PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってます

ちょっと私生活が乱れているのと、すっかりサボリ癖がついてしまったせいで、久しぶりすぎる更新になってしまいました・・・。

禁煙してから体重は5キロも増えるし、寒さで体はコリまくるし、仕事量は何気に増えるしで、とりあえずこの歌さんなんて、いつ撮ったのかすら覚えてないですよ( ̄∀ ̄;)

もう少しの間はのんびりPC前に座る事が出来そうにないので、Twitterでのつぶやきがメインになると思います。
こちらも最近サボり気味ですが、今後はなるべくマメにブツブツつぶやこうと思ってますので、宜しければご覧ください→ http://twitter.com/kisanta_uta

101119-2.jpgブログはさぼり狂っているのですが、鳥友さんとはちゃっかり交流を続けておりまして、先日は「鳥と暮らす。」のgaraさんから、鳥さん用のハーブを頂いてしまったんですよ?(≧∀≦)

私が使ってしまいたいくらい、良い香りのハーブでした♪
歌さんも、日頃のストレスが和らぎますかね?(笑)

garaさん、本当にありがとうございました(^人^)

そして、11月20日には、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅へお邪魔してきます。
昼間でも寒くなりましたし、歌さんも人間もしっかり保温して、元気に海を渡ってきますね!
大波さん、小波さん、20日は宜しくお願い致します(^-^)

| お友達と歌さん | 00:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

さこさん、お久しぶりでーす(≧▽≦)
歌さんもさこさんもお元気そうですね!(o^-^o)
体重5kg増はちょっとつらいですね(涙)
ご存知のように私今腰痛を患ってまして、コルセットしてるんです。
結構きつめに腰に巻くんですよ。
そうするとご飯をたくさん食べられないんです。
そうしたら1ヶ月弱で2kg近く痩せたんですよ~(嬉)
ほかに毎日30分のウォーキングと、あと腰痛を患っていたお友達が健康法として水を毎日2リットルくらい飲むといいと聞き、毎日たくさん水を飲んでます。
さこさん、腰は悪くなくてもコルセットしてみては?^^&お水で効果があるかもですよっ!^^

| ポチ | 2010/11/19 09:29 | URL |

私もです

禁煙はしてないものの体重は多分5キロは増えてると思う
(怖くて体重計に乗れないから・・正確にはわからないの・爆)
体はコリコリ。仕事はさばけないさらに倍どん!!
もぉ何がなんだかわからない状態で日々過ごしてますー

お互い体調だけは崩さないように気をつけましょうね~

そして明日は海を渡るんですねー
私も渡りますよー

良い週末を^^

| まぁこ | 2010/11/19 09:31 | URL | ≫ EDIT

おおお

なんだかモフーっとしてる歌さん、
カワイイです^^
それにしてもとっても寒くなりましたね~。
私も寒さのせいでカタコリがひどくって、腱鞘炎用に処方された塗り薬、
カタコリにもいいと書いてあったので、ヌリヌリする毎日です^^;
さこさん、5キロですか。。。
実は私も禁煙はしてないのに、ちょっと病気して過保護なぐらい安静にしてたら、なんだかブクブクと^^;
イカンです。カラダが重いです^^;
ハーブ♪ こたさんも好きですよ~。
生野菜はすぐに飽きるくせに、ハーブは毎日食べてました^^
明日、またいろ~んな鳥さんに会ってくるのですね^^
また、レポ楽しみにしてま~す^^y

| ぐ~るる | 2010/11/19 23:02 | URL |

こんにちは。

禁煙した人ってなぜか太る人が多いみたいですね。
吸えないストレスが食に向かうから??
とにかくこれ以上の体重増には気をつけてくださいね。
鳥友さんとの交流が盛んですね(^O^)
ハーブですか、ちょびにもしあげても食べないような気がします(^^;
歌さんは喜んでモグモグ食べますよね。
海を渡ってのオフ会、また楽しかったんでしょうね(*^▽^*)
私も報告を楽しみにしてま~す!

| genchobi | 2010/11/21 11:19 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
すっかりご無沙汰で申し訳ありません(≧▼≦;)
体重、5キロは辛いですよね(泣)
ポチさんはコルセットで2キロ減ですか!
私の場合、食べたいがためにコルセットを外しそうな気も・・・(笑)
2リットルのお水、肌のためにも良いって言いますよね。
昔は飲んでいたのですが、またやってみようかなぁ。
アドバイス、ありがとうございました(^人^)

| さこ | 2010/11/21 18:37 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
寒くなると、体の色んなところがおかしくなりますよね( ̄‥ ̄;)
しかも年末が近付くと、仕事も忙しくなるしで・・・。
ほんと、お互い体調には気をつけましょうね!

海を渡り、みかんの国へ行ってきました(^∇^)
まぁこさんも外交だったんですね!
まぁこさんの外交報告も楽しみにしています(≧∀≦)

| さこ | 2010/11/21 18:40 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
ほんと、急激に寒くなりましたよねぇ。
歌さんも、モフっとなる事が多くなりました。
寒いと体が凝ったり、脂肪は付きやすくなったりしますよね(^_^;)
ぐ~るるさんも、体重増加ですか。
でも、健康が一番ですから、体調が悪い時は過保護でOKでだと思いますよ!
こたさん、ハーブが好きですか(^∇^)
歌さんも手から渡すと、カジカジしてました。
20日はオカメインコさん達と遊んで来たんですよ~♪
オフ会報告、頑張りますね(^-^)

| さこ | 2010/11/21 18:44 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは。
禁煙すると太る話はよく聞きますよね~。
一説には禁煙すると消化吸収が良くなり、空腹を感じやすいとか・・・。
食事を気をつけ、適度な運動も心がけたいと思います(^_^;)
ハーブ、ちょびちゃんはダメですかね?
歌さんは食べると言うより、齧って遊んでる感じでしょうか。
海を渡ってのオフ会、今回もすごく楽しかったです!
ちょびちゃんにもいつか会いたいですよ(≧∀≦)

| さこ | 2010/11/21 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/553-fbe30252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

