PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました

気が付けば2010年も、もうすぐ終わりますね。

さて、恐らく2010年最後になるであろうブログネタは、みんな大好き(?)シモネータでございます。

こうしてめっちゃ頑張ってる歌さんですが、実はこの写真を撮る前、母の手でスリスリをしていたんですよ。

歌さんってば、父の手でもスリスリするわ母の手でもスリスリするわ、しかも「オカメ成長記録」の大波さんには、スリスリした挙句にガブリまでお見舞いするわで・・・。
歌さん、結構本気で浮気者かもしれませんね( ̄‥ ̄;)

ところで、3日後の12月31日は、歌さん3回目のお迎え記念日なんですよ。
今年も病気や怪我をせず元気に過ごしてくれて、本当に嬉しく思います。
歌さん、ありがとうございました(^∇^)

ちなみに人間はTwitterでもつぶやいたのですが、ちょっと風邪をひいてしまいまして・・・。
(最近Twitterもさぼり気味ですが、ご興味がおありの方は・・・→ こちらをクリック
今年は30日まで仕事なので日曜にかかりつけの先生の所へ駆け込み、何とかこじらさずに済んだのですが、まだ微妙にグズグズしてるんですよ。
年内にはどうにか治したいなぁ。

あ、風邪も風邪なのですが、いい加減、年賀状も何とかしなければっっっ。
本当に、全く手をつけていないんですよ(汗)
これから気張って作るつもりですが、私の年賀状、確実に元日には届かないと思われます・・・。
毎年やりとりしてくださってる皆様、どうか大目に見てやってくださいm(_ _;)m

最近はなかなかブログの更新も出来ないのですが、今年もこんな私とお付き合いくださり、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって2011年が、素晴らしい1年となりますように(*^ - ^*)

| 歌さん | 23:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今年もたくさん歌さんには癒してもらいました。
最後のスリスリ歌さんもそれはそれで癒しになります(笑)
大晦日は歌さんのお迎え記念日ですね。
まだ1日早いですがおめでとう!!
今年もちょびと仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も元気で浮気者の歌さん(!?)をたくさん見せてくださいね。
そしてちょびと仲良くしてね(^-^)
さこさんも風邪をこじらせないように気をつけてくださいね!

それではよいお年を!!

| genchobi | 2010/12/30 11:43 | URL |

ちらっと見上げる歌さんが愛しいです。
うちもシモネータの真っ最中でございまして、
ピヨピヨと甘えてくるのに油断したらシモネータ。

しかしシモネータは元気な証でもありますね。
明日はしっとりと歌さんと記念日をお過ごしください。
というか、まさにザ・年末にお迎え!?と驚いています。

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(^^)

| さゆり | 2010/12/30 20:54 | URL |

歌さんお迎え3周年、おめでとうございまーす!
今年もさこさんと仲良くしていただいて、
ほんとに楽しい一年でした。
風邪、お大事になさってくださいね。
私からの年賀状も元旦には着かないと思いますが、
来年もどうかよろしくお願いしまーす!

| Ramona | 2010/12/31 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

今年も歌さんのおもしろ可愛い姿をいっぱい見せてくださってありがとうございました♪^^
歌さん、大晦日がお迎え記念日でしたね(*・∀・)
まだ3度目のお迎え記念日だなんて信じられないです、もっとずーっと前から大旦那さまといっしょに居たみたいな気がします(*´∀`)
来年も歌さんの活躍を楽しみにしていますね!
さこさんご一家みんなで笑顔いっぱいの新年をお迎えください(o^-^o)ノ

| ポチ | 2010/12/31 15:35 | URL |

今年もお世話になりました(*^_^*)

あらま!かわいい。

歌さん、めちゃくちゃ頑張っていますね~

今月は、歌さんのお誕生日に三度目のお迎え日。本当におめでとうございます♪

さこさんやさこさんファミリーにたっぷり愛されてる歌さん、これからもカワイくてお茶目な歌さんでいて下さいね。

今年はさこさんがツイッターを始めてくださったので、ますます身近に感じられ、とっても新鮮&嬉しかったです。
(だんなさま時代から長年の読者ですが、なんせシャイ&アナログガール、、、今までブログにコメントができませんでした(^_^;))

来年はどんな年になるかな?
来年もブログやツイッターなど、さこさんペースで続けていただければ、私はすっごく嬉しいです。

今年もお世話になりました。いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。

| ゆりこ | 2010/12/31 15:52 | URL |

歌さんスリスリしてますか。うちでは、オカメ達がスリスリしています。
今年はオフ会に2回行くことができ、さこさん歌さんと皆さんに会えて楽しかったです。
歌さんかわいくてかわいくて、ブログを読むのを楽しみにさせてもらっています。
来年もよろしくお願いします。

| らいむ | 2010/12/31 18:00 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは。
無事に3回目のお迎え記念日を迎えられました(^-^)
私は風邪を引いてしまいましたが、歌さんは今年も、
めちゃくちゃ元気に過ごしてくれましたねぇ。
来年も病気や怪我をせず、元気で浮気者な歌さんでいてほしいです(^∇^)

今年も仲良くしてくださりありがとうございました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2010/12/31 23:06 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
リンちゃんも気分がウキウキしてますか~。
でもほんと、シモネータは元気な証ですよね(笑)

そうなんです、色んな条件が重なって、大晦日にお迎えしたんですよ。
こんな寒い時期のお迎え(生後3週間)、しかも仰向けに寝るサザナミの雛、
毎朝生存確認するのがドキドキでした(^_^;)

今年はさゆりさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2010/12/31 23:11 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんをお迎えして、早いもので3年が経ちました。
歌さんをお迎えしたおかげでRamonaさん達ともお知り合いになれ、
とても楽しい日々を過ごせています(^-^)
新年会、本当にやりましょうね!
今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2010/12/31 23:14 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんをお迎えして、3度目のお迎え記念日です(^∇^)
確かに、まだ3年?って気がしますねぇ。
歌さんのキャラが濃すぎるせいか、何だか私の中で歌さんは、
大旦那さまより長生きしてる気すらしますよ(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2010/12/31 23:18 | URL |

ゆりこさんへ(・∀・)

こんばんは。
今年も無事に、お迎え記念日を迎えられました。
元気に何事もなく生活出来るのが、一番嬉しい事ですよねぇ。
来年も今と変わりない、元気な歌さんでいてもらいたいです(^-^)

まさか禁煙をきっかけにツイッターを始める事になるとは、
自分でも思っていなかったです(笑)
ブログもツイッターも最近かなりさぼり気味ですが、
ぼちぼちマイペースで続けたいと思います(^∇^)

今年は仲良くしてくださりありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2010/12/31 23:25 | URL |

らいむさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、真冬でも絶好調なんですよ~。
元気なのは良い事ですよね(笑)
オフ会、私もすごく楽しかったです!
来年も歌さんを連れて、どんどんお出掛けしたいなぁ(^-^)
らいむさんとは家も近いし、またお会いしたいですね♪
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2010/12/31 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/561-0b7c389b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

