PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみませんでした・・・


広告にブログを乗っ取られてからはや数ヶ月、もうこのままブログを閉鎖しようかとも思ったりもしたのですが、恥ずかしながら戻ってまいりました・・・。

実は8月20日にこっそりと、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅へ歌さんと一緒にお邪魔したんですよ。
その時の事をご報告と思ったのですが、何せもうすでに記憶がアレなものでございますから、写真で雰囲気だけでもお楽しみください(≧▼≦;)

111013-2.jpg

こちらは相変わらず仲の良い、モカちゃん・ヒナちゃん・久助ちゃんの男子チーム。
そして相変わらず、私との間には深い溝がありましたね・・・(寂)

111013-3.jpg

逆に女の子はタイミングが合えば、べったり仲良くしてくれるんですよぉ。
この時は、水菜さんがなでくり回させてくれました( *´艸`)

111013-4.jpg

歌さんはと言えば、フレンドリーに頭を下げてくれてるアルちゃんに気付いてなかったり・・・、

111013-5.jpg

千蒔ちゃんと急接近してみたり・・・、

111013-6.jpg

女子に混じって新聞紙の上にまいてあるトウモロコシを貪ったりと、こちらも相変わらずマイペースに過ごしていましたよ(^_^;)

大波さん、小波さん、その節は大変お世話になりました。
もろもろの事がもう少し落ち着いたら、またぜひお邪魔させてくださいね(^人^)

そして、ブログを放置してた間も訪問くださってた皆様、本当に申し訳ありませんでしたっ(汗)
歌さんは普通に元気なのですが、人間に疲れが溜まっておりまして・・・。
ブログよりはTwitterの方がひょっこり出現する率が高くなっておりますので、宜しければ覗いてみてやってください→ こちらをクリック

今後は、せめて広告に乗っ取られない程度には更新しようと思いますので、また気が向いた時にでも遊びにいらしてくださいm(_ _;)m

| お友達と歌さん | 00:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新☆ おめ!

歌さんは、オカメさんたちには慣れてますよね
サザナミさんはどうも苦手?
(ってかぷーちんの突撃取材が苦手なのかな)

アルちゃんはやっぱり歌さんのこと好きなんですねぇ
歌さん気付いてあげないとっ。

うちの嫁と歌さん対面させてみたいわー
えりちんと間違えて追っかけたりしてね(笑)
うちの嫁のしつこさはハンパないですよ(汗

| まぁこ | 2011/10/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

さこさん、お久しぶりです。
お仕事が忙しいのですね。無理をされないようにして下さいね。

歌さん、オカメさん達と楽しそうにしていますね。

アミーゴの隣の動物病院に問い合わせたら、鳥さんは診れないとのことで…。にわとり先生を勧められました(笑)






| らいむ | 2011/10/13 23:28 | URL |

こんばんは^^

さこさん、お久しぶりです~♪ヽ(^○^)/
ブログ閉鎖だなんて、かなしいこと言わないでくださいね(´;ω;`)
1年に一度の更新でも待ってますー^^
歌さん元気そうでホッとしました(*^^*)
お父様の具合はいかがですか?きっとお元気ですよね!

| ポチ | 2011/10/13 23:32 | URL |

ご無沙汰しております☆
歌さん、慣れていますね~(見慣れてる??)
ウチの子じゃ、そこまで側に寄れなさそう(汗)
オカメちゃん達のホッペそしてカキカキの姿に萌えるぅー♪
男子チームと女子チームでの行動なのですか??
もったいないっ(なにに?)
またの更新を楽しみにしておりますっ☆

| トン | 2011/10/14 08:03 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
そう言えば歌さん、初めて接した鳥がオカメさんだったんですよ。
なので、あまり苦手ではないのかもしれませんね。
逆にサザナミの予測不能な行動の方が苦手なのかも(笑)

てんちゃん、私も会いたかったですよ!
その後、具合はどうですか?
元気になったら、またぜひオフ会やりましょうね(^∇^)

| さこ | 2011/10/15 19:07 | URL |

らいむさんへ(・∀・)

こんばんは。
何気にばたばたしてて、ちょっと余裕のない生活を送ってました(^_^;)
そろそろ、ブログも復活出来るかしら・・・?

すみません、病院情報ガセでしたか(≧▼≦;)
やっぱこの辺には、鳥を診れる先生がいないですよね。
鳥専門病院、出来てほしいなぁ。

| さこ | 2011/10/15 19:10 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
ご無沙汰してしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
父も歌さんも、元気にしていますよ~!
さすがに父は昔みたいに元気ではありませんが、普通に生活し、
仕事もボチボチ続けてるんですよ。
私もボチボチ、ブログ更新頑張るようにしますね(^∇^)

| さこ | 2011/10/15 19:12 | URL |

トンさんへ(・∀・)

こんばんは。
大変ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
歌さん、オカメさん達とはそれなりに仲良く出来るんですよ。
逆にサザナミさんの方が苦手っぽいです(^_^;)
大波・小波さん宅のオカメ関係、なかなか複雑ですよ(笑)
ブログの更新、のんびり頑張りますね~!

| さこ | 2011/10/15 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/585-dc330683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

