PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しお休みします

101003.jpg

こんにちは。ボク、歌丸です。
まだお休みを頂く事になりそうな当ブログでございますが、今日はちょびっとだけ、ボクが更新いたしますですよ。

Twitterを見てくださってる方はご存知かもしれないのですが、さこは禁煙のため、ネットから離れた生活をしておりますのです。
何故ネットを遠ざけてるかと言いますと、PCを触っている時が一番、無意識にタバコを吸ってしまうからなのだそうなのですよ。
こんな理由でブログをお休みしてる事、ボクからもお詫び申し上げますです。

そして、自分の意志だけでは絶対禁煙出来ないと思ったさこは、迷わず禁煙外来を受診。
その後はかなり順調に禁煙していたのですが、普通だとスムーズに下がって行くはずの一酸化炭素濃度が全く下がらず、病院でも遠回しに、
「吸ってないんですよね?」
的な発言をされ、かなり打ちのめされてしまったのですよ。

なので、検査から一日経った現在もなかなか浮上出来ず、こうしてボクが一生懸命、さこを癒してあげているのです。
さこは本当に、メンタルの弱いダメ子なのですよ。

それとですね、お休みが思っていたよりも長期化しそうなため、ランキングへも参加しない事にいたしました。
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたのです。
ブログも更新出来ず、皆様のところへもなかなかお邪魔する事が出来ないでいるのですが、また復帰しました時には、どうか仲良くしてやってくださいませね。

| ブログを書く歌さん | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

