PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔に襲われました


前回の続きです。
この写真は、確かオフ会の中盤くらいに撮ったと思うのですが、みんなまったりくつろぎタイムに突入してますよね。
私もタイ料理でお腹が満たされ、さらにオカメちゃん達に癒してもらったおかげで、オフ会の中盤から終盤にかけて、かなり意識が朦朧としておりまして(汗)
会話してても反応が薄かったり、話しが噛み合わない部分もあったかと思うのですが、あれは全て睡魔のせいだったのでございますよ・・・。
大波さん、小波さん、大変失礼いたしましたm(_ _;)m

101125-2.jpg

話しは変わりまして、紙袋や新聞紙で作った箱で遊ぶオカメさん達。
箱を覗いているのはヒナちゃんだと思うのですが、実はこの新聞紙の箱は他にも2?3個ありまして、中には歌さんが入っているものもあったんですよ。
その後、歌さん入りの箱を覗き込んだヒナちゃん、飛び上がって驚いていました(´m`*)

そうそう、驚いた時のヒナちゃんって、ぴょんっと垂直に飛び上がるんですよ。
まるで昭和の漫画の驚き方みたいで、かなり笑えました(笑)

101125-3.jpg

粟穂を献上して、オカメさま達のご機嫌を伺うワタクシ。
こうして手から何かを食べてもらえると、ぐっと距離が縮まったような気になりますよね(´∀`*)

101125-4.jpg

さて、歌さんはと言えば、小波さんの服のフードに住み着いてみたり、、、

101125-5.jpg

無表情でバードジムに佇んでみたりと、今回も相変わらずマイペースでした(^_^;)

101125-6.jpg

ちなみに、熱愛疑惑のあったアルちゃんとは、今回も何気に良い雰囲気だったんですよぉ。
(写真提供:「オカメ成長記録」大波さん)
この二人、今後も一生懸命注目したいと思います( ̄∀ ̄*)

101125-7.jpg

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りには心も体もぬくぬくグッズやお菓子など、たくさんのお土産を持たせてくださいまして・・・。
特に写真手前のお持ち帰りラーメン、ビックリなくらい激ウマだったんですよ!
今度ぜひ、お店に食べに行きたいです(〃^艸^)

大波さん、小波さん、本当にありがとうございました!
年内、もう一度くらいお会いしたいですよ?。
忘年会、やっちゃいませんか!?
そして、こちらでオフ会がある際には、ぜひぜひいらしてくださいね(^∇^)

| お友達と歌さん | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会!!!いいですね!!!やりましょうやりましょう!
↑ もはや目的が鳥ではなくなっているv-313

ラーメンも、超おいしそうですね!

ああ、もう、鳥が目に入らない・・・(笑)

| Ramona | 2010/11/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

あらあら

歌さん、ダイブ慣れたんじゃないんですか
いつも人にぴったりくっついてる歌さんのイメージが強いので
バードジムに佇む歌さんが新鮮。

何度も通ってくると鳥さんたちって慣れてきますよね
記憶力いいなぁって感心します。
オカメさんたちものびのび~と遊ぶようになりましたね!

9月にみかんの国に行った時モカさんにスリスリしていただいたり
他所宅のオカメさんには求愛ラブソングを歌ってもらったり
私ってオカメ男子の何気にもてるようです(爆)
オカメ男子いいわ~

| まぁこ | 2010/11/26 10:05 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃんを知っているからこそ。
あのヒナちゃんの漫画垂直飛び、想像して大笑いしました(^^)
久助くんやモカちゃんはそんなヒナちゃんにビクッと反応してそうですね~
歌さんとアル姫、やはりウフフな雰囲気になるのですね。
ウフフですわv-398

| さゆり | 2010/11/26 11:03 | URL |

ご無沙汰してます~。オフ会お疲れさまでした。
フードに入った歌さん、すっかり寛いでますね^^
ラーメンおいしそうなんですが、よかったらお店の名前を
教えていただけませんでしょうか?
実は、がっちゃんパパがラーメン大好きなんですよ。
さこさんのブログを見ながら、久々にドライブがてら
しまなみ海道渡ってみたいねーなんて話していたもので。
もっとも、いつになるかわかりませんが(笑)

今晩あたりはグッと冷えるそうですよ。天気予報のお姉さんが
「身にしみる寒さ」と表現してました。
暖かくして風邪などひかないようにお気を付けくださりませ~。

| がっちゃんママ | 2010/11/26 11:52 | URL | ≫ EDIT

先日もまたまた遠路はるばるお疲れさまでした!
念願のタイ料理、やっと行けましたねえ(笑)
しかしすごい量でした…以前よりちょっぴりお値段が
上がった分、記憶より確実に増えてましたよ。
夜もいいんですよ~!飲まない面子はそのぶん食べるのに
回せますから(笑)またがっつり行きましょう!
歌さんもだんだん馴染んできて、まったりと過ごして
頂けて嬉しいです。今回はたくさんカキカキさせて頂いたので
私満足でございます~♪
ラーメン、美味しいですよね!甘いスープがもう…!
たぶんお好きな味なんでないかと狙い撃ちしてみました(笑)
忘年会もいいですね~!いつにします?!またメールします~!

横レスすみません
>がっちゃんママさま
さこさんからもご説明あると思いますが、先回りして補足を…!
ラーメン屋、『瓢華』の溝辺店です。2店舗あるのですがこちらが
おすすめです…が、お店わかりづらいです(苦笑)スープ甘いです。
ご来松の折にはお声かけて頂ければご案内します~!

| 大波 | 2010/11/26 18:52 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
忘年会、やりましょうよ!
美味しい物食べて、愚痴もいっぱい吐き出して(笑)
また、メールさせてもらいますね(≧∀≦)

| さこ | 2010/11/28 18:09 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、本当にだいぶ慣れたんですよ~。
でも、車だけはいつまでも慣れません(^_^;)
実はバードジム、無理矢理乗せてみました。
なので、ちょっと迷惑そうな表情にも見えますよね(笑)

オカメ男子、面白いですよねぇ。
まぁこさん、オカメ男子にモテモテなんですね!
まぁこ姉さんはモカちゃんの初恋の相手でもあるわけですし、
またみかんの国に行かなければいけまんせんね( ̄∀ ̄*)

| さこ | 2010/11/28 18:15 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
ヒナちゃんの垂直飛び、めっちゃ笑えましたよ~。
彼には、笑いの才能があると思われます。
ヒナちゃん・モカちゃん・久助ちゃん、本当に良いトリオですよね(´m`*)
アルちゃんと歌さんは、今回もウフフな感じでした。
でも、このまま、ウフフな雰囲気だけで終わりそうな・・・(笑)

| さこ | 2010/11/28 18:17 | URL |

がっちゃんママさんへ(・∀・)

こんばんは。
また、しまなみ海道を渡ってきました(^∇^)
歌さんも大波さんと小波さんのお宅にはかなり慣れたのですが、
相変わらず車にだけは弱くて・・・(涙)
ラーメン屋さん、メール送らせてもらいました!
またお手すきの時にでもご確認ください(^-^)

こちらも、夜は冷えるようになりましたねぇ。
風邪や腰痛には、充分気をつけたいと思います(^_^;)

| さこ | 2010/11/28 18:20 | URL |

大波さんへ(・∀・)

こんばんは。
先日はお世話になりました(^人^)

愛媛にすっかり慣れた歌さん、寛ぎまくってましたね(笑)
タイ料理もラーメンもすごく美味しかったです♪
特にラーメン、今度はぜひ店舗で食べたいですよ(≧∀≦)
忘年会、本当にやりましょう!
また、ご都合の良い日を教えてくださいね(^-^)

| さこ | 2010/11/28 18:24 | URL |

歌さん入りの箱を覗き込んだヒナちゃん、さぞビックリした事でしょうね。
「昭和の漫画の驚き方」目に浮かびます。(笑)
フードでまったりしている歌さん、気持ちよさそうですね!
気持ち良すぎて、眠そうな表情です。
ラーメン、美味しそう~!!
夜中なのに・・・ラーメンが食べたくなっちゃいました・・。

| okuたん | 2010/11/28 23:19 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん入りの箱を覗いたヒナちゃん、飛び上がるほど驚いたようです。
昭和の漫画の驚き方で、何だかヒナちゃんに親近感が湧きましたよ(´m`*)
歌さんは、かなりまったりしてましたね~。
ラーメン、めちゃくちゃ美味しかったですよ!
ラーメンの味も土地によって、個性がありますよねぇ。
私もラーメンが食べたくなってきました(笑)

| さこ | 2010/11/30 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/555-cb107ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

