PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻が原因でした


お恥ずかしいくらいご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

ブログをさぼっている間も、歌さんは普通に元気にしています。
こんなに寒くても突如スリスリスイッチが入るくらい、本当に元気なんですよ。
ただ、人間に不具合が発生しておりまして・・・。

Twitterでチラっとつぶやいたのですが、実は腰を激しく痛めてしまいまして、ゆっくりPC前に座ったり、歌さんの写真をなかなか撮れなかったんですよ(汗)
あ、ブログをさぼっている間も、Twitterではつぶやいてる事がありますので、宜しければご覧になってみてください → http://twitter.com/kisanta_uta

今回の腰痛、私自身はぎっくり腰だと思っていたのですが、馴染みの針や整体のお店に行っても治らず、病院でレントゲンから尿検査まで一通り調べてもらっても原因が分からず、かなり途方に暮れていたんです。
そんな時、会社の人が教えてくれた整体のお店に行ってみたら、
「お尻の筋肉が凝りすぎて坐骨神経を引っ張り、そのせいで腰痛が出てますね。」
と言われ、お尻をグリグリと揉み解してもらいましたらですね、あれだけ酷かった腰痛がめちゃくちゃ楽になったんですよ!
お尻ほぐしは、思わず気色悪いうめき声をあげてしまうくらい痛かったのですが、耐えて本当に良かったです(;∀;)

それにしても、たかが腰痛と軽く考えてはいけませんね。
この半月程は寒さも重なって、生きてるだけで地獄の時すらありましたよ・・・。
今後はしっかりお尻を温め、なるべくお尻のお肉がゴリゴリに硬くならないよう、充分気をつけたいと思います(^_^;)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

110123-2.jpg

人間が腰痛で生きるのに苦痛を感じていた頃、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんが、またまた素敵なプレゼントを送ってきてくださいました(≧∀≦)
大波さんのお父様が作られた伊予柑に、餅好きの私が大好物の志ぐれに、何ともお洒落な生姜のお酢でございますよ?。
伊予柑の皮をむいた瞬間、歌さんが飛んでやってきました(笑)

今年はミカンが高いので、こんな段ボールいっぱいに送ってきてくださり、ありがたいやら申し訳ないやら・・・。
家族全員で、大事に食べさせてもらいますねm(;∇;)m

大波さん、小波さん、本当にありがとうございました!
また今年も、歌さんと遊んでやってくださいね(*^ - ^*)

| 人間の日常 | 21:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

さこさん、とりあえず復活良かったです。
腰痛にも色々あるんですね。
お尻をもんで治るなんて不思議ですね。
とにかくお大事に。
ツイッターものぞいていますよ。(笑)

| きよし | 2011/01/23 22:13 | URL |

腰痛ってホント辛いですよねー。
流石は、にくづきの要と言う漢字だけあるなぁと
私も実感しています。
それを乗り越えて、さこさんも歌さんもお元気そうで良かったですv
ツヤツヤな伊予柑も美味しそうですね!!

| カール | 2011/01/23 22:22 | URL |

こんばんは^^

えー?お尻の凝りから腰痛になることってあるんですね!初めて聞きました(・◇・;
でも、その先生に出会えて本当によかったですね~
私も先日まで腰痛で苦しみましたが、ほんっっっとに腰痛って、何するにもつらいですよね!パンツ履くのも一苦労ですものね~
でも良くなってきているようでよかったです^^お尻お大事に♪(痔みたいですね 笑)

| ポチ | 2011/01/24 00:39 | URL |

あちこち

どこかが悪くなるとそれに伴って
あちこちガタがきちゃいますよねー
腰が痛いと思って腰ばっかりもんでいても
実はお尻だったり・・・
でも悪いところがわかってよかったですね
お尻もまれるのって痛いですよね
私が行ってる整体は
ひじでぐーーーーって骨盤あたりを押されるんですが
先日は涙とよだれと鼻水が一気に噴出しそうでしたよー
しかもオナラーもでそうだったし。。あぁ怖かった(笑)

| まぁこ | 2011/01/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

療養中

のように見えるテントインの歌さんと「お尻」という言葉に、
・・・ああ、さこさん、ついに手術をしたのですね。
恥ずかしがることはありませんよ、女子とゲイはシ○と
密接な関係にあるのです。お大事にしてください、
うんぬんと思っていたら、
お尻からくる腰痛・・・あまりに斜め横すぎました。

でも原因がわかって本当に良かったです。
身体がえらいのは辛いですから。
ビタミンとお酢でお尻の血行を良くしてくださいね!

| さゆり | 2011/01/24 21:41 | URL |

お大事にー

さこさん、ツイッターみてますよ~^^y
私はやり方がわからないので、登録してないのですけどね^^;

それにしても、色々災難でしたね~。
腰の痛みが、座骨からくるだなんて初めて知りました。
私はとっても姿勢が悪いので、気をつけねばなりませんわーー。

それにしても、フカフカのバードベットから
申し訳なさそうにうなだれてるうたさん。
写真の下のさこさんのコメントとかなりマッチしてて
笑っちゃいました(≧∀≦)

| ぐ~るる | 2011/01/25 22:02 | URL |

きよしさんへ(・∀・)

返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

腰痛の原因、色々あるみたいですねぇ。
私もまさかお尻を揉まれて治るとは思いませんでしたよ(笑)
ツイッターのフォロー、ありがとうございました(^人^)

| さこ | 2011/01/30 00:09 | URL |

カールさんへ(・∀・)

返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

腰が痛いと、何をするのも苦になりますよね・・・。
ほんと、要の部分だと思い知らされましたよ(≧▼≦;)
腰が辛い間、歌さんにはだいぶ癒してもらいましたねぇ。
伊予柑とお菓子にも癒されました♪

| さこ | 2011/01/30 00:11 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

お尻が凝って腰痛になるって、あまり思わないですよね。
お尻は疲れを溜め込む部分らしいので、まめにストレッチしたり、
温めてあげると良いそうですよ(^-^)
そうそう、腰痛って日常生活に支障が出ますよね!
私も一番酷かった時は、着替えを母に手伝ってもらいましたよ(≧▼≦;)
今後は腰が痛くならないよう、お尻を大事にしたいと思います・・・。

| さこ | 2011/01/30 00:16 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

今回の腰痛、めちゃくちゃ苦しみましたよ・・・。
でもほんと、原因が分かって良かったです!
ピークの時は、生きてるだけで必死でしたからね( ̄‥ ̄;)
まぁこさんの行かれてる整体、なかなかのテクニシャンっぽいですなぁ。
私もオナラーが出そうになるほど、グイグイされたいです(笑)

| さこ | 2011/01/30 00:19 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

し○と勘違いされましたかー。
「お尻が悪い=し○」と思われても仕方ないですよね(^_^;)
もし、し○の手術をする事があれば、笑わず話を聞いてくれそうなので、
さゆりさんに真っ先にご報告しますね(笑)

原因不明の体調不良って、気分的にも嫌ですよね。
原因が分かって、本当に安心しましたよー。
ビタミンとお酢で、サラサラの血にしたいと思います(*^ - ^*)

| さこ | 2011/01/30 00:25 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

ツイッター、私も最初は「?」でしたが、案外簡単でしたよ!
もし始められたら、ぜひ教えてくださいね(^-^)

腰痛も、本当に色々原因があるみたいですね。
どこへ行っても、
「症状を聞く限り、内臓からくる痛みっぽい」
と言われたのですが、まさかお尻が原因だったとは・・・(笑)

ふかふかのバードベッド、お迎え記念日にプレゼントしたんですよ。
最初はビックリしてましたが、気に入ってくれたようで良かったです(^∇^)

| さこ | 2011/01/30 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/564-15ad6c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

