PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放鳥再開!

今朝ようやく全てのお薬が無くなったので、早速今晩から、放鳥を再開しました(≧∀≦)

心なしか歌さんも、嬉しそうなお顔です♪

でも最初は、なかなかお外に出て来なかったんですよ。
きっと時間的に、お薬を飲ませられるんだと思って、警戒したんでしょうね(´▽`;)


DSC03030.jpgそしてお外に出てしばらくすると、自分から手の中に入って来てくれました!
ただ、こちらから歌さんを掴もうとすると、思いっきりガブリとされましたが。。。

まぁ歌さんもすぐには、心を許してくれませんよね(^_^;)
これから徐々に、歌さんの信頼を取り戻していきたいと思います。

ところで、今日久々に歌さんと触れ合って気付いたのですが、ちょこっと筆毛が出て来てるんですよ。
目の下と頭の後ろにツノツノがあるのですが、この写真だと分かりにくいですね。
先日から、綿毛がよく抜けてるなとは思ってたのですが、そろそろ本格的な換羽に突入かもしれません。

しかし久々に歌さんと触れ合えて、本当に嬉しかったです。
それに人間嫌いにもなっていないようなので、かなり安心しました。
これからはたくさんお外で遊んで、投薬のストレスを解消してもらいたいと思います(´∀`*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
久々にお外を満喫した歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふさ子さん、こんばんは!
歌さん、久し振りに放鳥で気持ち良かったでしょうね。
それに自分からふさ子さんの手の中に入ってくれたなんて、歌さん本当に良い子ですね(*^_^*)。
あら、筆毛ですか?歌さんも本格的に大人の仲間入りするんでしょうか?
今まで我慢していた分、沢山遊んでくださいね!

| ぐりママ | 2008/03/11 21:49 | URL |

こんにちは~!
放鳥再開おめでとう!おめでとう~^^
久々の歌さんとのふれあい、嬉しかったでしょうね~!
歌さんも嬉しかったでしょう^^
手に潜ってくれてよかったですね~!
少しずつ、ナデナデしてあげてください。
今までいろいろやりたくても我慢してたことが少しずつ出来ますね^^
楽しみだわ~。何からかなぁ?(笑

| ひーママ | 2008/03/12 07:20 | URL |

おはようございます。
歌さん、放鳥再会おめでとうv-252
家のぼたんとバトンタッチですね。
ぼたんも頑張ってお薬飲んで、早くよくなりますね。

| 文鳥 | 2008/03/12 10:46 | URL |

放鳥再開おめでとうございます!!
歌さんも嬉しさがお目目に出ているような素敵な表情の写真ですねv-10
かわゆいe-266
ほっぺの筆毛が生えてくると大人なんですね♪
しらなかった~

| しろママ | 2008/03/12 14:29 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
久々に歌さんと遊べて、しかも手の中にまで入ってくれて、本当に嬉しかったです♪
歌さんも、一生懸命遊んでましたよ~(´∀`*)
少しは投薬のストレスを解消してもらえましたかね?
歌さん、時期的にも、換羽に突入かもしれません。
初めての換羽、元気に乗り切ってもらいたいです(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/12 19:15 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
久々の放鳥、本当に嬉しかったです(≧∀≦)
歌さんも、あちこち忙しく動き回ってましたよ。
人間の手もあまり嫌いになってないようで、本当に安心しました。
歌さんと一緒にやりたい事、たくさんありますね~。
でもまずは、たくさんナデナデカキカキしてあげたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/03/12 19:22 | URL |

文鳥さんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、ようやく放鳥する事が出来るようになりました(*^ - ^*)
ぼたんちゃん、2週間は安静なんですよね。
でも2週間後には、絶対良くなってますよ!
早くお薬が終わる事を、私も願ってますね。

| ふさ子 | 2008/03/12 19:24 | URL |

しろママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんも久々のお外を楽しんでたようです(^∇^)
あちこち忙しく動き回ってました♪
あ、「ほっぺに筆毛が出てきたら大人」とは限らないんですよ(^_^;)
でももう生後3ヶ月ですし、そろそろ大人の仲間入りです。

| ふさ子 | 2008/03/12 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/57-7cec49f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

