PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ色々

111208.jpg

ブログをさぼっている間、いつも仲良くしてくださってるえちごやさんが、洋梨の「ル・レクチェ」を送ってきてくださいました(≧∀≦)
この洋梨は以前も頂いた事があるのですが、本当にすごく美味しいんですよ~。
家族全員で、大事に頂戴しました。
えちごやさん、ありがとうございました(^人^)

111208-2.jpg

それと、近所のホームセンターで激安のカメラを見つけたので、ちょっと買ってみたんですよ。
この写真は新カメラ(Kodakのeasyshare)で撮ったものですが、5980円という値段の割りにはきちんと撮れてますよね?
何気に良い買い物をしたと、若干テンションが上がっております( ̄∀ ̄*)

111208-3.jpg

そうそう、前回のブログで書き忘れたのですが、オフ会の時のランチがインド料理だったんです。(Ramonaさん撮影)
実はこのインド料理屋さん、物心がついた時からずーーーっと気になってたお店だったのですが、親や友人を誘っても何故かみんな渋るし、かと言って一人で食べに行くのは何となく怖いしで、行きたくても行けなかったんですよ。
今回、まさか鳥友さん達と行く事になるとは思わなかったのですが、値段もリーズナブルで普通に美味しかったので、また行こうと思ってます(^∇^)

111208-4.jpg

あとは、以前Twitterでつぶやいたこのお店に行けば、私の中の気になってるお店は制覇される事になるのですが・・・。
心優しい鳥友の皆様、宜しければ付き合ってくださいませんか?(笑)

| 人間の日常 | 23:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってみたいな、カウボーイ料理。
どこでもドアがあったら、行きたいよ~

| ノア | 2011/12/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ 
歌さん、激安のカメラでも男前に撮れてるじゃないですか!
よいお買い物でしたね。(~∇~)

カウボーイ料理、私も気になります。
でかい草履のようなステーキがどーんと出てくるとか、
スープがアルミの缶に入って出てくるとか、
いろいろ想像しちゃいます。(^^;)

| まる | 2011/12/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

このインド料理のお店、何回か行きましたよ~。
最初はやはり入るのに躊躇しました(笑)
メニューの組み合わせに結構悩みますよね。
食べた後は胃の中がポカポカして、体調が良くなる気がします。

デジカメ、いいですね。さこさん、買い物上手!!

| がっちゃんママ | 2011/12/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

気になる!

カウボーイ料理!!!
場所もなんだかワイルドなところにありそうですねー

豚がまるごとさかさまになって
火であぶった料理とかあるのかしらーー

合言葉は「イーハー!!!!」

次回はそこですね、わかりました♪

| まぁこ | 2011/12/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

カウボーイ料理!気になりますね~(^○^)
分厚いステーキと、食べきれないくらいのポテトがついてきそう^^
それで店長も従業員さんも、みんなカウボーイスタイル、なんて想像してみました^^
デジカメって、今そんなに安いんですか?
うちのは、もう7年くらい前のなのですが、お天気の悪い日や夜の撮影はめちゃ暗くなっちゃうんで、写真を撮る日が限定されてしまうんです^^;
今のはそんなことないですよね?ホムセン行ってみようかなあ~

| ポチ | 2011/12/09 20:08 | URL |

アンナプルナ普通のお店でしたね。
おいしかったので、私もまた行ってみようと思っています。

カウボーイ料理気になります。
さこさんのおうちの近くにあるんですか?

デジカメ安くていいのがあるんですね。
歌さんきれいにとれていますね。

| らいむ | 2011/12/09 21:48 | URL |

シャンカワカーン!
この看板、気になりますね!
でっかいTボーンのバーベキューとかでしょうか?!
お店の人はもちろんテンガロンハットなんでしょうね!
ぜひぜひご一緒させてもらいたいです!!!

| Ramona | 2011/12/11 02:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

遅くなりましたが、
歌さん、お誕生日おめでとうございます!

よく考えたら歌さんは4歳なんですね。
もっと長い間活躍ぶりを拝見していたような、
また、ついこの前お迎えしたような。
大きな病気も怪我もしないで、よく育ってくれましたよね。
これからもたくさん話題を振りまいてください。

| えちごや | 2011/12/11 22:07 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは。
カウボーイ料理、気になりますよね~。
もしこちらに来られる事があれば、ぜひご一緒しましょう(^∇^)

| さこ | 2011/12/12 18:53 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
デジカメも一時期に比べれば安くなりましたよね。
問題なく撮れてるので、良い買い物をしたと思います(^-^)

ここのカウボーイ料理、ちょっとネットで調べてみたところ、
450グラムのステーキが売りらしいです。
まるさん、かなり良い線行ってましたね(笑)

| さこ | 2011/12/12 18:55 | URL |

がっちゃんママさんへ(・∀・)

こんばんは。
このインド料理屋さん、確か私が小さい頃は、
「インド人の作る本格インド料理」
みたいな事が看板に書かれてたんですよ。
なので、どんなものが出てくるのかあまり想像出来ず、
余計に敬遠してしまってました(^_^;)

デジカメ、安いけど使いやすくて良かったです♪

| さこ | 2011/12/12 18:59 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
カウボーイ料理、すごい気になってるんですよ。
場所も本当に凄まじいところにあるみたいで・・・。
私の撮影した看板から、まだまだ山奥に入るらしいのですが、
看板すら結構な山の中でしたからね(^_^;)
しかし姉さん、何気にすごいテンションですな(笑)

| さこ | 2011/12/12 19:02 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
カウボーイ料理、ワイルドな感じを想像しますよね~。
店員さんの格好は分かりませんが、凄いボリュームのステーキと、
飲み切れないくらいのコーヒーが売りみたいですよ(^∇^)

私のデジカメ(約5年使用)も、室内撮りが難しくなりまして・・・。
なのでホムセンや家電量販店をぶらぶら見て回ったのですが、
今、すっごい安くなってるんですよ!
安くても品質に問題はなかったですよ(*^ - ^*)

| さこ | 2011/12/12 19:07 | URL |

らいむさんへ(・∀・)

こんばんは。
アンナ・プルナ、普通すぎて逆にビックリでしたね(笑)
カウボーイ料理は、神石寄りなんですよ。
経営が心配になるほどすっごい山の中にあるのですが、
いつか行ってみたいですねぇ。

カメラ、良い買い物をしましたよ~(´∀`*)

| さこ | 2011/12/12 19:10 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
カウボーイ料理、看板だけあって店は近くになかったんですよ。
なので、ますます気になりまして・・・(笑)
デカいステーキが売りみたいですが、普通サイズのハンバーグや、
オムライスなんかも美味しいみたいですよ。
機会があれば、ぜひぜひご一緒しましょう(≧∀≦)

| さこ | 2011/12/12 19:14 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの誕生日を覚えてくださっててありがとうござますm(;∇;)m
そうなんですよ、歌さんも4歳になったんです。
まぁ歌さんの性格が濃すぎて、4年以上一緒に居る気がしますが・・・(笑)
これからも怪我や病気をせず、元気に過ごしてもらいたいです(*^ - ^*)

| さこ | 2011/12/12 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/588-04de3ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

