PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりまに☆さんへ行ってきました

110202.jpg

1月30日の日曜日、Ramonaさん、トンさん、まぁこさんくうちゃんさん、らいむさんと一緒に、広島県福山市のショップ「とりまに☆」さんへ行って来ました(*^ - ^*)

当日はめちゃくちゃ寒かったのですが、まずはとりまに☆さん近くのバイキングレストランで腹ごしらえ。
いつも通り食い倒しながら喋り倒しで、鳥さん抜きでも大盛り上がりでしたよ。


とりまに☆さんでは、ズグロゴシキのひーちゃんがお迎えしてくれました(≧∀≦)
初めてローリーと触れ合ったのですが、めっちゃ面白可愛い鳥さんですよねぇ。

最初は私の事を激しく警戒していたひーちゃんですが、私がひーちゃんにうねうねと求愛ダンスを踊ってみたところ、なんとこんな私を受け入れてくれまして・・・。
光栄な事に、私の手で何度もスリスリしてくださいました(*ノ∀ノ)

そうそう全くの余談ですが、ひーちゃんのスリスリでやいのやいのと騒いでいた際、
「さこは下ネタ大好きシモネタ大魔王」
みたいな空気が流れていましたが、私は決してシモネタが好きなわけではないのですよ。
あの時はRamonaさんにまぁこさんと言う、西のエロ巨頭二人がおわしだったので、私もシモネタ好きとして振舞わざるを得なかったのでございますよ(大嘘)

110202-2.jpg

この美人ウロコちゃんは、らいむさんところののんちゃんです(´∀`*)
のんちゃん、おっとりまったりのんびりで、めっちゃ可愛いんですよ!!!
ウロコちゃんとも初めて触れ合ったのですが、想像以上の可愛さでした?。

もうほんと、うちに連れ帰り、歌さんとお見合いさせたいくらいの可愛さで・・・。
あ、らいむさんとうちは近いので、通い婚ってのもありですよね(笑)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間に。
参加された皆様、本当にありがとうございました!
またぜひ、遊んでやってくださいね(^∇^)

110202-3.jpg

ちなみに、今回はお留守番だった歌さん。
お外に出ると、大股を開いて新聞を齧り倒していました(・∀・;)
もしや私が浮気した事がバレて、ちょっとご立腹だったのでしょうか?
もう少し暖かくなったら、一緒にお出掛けしましょうね。

| お友達と歌さん | 00:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

いやぁ。相変わらず楽しかったですね
そしてうるさかったですね(爆)
バイキングのお店の席あそこでよかったと今になって思いますわ


ひーちゃんものんちゃんもかわいかったですね
まったくタイプの違う2羽と触れ合えてよかったですー
さこさんも歌さんに気兼ねなく浮気でしたし(爆)
それにしてもシモネーターな荒フォー荒サーたち・・^^;
私カクタスパーチを選んでいた途中だったのに
気づいたら一緒にやいのやいの言ってました(爆)

今度は歌さんとのんちゃんのお見合いパーチーやりたいですね~
仲介鳥はぷーちんとえりちんが勤めさせていただきます!(笑)

歌さん、めっちゃ暴れてますね。
やはり浮気気づいてましたねっ

うちは帰ってきたらべったり甘えたモードでしたよん

| まぁこ | 2011/02/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

当日はすっごく寒かったでしょうに、皆さん元気いっぱいですね^^
私も近いうちにとりまに☆さんにお邪魔してみたいと思います。
行ったらあれやこれや買い込みそうですが。

今日は日差しもあってちょっと暖かいですね。腰は大丈夫でしょうか?
歌さんとの関係修復(笑)頑張ってください。

| がっちゃんママ | 2011/02/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

バイキングもとりまに☆さんでも楽しかったですね。
ひーちゃんがさこさんに心を開いたのは、あの横揺れダンスからでしたよね。本当に笑わせてもらいました。
のんもスキンシップをたくさんしてもらって、満足だったことと思います。

歌さん、怒っているじゃないですか!!
たくましい歌さんもステキですね。

| らいむ | 2011/02/02 18:06 | URL |

府中焼き&とりまにコース(なんだっソリャ?)を楽しみにしてます♪
たくさんの鳥グッズに魅せられていたら、横でひーちゃんに・・・さこさんの背中みて・・・なにも見なかったことにってことは出来なかったですけど、スリっていたとは(爆)
さこさんの誘いv-238なのか誘ったのかはv-13
のんちゃんも、おっとりして可愛かったですねv-22
サザなしでも、充分楽しめましたね♪
そりゃ、お留守番の歌さんも新聞を千切ってしまうのも。
フォローしてくださいネ☆

| トン | 2011/02/02 20:52 | URL |

はっはっは!荒フォーのエロさにはかなうまい!
えっへん!

いつものごとく、楽しかったですね~。
ひーちゃんものんちゃんもかわいかった~。

私たちが個室風のところに席が取れたのは、
実はらいむさんが予約しておいてくださったからなんですよー。

歌さん、激しく新聞ちぎってますね。
さこさんの浮気に気がついたのかなー。

| Ramona | 2011/02/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

今晩は~♪
ブログでは、はじめましてですm(_ _ )m
その節は、本当にお世話になりました。

オフ会なる物に参加するようになったのがつい最近でして何か私一人浮いていたかもとちょっと反省しております。
でもこの日は、とっても楽しかったですよ~♪
ひーちゃんも面白かったし(可愛かったとも言う)、のんちゃんとは、スキンシップも取れたし(≧▽≦)
またお会いしたいです!!
その時は、歌さんにもお会いしたいです(^-^)/

| くうちゃん | 2011/02/03 00:59 | URL |

さこさんの、うねうね求愛ダンスがとっても気になります。
まぁこさんとこでひーちゃんのスリスリの動画見ましたよ。(照)
さずがゴッドハンドですね!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

歌さん、激しい~!きっと浮気がバレたんだと思います!(笑)

| okuたん | 2011/02/03 22:26 | URL |

こんにちはー!
アメブロで新しくブログを初めて、やっとのことでご挨拶周りです。(遅っ
家のブックマークとお店のPCとが一致せずにワタワタしておりました(´Д`;)

さこさんは鳥のハートを掴むのがうまいですねぇ。
ひーちゃんがまさかあんなにスリスリするとは・・
鳥に通じるフェロモンが出てるんじゃないですか?笑

しかし、何度かガブガブしちゃってごめんなさい;
飼い主でも抑えきれない興奮性のひーちゃんです。。

今回はサザナミさん抜きのオフでしたが、今度は歌さんにもお会いしたいな~♪

| れもんまま@とりまに☆ | 2011/02/04 15:47 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

とりまにさん、さこさんのブログでカクタスパーチをみてから
ずっと気になってたのですよ~。あれはなかなかよさげですね^^
こんなたたずまいなお店なのですね^^
しかも隣がらじまにって...ラジコンかな?ラジコンもほしいなぁ。
最近、こたさんが動く物に興味を持ってるので..

そうそう、先日、ペットショップにいったら
なんとサザナミインコが2羽いたのですよ~。
私、直に見たのはたぶん初めてで、
これが歌さんかぁ~とちょっと感動してしまいました(≧∀≦)

それにしても、歌さんの大股開きの斑点模様のオパンツ、
可愛いです^^

| ぐ~るる | 2011/02/05 02:30 | URL |

さこさん、こんばんわ。さこさんもお尻痛めてたんですねー。外出出来る様になってよかったですね。
 みなさん御揃いで ワー!!!楽しそう!!
ウロコちゃん、ホームセンターのショップで見ましたよ。雛二羽でころがって遊んでいました。すごく可愛くて面白い鳥だなーと、しばらく見惚れてました。
 歌さん、頭にきちゃったのかもねー!紙裂き魔、コザクラもビックリ!!よその子を可愛い可愛い言い過ぎだ(ホントに可愛いんだけれどね)。他の子の匂い感知するのかも?いっぱいいい子イイコしてあげてください。

| ぴーちゃんハウス | 2011/02/05 20:43 | URL |

ローリーってめっちゃ甘えてきますよね!
記事などで見る度に自分の残りの寿命を考えて、
ぎりぎり家族になれるわよね。。。と思うのです。
ほか、歌さんが雛のようなお顔で可愛いの~~と
いろいろ描こうと思ったのですが、「西のエロ巨頭」が
頭の中でぐるぐると回っています(笑)

| さゆり | 2011/02/06 16:44 | URL |

おはようございます^^

えぇ?!@@;さこさんがひーちゃんにうねうね求愛ダンスを踊ったのですか?(≧▽≦)
しかも、それを受け入れるひーちゃん(爆)
さこさんがうねうねダンス。。。どうしてもさこさんからイメージできないのですが、実は下ネタ大魔王だったのですね!(*☆。☆)
大股開きの歌さん萌えました♪(*^^*)どのコも可愛いけど、やっぱり歌さんが一番ですっ♪(*^^*)

| ポチ | 2011/02/07 06:58 | URL |

歌さんが「べ、別に拗ねてる訳じゃないんですからねっ!」と言わんばかりに、
おみ足を披露してくださる姿に萌え萌えしてますvv
とりまに☆さんツアー、楽しそうですねえええ!
お店が素敵なのと、御一行様が更におステキ面子だったのがイイのでしょうねv
さこさんが鳥さんにラブラブされるのは、きっと体当たりラヴ注入♪がツボなのかも^^

| カール | 2011/02/07 23:14 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度も盛り上がりましたね~。
ほんと、半個室のあの席で良かったかも(笑)

ひーちゃんとのんちゃん、めっちゃ可愛かったですね!
歌さんお留守番&サザナミ抜きのオフ会は初めてでしたが、
気兼ねなく浮気出来ましたよ( ̄∀ ̄*)
ひーちゃんとのんちゃんに、ぜひ歌さんを会わせてみたいですねぇ。
次回のオフ会では、ぷーちんとえりちんにも会いたいです(^∇^)

| さこ | 2011/02/08 00:27 | URL |

がっちゃんママさんへ(・∀・)

こんばんは。
当日は寒かったのですが、めっちゃ楽しかったですよ~!
ママさんとも、ぜひお会いしたかったです。
また機会があれば、メールさせてもらいますね(*^ - ^*)

腰、何とか落ち着いてきました。
歌さんとの関係も、何とか落ち着いております(笑)

| さこ | 2011/02/08 00:30 | URL |

らいむさんへ(・∀・)

こんばんは。
今回のオフ会も楽しかったですねー。
ひーちゃんものんちゃんも、すごく良い子で可愛かったです(´∀`*)
あ、今度はのんちゃんにも、横揺れダンスで求愛しなければ・・・(笑)

歌さん、基本は怒りん坊なんですよ。
たくましすぎて、人間は困る時があります(^_^;)

| さこ | 2011/02/08 00:32 | URL |

トンさんへ(・∀・)

こんばんは。
府中焼き、ぜひ食べにいらしてくださいね!
ひーちゃんのスリスリ、ビックリでしたよ~。
こんな不審人物に心を開いてくれて、とても嬉しかったです(笑)
サザ抜きオフも、何だか新鮮でしたよね。
でも、お留守番歌さんはちょっぴりご機嫌斜めになってましたので、
今度は歌さんとも遊んでやってください(^-^)

| さこ | 2011/02/08 00:35 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
荒フォーの生々しいエロス、素敵すぎでしたよ(〃∀〃)
いつものオフ会と比べて鳥さんの数は少なめでしたが、
人間は相変わらず大盛り上がりでしたね~。
また、みんなでご飯食べに行きたいです(^∇^)

歌さん、何となくご機嫌が悪かったんですよ。
浮気したの、バレちゃってたような気がします(^_^;)

| さこ | 2011/02/08 00:41 | URL |

くうちゃんさんへ(・∀・)

ブログでは初めまして(^人^)

あの日は遠くからお疲れ様でした。
鳥好きオフ会って、テンション上がりますよねぇ。
私はたまに盛り上がりすぎて、記憶が飛んでる事がありますよ(笑)
またぜひお会いしましょうね!
次回は、歌さんとも遊んでやってください(^∇^)

| さこ | 2011/02/08 00:44 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
私の求愛ダンス、気になっちゃいました?
では今度、まぁこさんに動画を撮ってもらいますね( ̄∀ ̄*)
ひーちゃんのスリスリ、色んな意味で衝撃でした~。
サザナミのスリスリ、やはりのんびりしすぎですよね(^_^;)

歌さん、自分は浮気者のくせに、私の浮気は許せないようです(笑)

| さこ | 2011/02/08 00:47 | URL |

れもんままさんへ(・∀・)

先日はお世話になりました!
そして、かなり営業妨害してしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

ひーちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~。
ローリーの陽気な可愛さ、ツボでした!
ひーちゃんのスリスリとガブリの感触、いまだに忘れられません(笑)

幸いな事に私は家が近くですし、またお邪魔させてくださいね。
今度は、歌さんを連れて行きますね(^∇^)

| さこ | 2011/02/08 00:51 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
そうなんです、らじまにさんはラジコンのお店なんですよ。
奥様が鳥さんのショップ、旦那様がラジコンのショップと、
ご夫婦でお店を経営されてるんです(^-^)
カクタスパーチ、かなりお勧めですよ!
歌さんも、カクタスパーチでばかりまったりしてます(^∇^)

サザナミインコ、まだメジャーな鳥さんではないですよねぇ。
いつかぜひ、生歌さんの水玉パンツも見てもらいたいです(笑)

| さこ | 2011/02/08 00:56 | URL |

ぴーちゃんハウスさんへ(・∀・)

こんばんは。
お尻を痛めて腰痛に苦しめられたのですが、どうにか復活出来ました!
ウロコちゃん、めっちゃ可愛いですよね~。
私は今回初めてウロコちゃんやローリーちゃんと触れ合ったのですが、
本当に可愛くてメロメロになりましたよ(´∀`*)
でも、よその子を可愛い可愛い言い過ぎたせいで、うちの子のご機嫌が・・・。
ほんと、コザクラもビックリなくらい紙を裂いてますね(^_^;)
歌さんが拗ねると、掃除が大変です(笑)

| さこ | 2011/02/08 01:02 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
ローリー、めっちゃ面白可愛い鳥さんでしたよ~。
さゆりさん、ローリー好きですか?
今度ぜひ一緒に、ひーちゃんに会いに行きましょう(≧∀≦)
そうそう、「西のエロ巨頭」にも会ってもらいたいですし・・・。
まぁこさんとRamonaさんが一緒だと、何かと凄まじいんですよ。
さゆりさんの人生観、変わるかもですよ(笑)

| さこ | 2011/02/08 01:08 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
そうなんです、頑張って求愛ダンスを踊ってみたんですよ~。
かなり挙動不審だったのですが、ひーちゃんは受け入れてくれました(*ノ∀ノ)
シモネタ、ちゃんと時と場所と人は選びますよ!
この時は、色っぽい話がお好きな方が結構いらっしゃったので、
私もノリノリになってしまいました(笑)
歌さんの事を可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
暖かくなったら、歌さんも一緒にオフ会に出掛けたいです(^-^)

| さこ | 2011/02/08 01:17 | URL |

カールさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんのおみ足、何気に萌えポイントですよね( *´艸`)
とりまに☆さんツアー、めっちゃ楽しかったですよ!
今度ぜひ、「とりまに☆さん→Ramona邸で挿餌祭りツアー」、
参加されてみませんか?(と、勝手に企画してみるw)
私のラヴ注入はまぁこさんいわく、「強引なセクハラ攻撃」だそうで・・・。
でも、一部の鳥さんには好評なので良しとします(笑)

| さこ | 2011/02/08 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/565-9d228bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT