PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるっとなりました

110210.jpg何となく、人間の手にめり込んでみた歌さんです。

人間は日々の生活にグッタリとし、おまけにPCさんまで調子が悪くなっているのですが、歌さんだけは相変わらず元気なんですよ。

特に最近は、突然スリスリスイッチの入ることも多くなってきました。

まだ寒いのですが、歌さんは春を感じているんですかねぇ(^_^;)

そうそう、ちょっと前の事になるのですが、久々に歌さんの動画も撮ってみたんですよ。
カメラが歌さんを認識しておらず、歌さんと潜っている服が同化していたりするのですが、宜しければご覧ください。



最後、思いっきりツルっとなってる歌さん、ご覧いただけましたでしょうか?
あれはもはや、ウケ狙いの動きですよね。
歌さん見てると、本当に心が穏やかになりますよ(笑)

ところで、いい加減さぼりまくっている当ブログですが、今後ますます、更新が困難になりそうな感じでして・・・。
なかなかお友達のブログにもお邪魔出来ず、本当に申し訳ありません(汗)
Twitterもあまりつぶやけていないのですが、ブログの更新よりはつぶやいている可能性の方が高いので、宜しければ覗いてやってください → http://twitter.com/kisanta_uta

今後、時間に余裕のある時はなるべくPC前に座ろうと思ってますので、ひょっこりと姿を現しましたら、また仲良くしてやってくださいね(^人^)

| 動く歌さん | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真のもこっと歌さん、めちゃ可愛らしい。
さこさんの手を一瞬足と間違えて、歌さんは足フェチかぁ~
などと微笑ましく思ってしまいました。

ツルっと歌さん、なごみますわv-398
大抵の生物は大好きな私ですが
鳥さんの癒しはスペシャルだと思うのです。
さこさんもゆっくり癒されて下さいね(^^)

| さゆり | 2011/02/12 10:07 | URL |

こんにちは^^

さこさん、お忙しいのですね。
まだまだ寒い日が続きますし、お体ご自愛くださいね(*^-^*)

歌さんの「つるっ」もはやドリフのノリですね!(≧m≦)
狙ったとしか思えません(笑)
ぴーちゃんも見習いたいと言っています^^

| ポチ | 2011/02/12 11:47 | URL |

まんまるお顔

まあ♪かわいい♪♪

まんまるなお顔で さこさんにすりすり甘えてるように見えます~

動画みました!
ツルッととは、本当に愛らしい歌さん(笑)

つぶやきいつも楽しんでますよ。
無理なしでさこさんペースで続けていただけたら嬉しいです♪
(私、変なつぶやきばかりでゴメンナサイ(笑))

| ゆり | 2011/02/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

めりこむ歌さん、かわいいです~^^y
ほんとにまんまるで、くちばしの下のフワフワ毛がまたなんとも
触ってみたくなる感じですね^^
カキカキされてウッキャッって鳴いてる歌さん
癒し系ですね~。ぜひぜひ私もカキカキしてみたいものです^^

| ぐ~るる | 2011/02/13 21:40 | URL |

目がおかしいのかしら・・

私、最初の写真、さこさんの手が足に見えて
さこさん、すごいなぁ。どうやって足上げてんだろう
って感心しちゃいましたよーーー
ってさゆりさんもそう見えたのでちょっとほっとしましたよ

そんでもって動画の歌さんがモーブに見えるわ
歌さんがモーブだったらこんな雰囲気なのねぇ
ってほれぼれしました
そこへまさにグットタイミングなツルッ!!
さすが師匠です!すばらし~

| まぁこ | 2011/02/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

皆様へ(・∀・)

まとめてのお返事で本当に申し訳ありません・・・。

ちょっと色々と余裕がなくなりましたので、しばらくブログを休みたいと思います。
今まで仲良くしてくださり、本当にありがとうございました。
皆様のブログには、またお邪魔させてくださいね(^-^)

| さこ | 2011/02/15 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/566-1ea148a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

