PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです


こんにちは。ボク、歌丸です。

先日、さこがブログの休止を宣言したばかりでございますが、皆様にお伝えしたい事が出来ましたので、サックリとボクがブログを更新いたしますです。

何かと言いますと、さこはこの度、ツイッターを始める事にしたらしいのですよ。
どうやらブログの休止がどれくらいの期間になるのか分からないので、ブログをお休みしている間、ちょっと携帯からつぶやいてみようと思ったらしいのです。
さこのつぶやきは・・・→ http://twitter.com/kisanta_uta

ただ、いまいち使い方がよく分かってないみたいですので、ブログを再開した後は、つぶやかなくなってしまう可能性が大なのですよ。
かなり期間限定のつぶやきになると思いますが、宜しければ、さこのつぶやきを聞いてやってくださいませ。

また、さこの勝手でブログを休止するにも関わらず、温かい言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございましたのです。
ブログの休止理由を聞いたら、「なんだ、そんな事か」と思われてしまうくらい、あまりたいした事ではないのですよ。
さこの事ですから、いつかブログネタにすると思いますです。
(もしかしたら、ツイッターでもネタにするかもしれません)

それでは、またブログで皆様にお会い出来る日を、楽しみにしておりますですね♪

| ブログを書く歌さん | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

