PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅は拒否です

110702.jpg今日はお外で遊んだあと、カーテンレールの上でネムネムになってしまった歌さんです。

この写真を見ていただければ分かると思うのですが、歌さんは眠気を感じると顔が四角になり、尚且つ、猫背に拍車がかかるんですよ。

それに、目もうつろな感じになっていますね(^_^;)

この後、おネムならおうちへ帰りましょうかと、人間が歌さんを迎えに行ったのですが、どうやらおうちには帰りたくなかったらしい歌さん。
今日は人間の手と歌さんとの攻防を動画に撮ってみましたので、宜しければご覧ください。



まぁ、攻防なんて言いつつ、実際は人間の手が一方的にやられ、おめおめと逃げ帰っているだけなのですが・・・。
最初は可愛く拒否していたくせに、最終的には態度を豹変させてガブリを繰り出すところ、なかなか歌さんらしいですよね( ̄∀ ̄;)

ところで、今日は全く歌さんとは関係ない、脱毛についての追記を書いてみたいと思います。
脱毛にご興味のある方、毛の話しで盛り上がってみたい方、宜しければどうぞ。



先日、Twitterでつぶやいたトリアのレーザー脱毛器、口コミも悪くないし、返品交換もOKとの事だったので、自分への誕生日プレゼントとして買うてしまいました。
私はエステでワキとVラインは処理済なのですが、ぼーぼーのすね毛が気になっていたのと、Vラインより内側のディープな部分と、それ以外にも細かい部分の処理が出来ればと思いまして。

それでですね、商品が来て真っ先にアンダーなヘア部分を試してみたのですが、これがまぁ、何とも痛いこと痛いこと(´Д `;)
えらいもんで、処理済のVライン部分はほぼ無痛なんですよ。
でも、そこから踏み込んだ未整備地区に進んだ途端、真っ赤に焼いた針を突き刺されたような、何とも嫌な痛みが走りまして・・・。
そういやぁ最初にエステでワキやVラインの脱毛をした時(エステの脱毛はI2PL)も、激痛のあまりうめき声をあげたっけなぁ、なんて事を思い出しましたが、そんな事を思い出したって何の役にも立ちませんわな。

結局、保冷剤で冷やしながらちまちまと処理したのですが、たまによく冷えてない部分にレーザーをあててしまい、自分でやったにもかかわらず腹立たしくなったり・・・。
終わった時には、全身程よく汗だくでしたよ( ̄‥ ̄;)

ちなみにですが、エステで全身脱毛をした友人が、
「ワキよりVよりIより、うなじが一番痛かった」
なんて事を言っていたんですよ。
VやIより痛いらしいうなじ、どんだけほど痛いのか、ちょっと興味もあるような。

そう言えば、最初にVライン脱毛をした時、サービスでおコウモンさま(←えげつない部分ですのでご興味のある方のみ、文字反転でお読みください)近辺の処理もしてくださったのですが、今まで経験した中ではそこが一番痛かったです(;∀;)
全身脱毛友人は、痛くなかったのかしらねぇ・・・。

皆様はエステや病院などで、脱毛経験がおありですか?
宜しければ、どの部分の脱毛が一番痛かったか、一緒に盛り上がりましょう(笑)

| 動く歌さん | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ねむねむ歌さん、お手手にいやいやして可愛いなぁ(*^^*)なんて思っていたら、いきなりの豹変っぷりにビックリしました( ̄∀ ̄;
油断すると痛い目に合うのですねっ><;
おねむでもおうちに帰りたくないのは、どこのコもいっしょですねぇ(*´∀`)
ぴーちゃんも爆睡してても帰りませんよ^^

脱毛話、衝撃的で興味津々で読んでしまいましたっ@@;
私はエステで脱毛経験はないのですが、うちの父がエステでヒゲを脱毛したんですよ(笑)
父の方が娘よりオサレさんんだったりします^^
お○○○○さまの近辺って毛生えてるんですか?!@@

| ポチ | 2011/07/02 23:47 | URL |

歌さん初めはかわいい抵抗だったのに、豹変してしまいましたね!

脱毛ですが、レーザーってそんなに痛いのですか?
皮膚にわるそうですねえ。
私は脱毛をしに行った事がありません。
すね毛が濃いのでかみそりで剃っていますが、だんだん薄くなったり、生えてこなくなったりしています。

| ノア | 2011/07/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

勇者サコさん

歌さんは豹変しても可愛らしいですねーv-238
うちの女王など決してそのクチバシを放しませんよ…
脱毛エステは未経験ですわ。
アトピーやらアレルギーやらがあるので、
v-411として全身脱毛には大変興味があるのですが
その後が怖くて踏み切れません(^_^;)
サコさんの勇猛ぶりに感銘を受けていますわ。
私が勇者になったあかつきには報告しますね!

| さゆり | 2011/07/03 10:19 | URL |

うちも~

えりちんは普段指にとまるとおとなしく帰宅してくれるんですが
拒否ってるときはいきなりがぶってきますよー
あれは歌丸師匠直伝の技だったんですね
そろそろ入って欲しい・・・(現在攻防中)

痛みを感じないさこさんがそれほどまで痛い脱毛・・・
おそるべしですねっ
それでも立ち向かうさこさんの男前に姿勢と
無駄毛撲滅に立ち向かう女前のさこさんに脱帽であります

私はわっきーの毛だけ美容外科でやってもらいましたが・・・
今でもはえてきてますよの・・・
途中でやめたのがだめだったのね・・・
女子力低いですのん・・

| まぁこ | 2011/07/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

レーザー脱毛器は皮膚の色が黒っぽかったり、毛が太くて黒いと痛みも大きいですね。
フラッシュ脱毛だと、痛みは和らぎますよ。

| 太子 | 2011/07/06 15:26 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
鳥さんってお外で眠くなっても、帰宅を拒否しますよね。
しかも歌さんの場合は、ガブリとするほど嫌みたいで・・・。
本当に、油断すると痛い目に遭います( ̄∀ ̄;)

お父様、めっちゃオサレさんじゃないですか!
メンズのヒゲ脱毛も痛いらしいですねぇ。
お○○○○さまの近辺の脱毛、結構エステのメニューにあるんですよ。
実は、悩んでる乙女が多いのかもしれませんね(^_^;)

| さこ | 2011/07/06 22:32 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの豹変っぷり、見事ですよね(≧▼≦;)

脱毛は、どの方法も多かれ少なかれ痛みがあると思いますが、
私の経験したフラッシュとレーザーは痛かったですねぇ。
でも、毛根部分の毛に反応するだけなので、皮膚には悪くないと思いますよ。

| さこ | 2011/07/06 22:36 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
女王は嘴を放しませんか。
実は歌さんもタイミングが悪ければ、決して放さないのですよ・・・(=v=;)

全身脱毛、やっぱり興味がありますよね~。
ちなみに全身脱毛した友人は紫外線アレルギー持ちでしたが、
特に問題なかったようです。
脱毛レポ、これからちょいちょいしていきますね(笑)

| さこ | 2011/07/06 22:40 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんも、普通はすんなり帰るんですよ。
突然ガブリの心境になるサザナミ、本当に不思議ちゃんんですよね( ̄∀ ̄;)

そうそう、痛みに鈍い私でも、アンダーなヘアは大変でしたよ!
途中からは、無駄毛に憎しみさえ覚えました・・・。

医療レーザー、私は脱毛とは別件であてた事があるのですが、
痛いし高いし大変じゃないですか?
ワキだけなら、今は永久脱毛でもタダみたいに安くなってる、
エステのフラッシュ脱毛がお勧めですよ(^∇^)

| さこ | 2011/07/06 22:46 | URL |

太子さんへ(・∀・)

初めまして。

レーザーもフラッシュも、毛が太くて元気なうちは痛いですよね~。
無駄毛撲滅を目指して、チマチマ頑張りたいと思います(^-^)

| さこ | 2011/07/06 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/583-777665ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

