PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞑想正月?


皆様、明けましておめでとうございます。
良いお正月を過ごされていますか?

私は初日の出を拝むでもないのに明け方近くまで起きていたため、今日はどこへも出掛けずゴロゴロとしています(^_^;)
歌さんも人間に付き合ってくれているのか、ふと気付くとケージの中で居眠りをしていました。
もしかしたら歌丸流ヨガの途中で、何か瞑想していたのかもしれませんが・・・。

2012年は母がわりと大きな手術で入院したり、父が大病ではないのですがちょこちょこと入退院を繰り返したり、歌さんも珍しくお腹を壊したりと、実は病気三昧な我が家だったんですよ。
Twitterではつぶやきましたが、父なんて「良性のポリープ」と言われて放置していたものが、実際は「悪性腫瘍」だったりしましたし。
順番から言えば次は確実に私なので、今年は例年以上に怪我や病気には気を付けなければと思っております( ̄‥ ̄;)

また、なかなか皆様のブログへもお邪魔出来ず、本当に申し訳ありません。
毎年言っていながらほぼ実現していないのですが、今年こそはブログの更新も(私なりに)頑張ろうと思っていますので、どうか本年も宜しくお願いいたしますm(_ _;)m

| 人間の日常 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

歌さんの5回目のお誕生日もおめでとうございます。
さこさん家では病気が多かった昨年とは違い。
今年はみんな元気な一年でありますよう願っています。

| ノア | 2013/01/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年も よろしくお願いします♪
昨年は ご家族みなさん(歌さんも)いろいろ大変な年だったのですね><
でも 良い意味でですが、お父様の生命力の強さ運の強さって すごいなぁ!って思います(*・∇・*)
どうか これからも 健康に気を付けてくださいね。
歌さん、寝正月に見えます(笑)

| ポチ | 2013/01/02 21:35 | URL |

ノアさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^人^)

本当に、去年の我が家は病気三昧で・・・。
今年は大きな怪我や病気のない年であってほしいです(^_^;)

| さこ | 2013/01/05 02:51 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^人^)

去年は嫌になるくらい病気が続いたんですよ。
そして悪運が強いのか、みんな元気になりました(笑)
今年は怪我や病気には充分気をつけますね!

| さこ | 2013/01/05 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/602-b9799886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

