PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌さんの身に・・・

110615-1.jpg

記憶が生々しいうちに、前回の続きです。
(写真提供:まぁこさん)

この度のオフ会でも、相変わらず人間にべったりだった歌さん。
お姉さん方の間を浮き浮きと行き交い、もれなくナデナデを要求し、お返しに髪の毛をむしったりしたおかげで、、、

110615-2.jpg

オフ会前は筆毛でツノツノしていたお顔が、いつの間にかツルリと綺麗になっておりました(・∀・;)
ちょっと歌さん、なでてもらいすぎだと思いますよ・・・。
(写真提供:さゆりさん)

そうそう、前回チラリとお伝えした「歌さんにとって嫌な事」、皆さんは何だと思われましたか?

110615-3.jpg

実はですね、大波さんと小波さんに爪切りをお願いしたんですよ。
そろそろ爪切りに行かなければと思っていたところに、まぁこさんがお土産で止血剤を持ってこられてまして・・・。
爪の伸びた鳥がいる!爪切りの出来る人がいる!!万一に備えて止血剤まである!!!
これはもう、爪切りをお願いするしかないですよね( ̄∀ ̄*)

110615-4.jpg

ショップで爪切りをすると壮絶に機嫌の悪くなる歌さんですが、こうしてアフターフォローカキカキもしてくださったおかげで、めっちゃケロっとしていましたよ。
大波さん、小波さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m

110615-5.jpg

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りにはまたまた皆さんの持ち寄られたお菓子やら鳥さんグッズ等を頂戴してしまいまして・・・。
大波さん、小波さん、まぁこさん、さゆりさん、本当にありがとうございました(≧∀≦)

まだまだ書きたい事はあったはずなのですが、どうにもオカメマンションには強烈なα波が漂っているらしく、前日にしっかり寝たにもかかわらず、
「ご、5分で良いから寝かせてください・・・」
ってな状態に途中から陥り、実は記憶が飛び飛びでして・・・。
記憶が生々しいうちになんて言いながら中途半端なオフ会報告になってしまい、本当に申し訳ありませんっっっ(恥)
もし何か思い出しましたら、またこそっと記事にさせてもらいますねm(;∇;)m

| お友達と歌さん | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さん

ホント、人間べったりでしたよね~
人見知りもしないし、みんな一通りかかせてもらえて
髪も切らせてもらって、ついでにがぶりも頂いて
歌さんもフリーダムな鳥さんですねー

私は歌丸師匠の脇をかかせてもらって
至福の時でございましたわ

私も途中眠くなりましたし・・・
オカメマンションのα波強烈すぎですっ。

| まぁこ | 2011/06/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした。
歌さんの災難って、爪切りでしたか。
爪切りって大変ですよねー。でも機嫌よく終わってよかったですね。

| らいむ | 2011/06/16 19:19 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
この度も歌さんを可愛がってくださり、ありがとうございました(^人^)
ぷーちんと歌さん、実は似てますよね~。
今後どこまでフリーダムになるか、ちょっと楽しみです(笑)

オカメマンションのα波、何気にやばくないですか!?
まぁこさんが一緒じゃなかったら、絶対居眠り運転してましたよ(≧▼≦;)

| さこ | 2011/06/16 23:13 | URL |

らいむさんへ(・∀・)

こんばんは。
オフ会で爪切りをしてもらいました(笑)
爪切り、自分でやろうと思ったら大仕事ですよね~。
今回は大波さんと小波さんが手際よくやってくださり、
本当に助かりましたよ(*^ - ^*)

| さこ | 2011/06/16 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/577-d7fa925f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

