PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好かれるようです

101103-1.jpg

10月30日に「サザナミインコのRamona」のRamanaさんのお宅で行われた、オフ会報告の続きです。
(写真提供:「トリガトリモツエン」まぁこさん)

みんな(特に人間)がわいわい盛り上がるなか歌さんはと言えば、一人でまったり過ごすか人間の肩に乗って髪をむしるかで、相変わらずマイペースに過ごしておりました(´▽`;)
そんな地味な歌さんに、今回はちょっとした事件が起きたんですよ。

101103-2.jpg

実はマメルリハのスーちゃんに、ロックオンされてしまったんです(*ノ∀ノ)
Ramonaさんから、
「スーちゃんはダークグリーン好きなので、歌さんは好みのタイプだと思いますよ」
と言われていたのですが、まさか本当に興味を持ってくれるとは思ってなかったんですよ。

101103-3.jpg

求愛ダンスを踊りながら、歌さんに近寄ってみるスーちゃん。
マメルリハの求愛ダンスを見るのは初めてで、何だか「?」な歌さん。

101103-4.jpg

気分が盛り上がり、うねうねとにじり寄ってみるスーちゃん。
スーちゃんの動きが独特すぎて、どうしたら良いのか分からない歌さん。

101103-5.jpg

その後も歌さんを追いかけ、動きがシンクロしてみたり・・・、

101103-6.jpg

極度の人見知りなのに私の手に乗ってくれたりと、スーちゃん、かなり頑張ってたんですよ。
それなのに歌さんの愛想が悪くて、本当にゴメンなさいねっ(≧▼≦;)

101103-7.jpg

歌さんには失礼な話しですが、プレゼントのゲロゲロは下手だし、求愛ソングもゲッゲッと何だかおかしいし、挙句の果てにスリスリの後は必ず本気ガブリがあるしで、確実に歌さんはモテない男子だろうと思ってたんですよ。
でも、今回のスーちゃんだけでなく、「オカメ成長記録」のアルちゃんもフレンドリーに接してくれてましたし、どうやら歌さん、鳥類の女子に嫌われないタイプだったみたいですね(^_^;)

こうなると、サザナミ女子は歌さんを見てどんな反応をするのか、ちょっと気になってきたりもしまして・・・。
年頃のサザナミお嬢さんをお持ちの皆様、こんな歌さんとお見合いしてみませんか?
ある程度の距離なら当方から出向きますので、歌さんとのお見合いにご興味がおありの方、宜しければご一報ください(笑)

| お友達と歌さん | 18:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~、スーちゃんが奇妙なダンスをお見せしまして失礼しました。決してあのダンスは私が教えたわけではないですよ~(笑)。

ほんと、今回のオフは男の子だらけでしたね。
だからスーちゃん舞い上がっちゃったんだと思います…。

歌さん、スリスリの後のガブリ、なんでやっちゃうんでしょうね~。
人間だったら・・・ちょっと彼氏には・・・(以下自粛)

| Ramona | 2010/11/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!スーちゃんからロックオンされてる~!!
スーちゃんのラブラブ視線が熱いですね!
それにしても、マメルリハの求愛ダンスって気になります。
見てみたいです~。
私は歌さんはモテる男だと思ってましたよ!
是非モテるノウハウをキーたんにも教えてほしいです。(笑)

| okuたん | 2010/11/04 23:23 | URL |

うねうね

歌さん相変わらずむしってるのですね(^_^;)
さこさんのもう片方のまつ毛はまだ無事なのでしょうか。

スーちゃんに「?」な歌さん、可愛いいですわ~!
「?」でも避けないところはスーちゃんに興味あり!?
アル姫もスーちゃんも箱入りお嬢様(イメージ)なのに積極的ですよね・・・
歌さんはワイルダーな魅力をもってるから。

私もサザナミ女子と歌さんに興味があります(^^)

| さゆり | 2010/11/04 23:29 | URL |

合コン

神戸で美人姉妹と合コンするですよ!(笑)
歌さんもてると思うんだけどなぁ
ぷーちんと一緒で異種の鳥しかもてなかったりして^^;;
小鳥界の女子は積極的ですよねー

私はぬちさんと歌さんとアルちゃんを並べて
スーちゃんがどの子を選ぶかを見てみたいですー

スーちゃんにせまられてどうしていいかわからい歌さんが
カメラ目線で何か訴えてる姿に萌えますわ~

| まぁこ | 2010/11/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

歌さんモテモテじゃないですかぁ♪(*・∀・)
サザナミさんとマメルリハさんって似てるし(似てますよね?)ナイスカップルですよっ(*≧▽≦)
スーちゃんのうねうねダンス見てみたかったです(笑)
私もほんとうに大変失礼ながら歌さんはモテないタイプなんじゃないかと思ってましたが(ごめんなさい!!)イケメンだし、求愛ソングも鳥界ではなかなかの美声なのかもしれませんねっ!(* ̄・・ ̄*)
歌さん、お見合いがんばって~(^◇^)ノ

| ポチ | 2010/11/05 18:51 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
スーちゃん、個性的で面白い子でしたね~。
くねくねダンス、Ramonaさんが教えられたわけではないのですか(笑)
マメルリハ、興味津々になりましたよ(´m`*)

スリスリ後のガブリ、何なんでしょう・・・。
ほんと、彼氏にはしたくないですよね( ̄∀ ̄;)

| さこ | 2010/11/08 00:11 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
スーちゃん、歌さんを気に入ってくれまして・・・(照)
マメルリハの求愛ダンス、面白可愛かったですよ~!
どうも歌さん、女子には嫌われないようです。
かと言って、モテモテなのかは微妙ですが(笑)
キーたんは、モテるタイプのような気がします(^∇^)

| さこ | 2010/11/08 00:14 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、むしるのが生きがいですから・・・。
もう一方のまつ毛、本気で気をつけたいと思います( ̄‥ ̄;)

鳥類の女子って、何気に積極的ですよね!
歌さんも避けてはなかったのですが、特に盛り上がりもせずで・・・。
(と言うか、いまいち状況を飲み込めてなかったような・・・)
鳥類男子も、草食系が多くなったのかもしれませんねぇ(^_^;)

| さこ | 2010/11/08 00:19 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
神戸で美人姉妹と合コン、夢のようなお話ですよね(≧∀≦)
まぁこさん、ぜひ仲人役をお願い致します(笑)

スーちゃんに迫られた歌さん、何が起きてるか分かってませんでしたよねぇ。
それにしてもスーちゃんは、本当に好みがハッキリしてましたね!
ぬちさんとアルちゃんと歌さんを並べたら、どの子を選ぶでしょう?
私の予想では、えりちんを選ぶような気がします( ̄∀ ̄*)

| さこ | 2010/11/08 00:23 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
マメルリハとサザナミ、ずんぐりしてる所は似てるかもしれません(笑)
マメルリハの求愛ダンス、めっちゃ愛嬌があるんですよ~。
鳥さんのダンス、見てると本当に和みますよね(^∇^)
意外にも歌さん、モテなくはないみたいで・・・。
サザナミ女子が歌さんにどんな反応をするか、いつか見てみたいです(^-^)

| さこ | 2010/11/08 00:27 | URL |

こんばんわ。スーちゃんに好かれて歌さん照れちゃった?
 我が家でもマメのドリちゃん♂がサザナミぴーちゃん♂にさかんにエグエグやってました。
 あれはきっとご挨拶代わりなのかと?でもスーちゃんの好みも大いにありうる事ですね。歌さん、きっとずーっとスーちゃんの事忘れないね。
 歌さんの目、何か訴えているみたい!!

| ぴーちゃんハウス | 2010/11/08 19:30 | URL |

ぴーちゃんハウスさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんはスーちゃんに好かれて、ちょっと照れたのかもしれませんねぇ。
本当に、どうしたら良いのか分からない感じでしたよ(´∀`*)
鳥さんも、ちゃんと好みがありますよね!
歌さんは、どんな女の子が好みなのでしょう?
いつか、好みのサザナミちゃんと出会えれば良いのですが(*^_^*)

| さこ | 2010/11/11 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/552-4f163097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

