PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バードベッドが届きました

昨日から放鳥を再開した歌さんですが、今日も機嫌良く遊んでいました(´∀`*)

お外に出ると人間にベッタリで、以前よりも甘えん坊になった感じです。

放鳥無しで、歌さんも寂しい思いをしてたのかなぁ。。。
これからは遠慮せず、たくさん甘えてくださいね(´_`。)


DSC03035.jpgそして闘病生活を頑張った歌さんへのプレゼントに、「とりこや」さんで、バードベッドを購入しました。

爪が引っかかりにくい布で作られてますし、柄も色も可愛い?( *´艸`)

潜って遊ぶのが好きな歌さん、気に入ってくれるといいなぁと思っていたら、、、


DSC03039.jpg早速潜りにやって来ました(≧∀≦)
どうやら写真を撮っている時から、気になって仕方なかったみたいです。

こうして買ったオモチャで遊んでくれると、すごく嬉しいですよね。
これからはオモチャでも、たくさん遊んでもらいたいです(*^ - ^*)




ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
少し甘えん坊になった歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 20:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

そうですよね、まだまだ赤ちゃんの歌さんいっぱいっぱい甘えたかったんでしょうね(;▽;)
これからはたーっぷりベタベタしてくださいね(*^-^*)
それにしても歌さんおっきなお口でカプっとしてますね^^;

バードベッド可愛いです!(≧▽≦)
ハート模様なんですね♪(*^^*)
歌さん早くはいりたくてうずうずしてたんだ~(*´m`)
ケージに取り付けたらゆらゆらしながら遊んでくれるかな?(*・∀・)

| ポチ | 2008/03/12 21:40 | URL |

こんばんは。
バードベットいいですね~。
あおちゃんにもバードベット買ってあげようと考えていたんです。
でも・・・発情しちゃったので、お預けになっちゃいました。

歌さん、お薬終わってよかったですね。

| 森のうさぎ | 2008/03/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

つやつや

歌さんなんだか毛のつやが増したような感じがします。
気のせいかしら?
歌さん甘えん坊になったのですね~♪
お薬のせいで人間嫌いにならなくて本当よかったです。

| ぷにゃこ | 2008/03/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!!
歌さんいっぱい遊んでよかったね~^^
いっぱい甘えてナデナデしてもらいなよ~♪
バードベッド、きっと買うんだろうなぁと思ってました。
最高かわいい!この姿~ってくらいベッドに入るのって好き^^
うちの子とは違うんだな~ってこと、いっぱい見せてね!

| ひーママ | 2008/03/13 07:39 | URL |

可愛いベットですね!!
こんなグッズがあるなんて(≧m≦)e-266
ぶら下げる事ができるんですね!
歌さんおしりが可愛い♪
今まで甘えたかったんでしょうねe-265
幸せそうな歌さんを見ていると私も幸せな気持ちになっちゃった(笑)

| しろママ | 2008/03/13 14:19 | URL |

ごめんなさいv-12
ハートなつもりがハートブレイクになっていましたv-406

| しろママ | 2008/03/13 14:20 | URL |

こんにちは(^^)

歌さん治って本当によかったです!
歌さん今まで甘えられなかったんですもん、
これからいっぱい甘えちゃってくださいね!
バードベッドに入る歌さんかわいいです(*^_^*)
買ったものを気に入ってもらえるとホント嬉しいですよね♪
また新しい何かを買ってあげたくなっちゃいますよね(^^;)

| ちはや、 | 2008/03/13 16:29 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、かなり甘えん坊になりました。
今日も人間にベッタリで、大きなお口でカプカプしてきましたよ~(^_^;)
お外で遊べなくて、相当寂しかったんでしょうね。。。
これからはたくさん甘えてもらいたいです(;∀;)

可愛いバードベッドが、お安く手に入りました(≧∀≦)
歌さんも気に入ってくれたようで、本当に良かったです♪
今度S字フックを買ってきて、ケージに取り付けてあげようと思ってます(^∇^)

| ふさ子 | 2008/03/13 18:11 | URL |

森のうさぎさんへ(・∀・)

こんばんは!
お薬、ようやく終わりました~。
放鳥出来るようになって、本当に嬉しいです(*^ - ^*)
バードベッド、歌さんはかなり気に入ったようです。
齧ったり潜ったりして、しばらく遊んでました(^∇^)
あおちゃんは発情で、お預けになっちゃったんですね。。。
あおちゃんの発情、早く落ち着くといいですね!

| ふさ子 | 2008/03/13 18:16 | URL |

ぷにゃこさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんの羽、ツヤツヤしてるんですよ。
2週間安静にしてたおかげで、余計ツヤツヤになったのかも~(^_^;)
歌さん、今日も人間にベッタリでした。
ほんと、人間嫌いにならなくて良かったです(;∀;)
でも父の事は、まだちょっと警戒してるんですよ。。。
早く父とも仲良く遊んでもらいたいです(´▽`;)

| ふさ子 | 2008/03/13 18:20 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、かなり甘えん坊になったんですよ。
放鳥無しで寂しかったぶん、これからはたくさん遊んであげたいと思います(T△T)
バードベッド、買っちゃいました!
歌さんも気に入ったようで、何度も潜って遊んでましたよ(≧∀≦)
潜る姿って、本当に可愛いですよねぇ。
可愛く潜る写真が撮れたら、またブログに載せますね(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/03/13 18:26 | URL |

しろママさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さんもお外に出られるようになって、かなり嬉しいみたいです(*^ - ^*)
人間にベッタリしながら、忙しく遊んでますよ~。
鳥さん用品も、結構色んな物があるんですよ(^∇^)
歌さんは潜って遊ぶのが好きなので、このベッドはかなりお気に召したようです♪
そうそう、ケージに取り付けられるんですよ。
今度ケージに取り付けて、ケージの中でも快適に遊んでもらいたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/03/13 18:31 | URL |

ちはや、さんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、ようやくお薬も終わりました(≧∀≦)
これからは、お外でたくさん遊んでもらいたいです♪
タロちゃんも、早く完治するといいですね!
バードベッドはかなり気に入ったようで、かなり長い時間遊んでました(^-^)
買ったおもちゃで遊んでくれると、本当に嬉しいですよね。
そうそう、また買ってあげたくなるんですよね~(^_^;)

| ふさ子 | 2008/03/13 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/58-b38bd074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

