PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カビではなくカミなのです


こんにちは、ボク、歌丸です。
そろそろ正月気分も完全に抜ける頃ですが、皆様、いかがお過ごしですか?

さこはと言えば、やらなければならない事が山積みらしいのですが、それらを後回しにして現実から逃避しているみたいなのですよ。
どうやらストレスも溜まっているらしく、ここ2~3日はドラマ「相棒」の泣ける回のDVDだけを寄り出して鑑賞し、夜な夜な一人で号泣しているのです。
さこのストレス解消法は、ちょっと暗いのですよ。

ちなみにボクのストレス解消法は、さこの髪の毛をむしっておうちに持ち帰り、持ち帰った髪の毛を短く切り刻んでボクの寝ているベッドに植え付ける事なのです。
自分で言うのもなんですが、なかなかクリエイティブでアーティスティックなストレス解消法でございますよね。

しかしですね、ボクのベッドから髪の毛が生えているのを目撃した芸術的感性の全くないさこ、
「変なカビでも生えてきたのかと思った・・・」
なんて言いながらボクのベッドを撤去し、洗ってしまったのですよ。
ボク、頑張って植毛しましたですのに。

ところで、こんなボクやさこに年賀状をくださった皆様、本当にありがとうございましたのです。
さこが現実に戻ってまいりましたら必ず返信させてもらいますので、大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちくださいませね。

| ブログを書く歌さん | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとっ

バーバー歌丸師匠は髪の毛を華麗にカットするだけではなく
カットした髪を自分のおうちにデコレートしてるんですねー
すばらしき髪技っ!!

ってか巣材なんですかーー??
さすが歌丸師匠!やることが違うわ

さこさん、まだ(また?)ストレスな日々を送ってらっしゃるんですねぇー
早く解消されますように
現実戻ってきてねーーー

| まぁこ | 2012/01/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

すごい、クリエイディブな歌さん。
髪の毛をそこまでしてテントに植え付けるとは。
迫さんのことがとても好きなのですね。

| ノア | 2012/01/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい ><
ことしも歌さんのかわいさに癒されにきますね~^^
それにしても、植毛だなんて歌さん、
なんてクリエイティブな...
アー◯◯◯◯。ーとかで働けそうです><
今年もよろしくお願いいたします^^

| ぐ~るる | 2012/01/08 22:06 | URL |

さすが歌さん、カットだけでなくアデランスにまでとは。
しかしながら人毛が植え付けられたテントを想像して、
どちらかといえばホラーを感じてしまいましたよ(笑)

因みに私のストレス解消方法はめっちゃうるさい系の音楽を
大音量で聞くことです。
で、びっくりした鳥達に「注意」されて我に戻りますわv-355

| さゆり | 2012/01/09 17:19 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
年賀状、ありがとうございました(^人^)

バーバー歌丸の本来の目的、どうやら巣材集めみたいですねぇ・・・。
人間の髪の毛、巣材に適してるとは思えないのですが(≧▼≦;)

ご存知の通り、相変わらずストレスな日々でございますよ~。
でも、そろそろ現実に戻れるよう頑張りますね(笑)

| さこ | 2012/01/16 23:16 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの行動、面白いですよねぇ。
私の事が好きなのかどうかはわかりませんが(^_^;)

| さこ | 2012/01/16 23:18 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^人^)

歌さんの行動、不思議すぎる時があるんですよ。
歌さんは歌さんなりにちゃんと考えて行動してるのでしょうが、
たまに大笑いする事があります(´m`*)

| さこ | 2012/01/16 23:20 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。
人毛のベッド、かなり寝心地が悪そうですよねぇ。
歌さん、悪夢にうなされなかったでしょうか(^_^;)

昔はドライブがストレス解消になってたんですよ。
でも、最近は年のせいか、内へ内へ入るようになってしまいました(汗)

| さこ | 2012/01/16 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/593-fe0a60d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

