PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯にメールをくださってる皆様へ

130107.jpg

驚異の3日連続更新です。
まぁ、ここから確実に失速してしまうと思いますが(汗)

と言っても、今日はずっと言い忘れていた伝達事項のみでして・・・。
何かと言えば昨年末に、EX●LEのTAK●HIROから携帯にメールが来ましてん ← もちろん詐欺メール

そのメールが届く前、芸能人(又は芸能人のマネージャー)の名を語るメールが来てお金を要求された人の体験談をニュースで見ていたので、知識としては知ってたのですが、件名が「突然ゴメン」だったので、友達がアドレスでも変えたのかと思ってウッカリ開けてしまったんです。
ただ、その時は特に何も思わず、「これがB●zのIN●BAだったらもうちょっとテンション上がったのに」なんて思いながら、すぐにメールを削除したんですよ。

すると2時間後くらいに、
「メール届いてるよね?オレの事、もしかして知らないのかな?念のために写真添付しとくね。」
って、今度は写真付きのメールが届いたんです。

実はワタクシ、EX●LEは知っていたのですが、どの人がTAK●HIROかは知らなかったんです。
(ファンの皆様、本当に申し訳ありません^^;)
そのためこの時も、最近の詐欺は手が込んでるのねくらいに思い、またメールを削除してほっといたんですよ。

そしたらですね、まぁ次の日から迷惑メールが届く届く届く。
朝起きたら70通とか届いてて、削除してる間にもじゃんじゃんメールが来るんですよ。
メール本文に書かれていたリンクはクリックしてないのですが、メールを開封した時点でダメだったのか、それとも添付されてた写真(本文に入り込んでた)がマズかったのか・・・。

なので今、携帯へのメールは、携帯アドレスのみ受信するようにしてるんですよ。
私の携帯へPCからメールをくださってる方のアドレスは受信するように設定しましたが、もし「携帯にメールしても届かない・返事が無い」なんて事がありましたら、一度PCにメールをくださいますでしょうか?
お手数をおかけして本当に申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(_ _;)m

| 人間の日常 | 19:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さこさーん(^-^)/
いやぁぁーーおもしろすぎ(爆)
私もEX●LEでは釣られませんわ−。
サザナミ画像添付だったら釣られるかも(^-^;;

↓の生臭坊主ネタ
激しく同意して読んでたわーー
ポルシェのカイエン乗って、アロワナ飼っててその横に
餌用金魚‥‥
っという坊主が知り合いにいるんだけど
説教されてもありがたくないわ−。
無税なのよね‥‥(-""-;
バズーカもってさこさんの援護しに行きたいわっ(爆)

| ゆとりろ | 2013/01/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

私も年末から急に迷惑メールが増えて、困ってたんです!
さこさんもだったんですね〜
どっからアドレス漏れるんだろ、嫌ですねぇ。

「EX●LE」と書かれても「エックセ・・・レ?」と一瞬首をかしげてしまったテレビ音痴です。(あ、後でちゃんとわかりましたよ・汗)

お坊さんネタ、引き笑いしながら読みました。
その「付き合ってる彼女」が何歳なのか知りたい…(笑)。

| Ramona | 2013/01/08 02:45 | URL | ≫ EDIT

あーその人

うちの母がファンです(汗
うちの母だったら確実にだまされそうで怖いですわ

迷惑メールって突然増えますよねー
PCだとほっとくけど、携帯だといちいち反応するので
うんざりしてしまいますわー

ホント、やめてほしいですわー

| まぁこ | 2013/01/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

本年も宜しくお願いしまぁーす☆
歌さんの傾き度合...半目姿が可愛いーっv-20

母がEX●LE好きで(恥)間違って届いてたらと心配しつつ、
受信しかできぬことに安堵♪
娘より迷惑?警告メール発信せねば(汗)

エロ坊主の話v-12
援護しますわぁ☆
信心、薄くなりますよぉーーー
ちなみに知人の坊主は、御神酒から「みき」名付けられ酒も気も声も弱く可哀想っす。

| トン | 2013/01/08 14:15 | URL |

ゆとりろさんへ(・∀・)

こんばんは。

私もEX●LEでは釣られませんが、もしこれが、
「海外での鳥類密猟者の摘発のため、募金お願いします」
とかの詐欺だったら騙されてたかも(汗)

生臭坊主、無税なのよ・・・(-""-;
現代の事ですし、肉や魚を食うなとまでは言いませんが、
せめて積極的な殺生はしないでほしいですよねぇ。
生臭坊主には、いつかサザナミ爆弾を投下してやりましょう(笑)

| さこ | 2013/01/09 00:44 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。

Ramonaさんもですか!
迷惑メールが増えたの、私はGoogle+に登録した時期とも重なるのですが、
まさかGoogle+から漏れたなんて事はないですよねっ(汗)

生臭坊主の彼女の年齢は知りませんが、60歳の親戚に、
「彼女はいるけどまだ肉体関係は結んでません」
と、聞いてもないのに言ったそうです。
クソ坊主、万年発情期のサザナミよりエロエロですわ(´Д `;)

| さこ | 2013/01/09 00:48 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。

先ほど母に、
「まぁこさんのお母さん、EX●LEのTAK●HIROのファンなんだって」
と言ったら、
「えらい若いなぁ。鳥羽一郎のファンになればいいのに」
と言っていました(母は鳥羽一郎ファン)

最近はメールでの詐欺手口も巧妙化してるし、「迷惑」だけで済まないですよね。
ほんと、やめてほしいですよ(=v=;)

| さこ | 2013/01/09 00:52 | URL |

トンさんへ(・∀・)

こちらこそ、宜しくお願いします(^人^)

トンさんのお母様もEX●LEファンですか!
どこのお宅も若いなぁ。
普段は騙されないと思っていてもウッカリ引っかかるのが詐欺ですし、
念のためにトンさんから警告メールしとくのはアリだと思いますよ(^-^)

エロ坊主、ほんまに信仰心がなくなりますよ・・・。
ちなみにこのお寺、観光地にあります。
次回の広島マニアックツアー、このお寺にしますか?(笑)

| さこ | 2013/01/09 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/605-aedc24bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

