PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日に海を渡りました

111225.jpg

クリスマス本番、いかがお過ごしですか?
我が家にはサンタさんも来なかった事ですし、前回チラリとお伝えしました、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんのお宅へお邪魔した時の事を書こうと思います。

111225-2.jpg

なんとこの日はですね、大波さんと小波さんが手料理を振舞ってくだったんですよぉ!
メインは手巻き寿司だったのですが、てんこ盛りの手巻き寿司の具にサラダに一品料理に、さらには大波さんお手製のハムまで出てきてビックリ仰天。
この写真に写っている以外に具沢山のポトフまであり、胃も心も満たされまくりでした( *´艸`)

111225-3.jpg

相変わらず仲の良い、久助ちゃん・ヒナちゃん・モカちゃんの男子チーム。
初対面の頃はすんごい警戒されていたのですが、最近は少し慣れてくれたのか、私が近くに行ってもわりとリラックスしたままなんですよ。
まぁ、完全に気を許してくれてるわけではないので、見えない溝は感じますが(;∀;)

111225-4.jpg

この日はお天気が悪かったせいか、女子チームもちょっと距離がある感じでしたね。
お腹いっぱいに食べてむっちりバディになった水菜さんと、ぜひ一緒に遊びたかったのにぃ(笑)

111225-5.jpg

いつもは歌さんにフレンドリーなアルちゃんも、この日は一人遊びをしてる事が多かったです。
アルちゃんの事が大好きで、いつもアルちゃんと歌さんが仲良くしてるとそわそわしてたなつめちゃんも、今回はめっちゃ気を抜いて毛繕いしてましたよ( ̄∀ ̄*)

111225-6.jpg

歌さんはと言えば、小波さんの肩で大波さんにナデナデしてもらってダラけたり、、、

111225-7.jpg

美少女ちまきさんと並んで私の腕に止まってもっふりしたりと、始終のんびりマイペースに過ごしていました。
多かれ少なかれよそのお宅へお邪魔すると気を遣うものですが、歌さんはまるで自分の家みたいに寛ぐようになってるんですよ。
そのうち、「ボク、四国へ移住しますです」なんて言い出さなければ良いのですが・・・。

111225-8.jpg

帰りにはいつものごとく、お土産をたんまりと持たせてくださったんですよ(涙)
大波さん、小波さん、この度も本当にお世話になりました!
また来年も、歌さんと遊んでやってくださいね(^人^)

| お友達と歌さん | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/590-ae66dadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

