PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊ってますよね?

101029.jpg気が付けば、またまたお久しぶりの更新になってしまったうえ、写真も随分前に撮ったもので本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

どうでも良いのですが、この写真の歌さん、片足を上げてノリノリで踊っているように見えませんか?
えっ、そんな風に見えるの、私だけですか?

ブログの更新についての言い訳なのですが、Twitterで歌さんの事をつぶやくと、ついブログを更新した気になってしまうんですよ。
なので、もし、
「ブログの更新がないけど、歌さんは元気にしてるの?」
と思われた方、宜しければTwitterを覗いてみてやってください→ こちらをクリック

こうしてブログをさぼりまくっているのですが、ブログのお友達とはちゃっかり交流しておりまして、明日30日の土曜日、「サザナミインコのRamona」のRamonaさんのお宅へお邪魔する事になったんですよ(*^ - ^*)
Ramona邸を訪問するの、約半年ぶりですかねぇ。
歌さん、良い子に出来るでしょうか?

あ、そうそう。
前にもブログに書いたのですが、禁煙を始めてから体重が増加の一途をたどり、今現在、かなりお見苦しい事になっておりまして・・・。
30日のオフ会に参加される皆様、私の面積の増えた顔、そして、美容院で切られすぎた前髪が気になって仕方ないかもしれませんが、どうかご容赦くださいね( ̄∀ ̄;)

| 歌さん | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

見えますよ~!
歌さんがヨイヨイって感じで踊ってるみたいです(^O^)
ツイッター始めたんですね。
確かにつぶやくと更新した気になる感じですね。
昨日はオフ会だったんですね。
歌さんもさこさんも楽しい時間だったんでしょうね(*^▽^*)
また報告してくださいね~(^ー^)ノ

| genchobi | 2010/11/25 22:24 | URL |

歌さん、イェイイェイ~って感じですね^^
それにしても相変わらずの真っ黒な瞳は綺麗ですね~。
うちなんて点目の嵐です。。。

ツイッター、みてますよ~^^
写真もみました~。
オフ会、楽しそうですね。
やはり、近くに鳥さん仲間がいるのはうらやましいです~。

| ぐ~るる | 2010/11/25 22:25 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは。
この歌さん、ヨイヨイと踊ってるように見えますか!?
私だけじゃなくて良かったです(≧∀≦)
ツイッター、最初は仕組みがあんまりよく分からなかったのですが、
最近ではブログより楽になってきまして・・・(笑)
オフ会にも参加してきました!
オフ会は何度行っても楽しいですよねぇ。
機会があれば、またぜひ参加したいです(^∇^)

| さこ | 2010/11/25 22:26 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、ちょっと古い感じのダンスを踊ってるように見えますよね(笑)
そう言えば歌さん、点目にはならないですね。
こたさんの点目、私は好きですよ(^∇^)

ツイッターもご覧くださってありがとうございます!
近くに鳥さん仲間が居るのって、本当に良い事ですよね。
ぐ~るるさんとこたさん、ぜひお会いしたいですよ(*^ - ^*)

| さこ | 2010/11/25 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/556-62fb06de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

