PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました


こんにちは。ボク、歌丸です。
さこがTwitterではつぶやいたのですが、昨日、おっとうさまが退院してきましたのですよ。
(参考までに、さこにつぶやきは・・・→ こちらをクリック
これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたのです。

ただ、まだまだ本調子ではないので、突然疲れてゴロゴロと寝転ぶ事も多いのですよ。
そんなふにゃふにゃした感じになってしまったおっとうさまを、ボクもこうして上から見守ってあげているのです。

そうそう、放射線治療の影響でおっとうさまの首全体が火傷状態になっていたのですが、いい感じに皮がめくれてきたのですよ。
なので、ボクが親切心でおっとうさまの首の皮をはがしてあげようとしましたら、おっかあさまに止められてしまったのです。
ボクの厚意を無にするだなんて、失礼しちゃいますですよ。

そう言えば少し話しは逸れるのですが、おっとうさまは放射線治療をしていた時、何故か白髪のヒゲしか生えてこなくなり、
「もしかしたらエステの光脱毛みたいに、放射線も黒い毛根に反応するのかしら?」
なんて、さこが不思議がっていたのですが、その後はもっと不思議なことに、顔の右側しかヒゲが生えてこなくなったのです。
ガンが首の左側にあったことが何か関係しているのか、それとも、おっとうさま自身が特異な体質に変化してしまったのか・・・。
今朝も顔の右側だけにヒゲを生やしたおっとうさまを見たさこ、思わず吹き出しそうになっておりましたですよ。

そんなこんなで、健康だった頃と若干様子の違うおっとうさまでございますが、わりと元気にはしているのです。
今もおっかあさまと二人、何か食べられそうな物を探しに、スーパーへ出掛けて行きましたし。
栄養のあるものをたくさん食べて、しっかり養生してくださいですよ。

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

20日、父が退院してきました。
これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだ本調子ではないので、少し歩いただけで疲れたり、味覚が戻っていなかったりするのですが、思ってたよりは元気なんですよ。
しっかり食べて、体力をつけてもらいたいと思います(^-^)

父が退院して、今後は時間的な余裕が少しは出来ると思いますので、ブログの更新もボチボチ頑張ろうと思っています。
また皆様のブログにも、お邪魔させてもらいますね!

| ブログを書く歌さん | 17:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

また歌さんの楽しいブログを読むことができて本当に嬉しいです(*^^*)
お父様、赤ちゃん用の離乳食みたいなのなら栄養もあるし、飲めるんじゃないかな?
とにかく今は栄養つけて早くいつもの元気いっぱいのお父様になってほしいです!!o(^-^)o
歌さん、お父様の皮をはがそうだなんてぇ~~~><
それはやめてくださいね(^人^;
歌さんも家族みんな揃ってホッとしているんじゃないかな?(*・∀・)
賢い小鳥さんだから、みんなが揃っていること嬉しく思ってると思います^^

| ポチ | 2011/05/21 23:29 | URL |

こんにちは。
お父様、退院おめでとうございます。
もうすぐというのと、帰っていらしたというのは違いますね。
お母様とスーパーへお買い物に行けるまで、体力も回復されたのですね。
ご無理なさらず体を休めながらお過ごしください。
さこさんもホッとされましたね。
さこさんご一家の楽しいブログを待ってます。

| えちごや | 2011/05/22 15:26 | URL |

えーん、おっとうさま、帰って来られたんですね。
ほんとに嬉しいですよ。すごいです。

あ、メールの返事、遅れててすみません!
里親さんが集まったりしてドタバタしてました~。
商品あとでチェックしてみますね~。

| Ramona | 2011/05/23 03:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

おっとうさま退院されたんですね
よかったよかった。

でも体はまだ本調子じゃないようす・・・
闘病生活のすさまじさが伝わってきました
放射線治療を受けて一皮も二皮もむけた
新しいタイプのおっとうさまに生まれ変ったんでしょうか?

栄養つけてはやく元気なおっとうさまに戻れますように
そしたらおっとうさま行きつけのお好み焼き屋さんで
みんなで全快祝いしましょうね~♪

| まぁこ | 2011/05/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

さこ様 お父様の退院おめでとうございます。辛い入院生活頑張りましたねー。本当に良かったです。風邪や悪いバイキンに負けないように一杯食べて楽しく暮らしましょう。(笑うのがイイって!)
放射線の後遺症もちょっと辛いこともありますけど、家族のみなさんと一緒が一番のくすりですね。もちろん歌さんの応援も心強いですねーー。

| ぴーちゃんハウス | 2011/05/24 15:15 | URL |

よかった

ほんとうによかった^^
さこさん、ほんとにほんとによかったです~^^
おっとうさまには美味しい物を食べて、たくさん歌さんと遊んで
楽しい日々を過ごして欲しいですね~♪^^

| ぐ~るる | 2011/05/26 00:04 | URL |

改めまして、退院おめでとうございます!
家族が揃うって、良いことですよね♪

歌さんも、そう思っているのかしら?
なんとなく嬉しそうな顔に見えました。
それにしても…
おっとうさまを見守る歌さん、のびてますね(笑)


中国地方も梅雨入りして、イヤな季節になりましたが、
お父様はもちろん、さこさんもお母様も歌さんも、体調管理など気をつけてくださいね。

| itto | 2011/05/29 07:28 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
退院してから一週間、結構何でも食べられるようになってきました(^∇^)
歌さんも父が帰ってきてから、何気にテンションが高いんですよ。
そして、ちょっと悪いこともしてみたり・・・(笑)
やはり、何か感じるものがあるんでしょうねぇ。
ブログもマイペースに頑張りますね(*^ - ^*)

| さこ | 2011/05/29 18:07 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは。
父、どうにか帰る事が出来ました(^-^)
食欲も戻りつつあって、体重も増えてきたんですよ。
次は、仕事の再開を目標にしているようです。
お客さん、また来てくれると良いのですが(´∀`*)

| さこ | 2011/05/29 18:12 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
おかげさまで、退院する事が出来ました。
本当にありがとうございました(^人^)

メールの件、お騒がせしてしまいまして・・・。
本当に申し訳ありませんでしたm(;∇;)m

| さこ | 2011/05/29 18:13 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
凄まじい闘病生活の結果、ヒゲが片側しか生えてこなくなりました(^_^;)
父の体、ウケ狙い体質に変わってしまったんですかねぇ・・・。
でも、食欲は戻ってきたんですよ。
おかげで退院してから、3キロ体重が増えました。
このまま順調に体力回復して、早く仕事も復帰してもらいたいです(^-^)

| さこ | 2011/05/29 18:16 | URL |

ぴーちゃんハウスさんへ(・∀・)

ありがとうございます(^人^)
放射線治療の後遺症、思いがけないところに出たりするみたいですね。
父は唾液が少なくなり味覚がなくなったのですが、でも、退院してから、
じわじわ味覚が戻ってきたようです。
たくさん食べて、たくさん笑って、早く元気になってもらおうと思います(^∇^)

| さこ | 2011/05/29 18:19 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

ありがとうございます(^人^)
退院してから一週間、ご飯も結構食べられるようになりました。
やはり口からご飯を食べられると、体力の回復も早いですね。
もう少しの間は好きなものをしっかり食べてゆっくりして、
健康な体を取り戻してもらおうと思います(^∇^)

| さこ | 2011/05/29 18:25 | URL |

ittoさんへ(・∀・)

こんばんは。
父が帰ってから一週間が過ぎましたが、歌さんも何だかテンションが高いんですよ。
やはり、父が居るのと居ないのとでは、歌さんの気分も違うんでしょうねぇ。
伸びっぷりも素敵でした(笑)

中国地方も梅雨入りしましたね(x_x)
人間も鳥さんも体調を崩さないよう、気をつけたいと思います!

| さこ | 2011/05/29 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/574-07b3bb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

