばらくお休みされるというので、コメントさせていただきました。またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
(私もツイッターいまいちわかりません(>_<))

| はせこ | 2010/09/24 19:14 | URL |

はせこさんへ(・∀・)

初めまして。
コメント、ありがとうございます(^人^)

はせこさん、サザナミさんのお迎えを考えられてるのでしょうか?
サザナミ、めっちゃ可愛いですよ~。
はせこさんもぜひ、サザナミ仲間になりましょう!(笑)

まことに勝手ながら、しばらくブログを休む事にしました。
早く復活できるよう、頑張りますね(^∇^)
ツイッター、分からないけどつぶやいてみてます(汗)

またいつでも、遊びにいらしてくださいね(^-^)

| さこ | 2010/09/25 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/543-8718248e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

