PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒ってはみたものの・・・

人間の手をガブリとしながら、スリスリを頑張る歌さんです。

ガブるかスリスリするか、どちらかだけにしてくれれば良いのに・・・。

どうやら最近の歌さん、結構本格的なウキウキ気分になっているようで、人間への密着度&甘え度がかなり増しているんですよ。

昨日も人間の手に黙って頭を押し付け、カキカキを要求してきた歌さん。
しかしですね、ちょっとウトウトとしており、歌さんの要求に気付かなかった人間。
いくら頭や顔を押し付けても一向にカキカキしない人間にとうとう腹を立てた歌さん、人間の人差し指の先を血が出るほど齧ってきたんですよ(≧◇≦)

その後人間は、突如発生した指先の鋭い痛みに驚いて飛び起き、何事かと手を確認してみたところ、流血する人差し指に頭を押し付けている歌さんを目撃してしまいまして・・・。
歌さん、カキカキをしない人間に怒って齧りついてはみたものの、やはりどうしてもカキカキしてほしかったんでしょうね。
歌さんの要求に気付かなかった私も悪いのですが、でも、皮がむけて血が出るほどは噛み付かないでほしいなぁと思います(´▽`;)

ところで、「オカメ成長記録」の大波さんが、6月11日にお邪魔した際の事をイラストで記事にされているのですが、さすが本職の方だけあってめちゃくちゃ面白いんですよ!
特に、呆然白目のえりちん、見ないと損なのでぜひどうぞ(笑) → こちらをクリック

| 歌さん | 23:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さん、どーーーーーしてもカキカキしてほしかったんですねぇ^^
でも気づかないと流血するほど噛まれるのですか!(・∀・;痛そう。。^^;
ウキウキな季節は人間は気持ちを張り詰めて歌さんと接しなければいけませんね^^

大波さんのマンガすっごくおもしろかったですっ(≧▽≦)
大波さん、漫画家さんなんですか?(*・ω・)
鳥マンガ、出版しないんですかねぇ(*´∀`)
バーバー歌さん、今度私の散髪もお願いしますね(o^-^o)

| ポチ | 2011/07/07 00:40 | URL |

こんにちは!
大波さんのところも見てきました!
楽しそうなオフ会でいいですね~~~。
ああ、いちどサザナミさんと遊んでみたいわ!!
でも、そんなことしたらサザナミ欲しい病になるわね。

この暑さとジメジメなのに、春を続けている子・・・
うちにもいますが、暑苦しいです(笑

| ひーママ | 2011/07/07 08:39 | URL |

歌さん

頭いいですよね~
スリスリ中のガブリは転倒防止のためと聞いて感心しましたよ
うちは今日もスリスリした後コロンと転がってましたから^^;;

そして、カキカキを無視してたら鉄拳制裁が待ってるんですね
しかもっ手加減なしっ。
歌丸師匠は常に全力でぶつかってくるから
こっちも全力でカキカキしないといけませんねっ
手ごわい~

大波さんのオフ会記事の紹介!!
いいですねっ。私も次回更新時しよっと♪

| まぁこ | 2011/07/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

歌さん、さこさんを起こすならもう少しやさしく起こしてほしいですね。どうしてもかいてほしかった歌さん、かわいいですよー。
大波さんのオフ会記事見てきました。
サザナミさん達が表情豊かに描かれていて、面白かったです。

うちでは、うみがあずに恋をしていて乱暴者になっています。
私とネネが邪魔なようで、近づくとうみに攻撃されます。
早く春が終わってほしいですね。

| らいむ | 2011/07/07 23:34 | URL |

カキカキ要望にシビレがきたのですかねっ、歌さん☆
すもも君も、スリスリのフィニッシュには血が出るほど噛みつくのでタイミングみて手をどかして転がってますよ(笑)
密着度が上がるのはいいけれども・・・痛いのは(汗)
大波さんのオフ会記事、拝見しました~♪
現場模様が伝わってきましたぁ☆

| トン | 2011/07/08 15:03 | URL |

血tまみれで?

さこさんの血で頭を朱に染めた歌さんを想像しましたよ…
うちで流血騒ぎを起こすのはピピンだけなので、
私の中で歌子疑惑が再発しました(^^)
写真の歌さんは丸こっくなった胴体にもっふり頭と、
めっちゃ可愛いのに、クチバシが開いてて(笑)
案外Sなのでしょうか。

| さゆり | 2011/07/10 11:43 | URL |

>流血する人差し指に頭を押し付けている歌さん
さすがは歌さん!!
思いを成し遂げて満足!したんですね。(笑)

大波さんのブログ、見てきました!
とっても素敵なイラストですね!
楽しいオフ会の様子が伝わりました。

| okuたん | 2011/07/10 23:04 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
ウキウキな歌さん、実は気が立ってて危険なんですよ・・・。
スリスリにガブリに、人間は本当に気が抜けません(^_^;)

大波さんの漫画、さすがプロだけあって面白いですよね!
大波さんの鳥漫画、私も期待してるんですよ~。
いつか出版されれば良いのになぁ。
バーバー歌丸、趣味でやってるので技術はありませんよ(笑)

| さこ | 2011/07/11 22:27 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミ、良いですよ~。
セキセイちゃんやオカメちゃんと一緒でも、きっと喧嘩しませんよ~。
サザナミ欲しい病が発症したら、ぜひぜひご一報ください(笑)

子育てに不向きと思えるような気候でも、春を続ける子がいますよね・・・。
歌さんはようやく落ち着いてきたので、やれやれですよ(^_^;)

| さこ | 2011/07/11 22:31 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの場合は賢いと言うより、悪知恵が働くタイプのような・・・。
コロンと転がるほうが、絶対性格は良いと思います(≧▼≦;)

カキカキを無視したら基本は怒るのですが、ウキウキ気分の時だと、
容赦ない攻撃をしてきます。
本当に、手ごわすぎですよ(涙)

大波さんの漫画、めっちゃ面白かったですよね!
白目えりちん、携帯の待ち受けにしたいくらいです(≧∀≦)

| さこ | 2011/07/11 22:35 | URL |

らいむさんへ(・∀・)

こんばんは。
カキカキを要求する歌さんは可愛いのですが、無視してしまったら、
その後は恐ろしいことになるんですよ~。
豹変する歌さんも、漫画にしてもらいたいです(^_^;)

らいむさんのお宅、やはり恋の季節は大変そうですね。
特にキリちゃんの罠、誰も痛い目にあわなければ良いのですが(笑)

| さこ | 2011/07/11 22:39 | URL |

トンさんへ(・∀・)

こんばんは。
すももちゃんも、最後にガブリがありますか!
もしや歌さんだけなのかと、ちょっと心配してたんですよ~。
すももちゃん、可愛い顔して結構乱暴者ですね(笑)

みかんの国でのオフ会、今回もすごく楽しかったです。
機会があれば、また大勢で集まりたいですね(*^ - ^*)

| さこ | 2011/07/11 22:42 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
本当に気をつけないと、私の血を体に付けてる事があるんですよ・・・。
最初の頃は歌さんが出血してるのだと思って、慌てふためいていました(^_^;)
男の子って、結構優しい子が多いですよね?
歌さんも基本はおっとりなのですが、いきなりドSに豹変します。
歌子・・・、なんですかねぇ( ̄∀ ̄;)

| さこ | 2011/07/11 22:52 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんはのんびりしていても、実は結構な荒くれ者ですからね・・・。
特に発情期は、本当に気が抜けませんよ(´▽`;)

大波さん宅でのオフ会、今回も楽しかったです!
しかも、自分や歌さんが漫画になるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
また近々、歌さんと一緒にお邪魔したいです(^∇^)

| さこ | 2011/07/11 22:56 | URL |

ご無沙汰しておりました;;

さこさん、お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりました~。

さこさんも歌さんものんびり楽しく過ごしていたようで
嬉しく思います^^
オフ会の様子も楽しそうで
リンク先の漫画も読ませていただいて
大笑いしておりました^^
それになんだか歌さん、緑が鮮やかになったような気がします^^

| ぐ~るる | 2011/07/18 18:30 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

お恥ずかしいくらい放置してしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

私は半分ダウン状態が続いてましたが、歌さんは元気にしています♪
こたさんも元気でしょうか?
オヒゲは立派になったかしら?
後ほど、お邪魔させてもらいますね(^∇^)

| さこ | 2011/10/13 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/584-d9c87853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT