PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似たもの親子

DSC02468.jpg今日も、ストック写真での更新ですm(_ _;)m

今飲んでいるお薬が終わるまで、お外に出られない歌さんですが、お薬は着々と減っていってます。

そして中身が少なくなる薬の容器を見ては、父と二人でニヤニヤし、ちょっと怪しい親子になっています( ̄∀ ̄*)

今朝も本気でガブリとされ、右手の人差し指の2ヶ所から出血しましたが、こんなのどうって事ありません。
完治の嬉しさを思うと、少々の痛さなんて吹っ飛びますね。
仏様のように微笑んだ父の気持ちが、少し分かった気がします(≧∀≦)


  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

うさぎとインコな日々」のようこさんのお宅で、3歳になったパイちゃんと、3月産まれのお友達のお誕生日パーティが開かれ、歌さんもお邪魔させてもらったんですよ(´∀`*)

たくさんの可愛いお友達が集まって、すごく楽しそうですよね♪

歌さんも楽しいパーティに参加できて、投薬のストレスも和らいだと思います(*^ - ^*)

ようこさん、本当にありがとうございました(^人^)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さんの完治に浮かれる父と娘に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

指の2ヶ所から出血。。。(T○T)
投薬終了の喜びは大きくてもやっぱり痛そうです(;▽;)
でもきっとお仕事中は穴の開いた指を見ながらにこにこしているふさ子さんを想像してしまいました(*^^*)

うさぎさんとインコさんのパーティー楽しそうですね!(≧▽≦)
歌さん初めてのお呼ばれにちょっぴり緊張気味かしら(*´m`)
たくさんのお友達と楽しいひとときを過ごして大満足でしょうね♪^^

| ポチ | 2008/03/10 22:57 | URL |

こんばんは。
薬の容器を見てニヤニヤする父娘、ちょっと怪しいかもしれませんが気持ちはよーくわかります。
この中身さえなくなれば、ですものね。
でも出血したんでしょ。
その痛みもどうってことないなんて、父娘揃って仏様のようですよ。

お誕生パーティーとっても楽しそう!
投薬中にいいプレゼントでしたね。

| えちごや | 2008/03/10 23:45 | URL |

もうちょっと♪

もう少しですね~!
歌さん頑張れ!!
お薬卒業して、ガブリもなくなるといいですね。
でもそればっかりは歌さんの気分次第だし?どうにもなりませんよねぇ・・。
私のかつての鳥さんも耳とか指とかかみまくってましたよぉ~。
でもセキセイだったので流血はしませんでしたが。^^;
歌さんも薬が終わったら大好きなB'zのライブいけるといいのに♪(いや、無理か。笑)
ふさ子さんは7月に参加されるのですね。
私は5月末ですよ~^□^

| ぷにゃこ | 2008/03/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

ふさこ子さんこんにちは!!
やっと・・・今日で投薬終わりですねv-238
本当にお疲れ様でした!
お誕生日パーティー楽しそうですねe-266歌さんも気分転換出来たしもうすぐお外にも出られるし・・・
これから楽しい事がまっているよ~♪と、教えてあげたいですね♪

ふさ子さん、よろしかったらブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?完治したら言おうと思っていましたe-420

| しろママ | 2008/03/11 12:31 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、噛む力が本当に強いんですよ~(^_^;)
でも今は、完治の喜びの方が大きいですね♪
今もカサブタになりかけの傷を見ては、ニヤニヤしてますよ( ̄∀ ̄*)

うさぎさんとインコちゃんのパーティ、本当に楽しそうですよね!
歌さんは初めてのお呼ばれで、ちょっと緊張しましたかね?(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/11 20:04 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
お薬、今朝で終わったんですよ(≧∀≦)
本当に嬉しくて、今日も一日ニヤニヤでした~。
これで出血するほど噛まれる事も、きっとなくなりますよね(*^ - ^*)

投薬中の歌さんですが、パーティに参加させてもらったんですよ♪
歌さんにとっても私にとっても、本当に良いプレゼントになりました(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/03/11 20:08 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
お薬、ようやく終了しました(^∇^)
これでガブリも落ち着いてくれると嬉しいですね~。
今後はなるべく歌さんの機嫌を損ねないよう、充分気をつけます(^_^;)
歌さん、今日もB'zのCDでノリノリでしたよ♪
ほんと、一緒にライブに行けたら楽しいですよね(≧∀≦)
ぷにゃこさんは、5月に参加されるんですね!
楽しんで来てくださいね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/11 20:16 | URL |

しろママさんへ(・∀・)

こんばんは!
やっとお薬が終わりました~。
これからは毎日楽しく過ごしてもらいたいです(´∀`*)
お誕生日パーティ、本当に楽しそうですよね♪
私も参加したかったです(*^ - ^*)

リンク、全然OKですよ!
ありがとうございます(^人^)
私も貼らせてもらいますね~。

| ふさ子 | 2008/03/11 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/56-d1f7a54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

