PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましたのですよ


明けましておめでとうございますのです。
2012年最初のブログも、ボクが乗っ取ろうと思いますですよ。
皆様、良いお正月を過ごされていますですか?

さこはと言えば、大晦日の晩からちょいと近場へ出掛け、そのまま初詣にも行ってきたみたいなのです。
そして、神社の外の出店で売られていた「たい焼き 100円」に目がとまり、
「こんな所で売られているにしては随分と良心的な値段だな」
と思い購入してみたら、ビックリするくらい極小サイズだったそうなのですよ。
さこは今年も、目先の利益や食い意地などで失敗するものと思われます。

ボクはと言えば、普段と特に変わりなく過ごしているのですよ。
ただ、おっかあさまとさこが不在の時にさこの 凶悪な顔をした 従兄弟たちが突然遊びに来て、ボクは食べられてしまうんじゃないかとヒヤヒヤいたしたのです。
おっとうさまはおりましたのですが、どうにもおっとうさまではボクの心の支えにはならなかったので、ボクはボクなりに一生懸命従兄弟たちを威嚇しておりましたら、
「姉ちゃん、鳥が大声で鳴いて鳴きやまないから早く帰ってきて」
と、従兄弟の一人がさこに電話をしておりましたですよ。
ボク、勝ちましたのです。

何だか取り留めのない話しになってしまいましたが、さこもボクも元気に新年を迎える事が出来ましたですよ。
旧年中はお世話になり、本当にありがとうございましたのです。
それでは本年も、宜しくお願いいたしますです♪

| ブログを書く歌さん | 19:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さこさん&歌さん、あけましておめでとうゴザイマスです♪
今年、お初にお目にかかる歌さんが、期待に漏れずぐんにゃりしていて
新年早々微笑みが止まりませぬ^^
いとこ様にお譲りしたシルビア様に負けず劣らず前傾姿勢な歌さんの
今年のご活躍を楽しみにしてますですよー♪

| カール | 2012/01/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

ミニたい焼き

最近、ちっこいたい焼きが流行っているのか?
私もこの前お江戸土産にミニたい焼きをもらったんですよー

超おいしいからってもらったけど
もみじまんじゅうと変わらない味で
ちょっとがっかりしましたですわ

歌さん声だけで従兄弟さんたちを撃退するなんて
さすがでありますねっ!
今年も大活躍しそうな予感
外交先でも大活躍してねーーー

| まぁこ | 2012/01/01 19:52 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年末に出来たさこさんと歌さんの溝は
チビッコ?達のおかげで埋められたように見受けられます。
ヒーター話はみぞおちに響くほど笑わせてもらいましたv-411
歌さんが遠い目をしたのが容易に想像できましたよ。。。(笑)

さこさん、そして相変わらずの歌ポーズが愛らしい歌さん、
本年もよろしくお願いします(^^)

| さゆり | 2012/01/01 21:15 | URL |

歌さんの鳥らしからぬ人間以上の読みの深さと勉強熱心さ!、いつも感心しています。今年もどんな家族暴露(主にさこさんの)記事がのるか楽しみです。
さこさん!今年は怪我のないようにご注意くださいませ!
 どうぞよろしくお願いいたします。

| ぴーちゃんハウス | 2012/01/02 17:28 | URL |

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします♪

歌さんぽえぽえ~なお顔がとっても可愛いです(*^^*)
お正月は従兄弟さんたちを威嚇し続けたんですね(笑)
従兄弟さんたち、いったいどんなお顔かとっても気になしました^^

昨年はお父さまが元気になったと聞いて、ほんとうにホッとしました(*^^*)
これからもずーっと元気で、歌さんの心の支えになるようなお父さまになってください^^

今年もよろしくお願いします(o^-^o)

| ポチ | 2012/01/02 21:55 | URL |

あけましておめでとうございます!!

かなりご無沙汰しております。
歌さん・・・勝ったんですね!
従兄弟ちゃんたちを威嚇している姿、想像すると笑ってしまいます。(笑)
写真の歌さんはラブリーなのに。(笑)

今年もキーたん共々よろしくお願いいたします。

| | 2012/01/02 23:06 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年の歌さんに癒されたいと思っています。

| ノア | 2012/01/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます! (^∇^)

歌さんの毒舌は新年から絶好調ですね♪  
極小サイズのたい焼きを見てぼーぜんとするさこさんが目に浮かびましたよ。^^;

私もチラシを見て「これは安い!」と買いに走ったら容量が違ってたりすることが
多々あるので、目先の利益にとらわれて失敗しないよう気をつけますね。(^_^;ゞ

今年もよろしくおねがいします。

| まる | 2012/01/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

カールさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます(^人^)

歌さん、今年もぐんにゃりしてますよー。
元日から、歌丸ヨガも頑張ってましたし(笑)
今年も怪我なく・病気なく過ごしてもらいたいです(^∇^)

| さこ | 2012/01/06 18:53 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
最初から「ミニたい焼き」と分かっていれば良かったんですが、
私の買った極小たい焼きには悪意すら感じましたよ( ̄‥ ̄;)

サザナミのデカ鳴き、結構破壊力がありますよね~。
ずっと鳴き続けられて、従兄弟はうんざりだったみたいです(^_^;)

| さこ | 2012/01/06 18:56 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます(^人^)
年賀状、ありがとうございました!

従兄弟は私の同級生と大学生なので、ちびっ子ではなくおっさんです(笑)
何でしょう、歌さんは男嫌いなんですかね?(^_^;)
ヒーターはめっちゃ良い買い物でしたよ~。
ぬくぬくと風邪知らずで過ごしてもらいたいです(^-^)

| さこ | 2012/01/06 18:59 | URL |

ぴーちゃんハウスさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます(^人^)

歌さんがブログを書くと、己を見つめ直すことが出来ますよ(笑)
ほんと、健康が一番ですよね。
歌さんも私も、怪我や病気のない一年にしたいと思います(^∇^)

| さこ | 2012/01/06 19:03 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます(^人^)
年賀状、ありがとうございました!

歌さん、可愛くない顔と声で、ずっと従兄弟を威嚇してたみたいで・・・。
ちなみに従兄弟の一人は、西郷さんそっくりです(笑)

おかげさまで、父もどうにか年を越すことが出来ました。
今年はもし病気をしても、「ちょっと風邪ひいた」くらいで済むよう、
体調管理には気をつけてもらおうと思います(^_^;)

| さこ | 2012/01/06 19:10 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます(^人^)
こちらこそ、すっかりご無沙汰で申し訳ありません!
(というか、okuたんさんで良かったですよね?^^;)

歌さん、自分よりも大きな従兄弟達を威嚇し続けたようで・・・。
どうやら、今年も気が強いみたいです(笑)

| さこ | 2012/01/06 19:13 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます(^人^)
年賀状、ありがとうございました!

いくつになっても、歌さんは歌さんのままですねぇ。
可愛いけれど、今年も気が強いですよ(笑)

| さこ | 2012/01/06 19:14 | URL |

まるさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます(^人^)

極小たい焼き、ほんまにビックリでしたよ~。
車の中で食べようとして、思わず落としてしまいました(≧▼≦;)
小額でお得だなと思うと、つい飛びついてしまいますよね。
お互い、上手い話や目先の利益には気をつけましょう(笑)

| さこ | 2012/01/06 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/592-0b6bdbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

