PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦うかもしれません

130109.jpg

こんにちは、ボク、歌丸です。
朝は冷え込んで道路の水溜りに氷が張ってたりしますが、皆様、いかがお過ごしですか?
余談ですが、今日はTwitter写真の使いまわしでゴメンなさいですよ。

ボクは寒くても週に一回は滝行に勤しみ、心身の汚れを落としているのです。
そこのあなた、「耳の穴萌えー」とか思ってる場合ではないのですよ。
(注:歌さんの滝行 → 霧吹きでの水浴び)

時には冷たい水に身を浸す水行で、皆様のご健康とご多幸をお祈りしているのです。
(注:歌さんの水行 → 飲み水に浸かっての水浴び)

そんな事より、去年はほとんど更新しなかったのにまた今日も更新するだなんて、ちょっとおかしいなと思いませんですか?
実はですね、生臭坊主ネタが増えましてん。
生臭坊主について詳しくは・・・ → こちらをクリック

新ネタにつきましては、また追記で述べさせますですよ。
例のごとくさこが口汚く坊主を罵りますが、ご覧になる方はどうか温かい目で見てやってくださいませね。




先ほど帰宅したら、生臭坊主からまたお守りが届いていました( ̄△ ̄;)

このお守りと言うのはですね、最初にお寺に行った時、
「どうぞお持ちください。もちろん、お代は結構です」
と言われ、持たされたものなんです。

この時は、神社でお砂を頂くみたいな感じなのかなと勝手に解釈し、特に何も思わず受け取ったんですよ。
(こちらから欲しいと言ったわけではありません)

するとですね、翌月から新しいお守りが届き始めたんです。
それも、家族3人分。
驚いた母がすぐに断りの電話を入れたそうなのですが、その翌月も普通に届きまして・・・。

その頃、ちょうど例の60歳の親戚がそのお寺に通い始めた時だったので、母がどうしたものかと相談したら、
「電話だと何かの行き違いがあったのかもしれないし、私は明日行く事になってるから、直接断っておいてあげる」
と言ってくださったので、お願いしたんですよ。

それで、親戚の人が直接坊主にお守りはもう送らないでほしいと伝えたらですね、
「では、今までの代金をお願いします」
って言いやがったそうで、何も知らない親戚の人は代金を立て替えてくれたんです。
私には無料だって言ったくせにっ(怒)

それなのに、その翌月もまた家族3人分のお守りが届き、さすがに腹を立てた母が「何度もお断りしてますよね?」と電話したら、
「あぁ、うっかりしてました。すいません。」
と言いながら、また今日も届いたという・・・。
これ、あわよくばまた代金を請求しようと思っての確信犯なのかなぁ。

少し話しは逸れますがこの坊主、
「彼女はいますが、まだ肉体関係は持っていません」
と、例の60歳の親戚をホテルに誘う前に言ったそうです(・_・;)アタマワルスギ

ちなみに彼女ってのは檀家の娘らしく、ご両親が「嫁に貰ってくれませんか?」と言ったそうで(多分何気なく)、言われた坊主がその気になってるだけらしいです。
なので、坊主は会いたい会いたいとその娘さんに連絡しているそうなのですが、娘さんが坊主を嫌って無視し続けてるんだとか。
(これが後に彼女と揉めてムシャクシャ→おばさんホテル行こうぜ!に繋がる)

「息子の嫁に来て欲しい」や「娘を貰ってほしい」なんて事は、なかなか結婚しない子を持つ親御さんはよく言う台詞だと思いますが(うちの母もよく言う)、言う方もそんなに本気で言ってるわけではないし、言われた方もあまり鵜呑みにはしないですよね?
でも、鵜呑みにして肉体関係を持ちたがる坊主がいるって事にビックリですわ。
ついでに言うなら、自分に好意を持ってない相手を彼女呼ばわりするのもおかしいですし。

てか、私の性欲は年々衰える一方だってのに、元気で羨ましいですよ。
その元気、世のため・人のために使いなさいよ。

話しは戻りまして、お守りをどうしてくれましょうかねぇ。
このまま電話で断り続けても埒が明かないでしょうし、不要である事を一筆書き、内容証明郵便で送り返すか・・・。

出来る事ならお守りを叩き付け、クソエロ坊主を罵りたおしてやりたい。
お守りを返す時に私と一緒にお寺に出向き、私が坊主を罵っている後ろで援護射撃をしつつも、私が坊主を蹴り飛ばしそうになったら冷静にストップしてくださる大人な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご一報ください(-∀-;)

| 人間の日常 | 19:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁ・・・

さこさん、えらい災難に遭いましたね。
お役に立てず、ごめんなさい。(-人-;)
私が援護射撃に行ったら、さこさんより先に生臭坊主の股間に蹴りを入れてしまいそうです。

お坊さんって、適性検査とかなしに誰でもなれるものなのかしら?(^^;)
新興宗教の教祖ならいざしらず、まさか普通の神社の僧侶にそんなクソ坊主が混ざってるなんて・・・
一度お金を払ってるなら、消費生活センターに電話で相談してみるってのもアリかもですよ。
そこまでの世間知らずとなると、第三者を介しておかないと、逆恨みで嫌がらせしてきそうな気がします。

| まる | 2013/01/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 00:10 | |

これはまた・・

とんでもない坊主ですなぁ。頭悪そうだし。。
下手に争うと宗教を盾にとって
後味悪いことにならなきゃいいけど。。
信心深くないけど、なんかねー。気分よくないですよね。

内容証明で送るのがいいんじゃないですかねぇ
それか↑まるさんがおっしゃられてるように
消費生活センターもありかもですね。

| まぁこ | 2013/01/11 14:17 | URL | ≫ EDIT

それは完全に悪質商法だわねぇー。
ツボがお守りになっただけのような‥‥
しかも、訴えても「好意でお送りしてる」とかなんとか言い逃れしそうだしねぇ。
やっぱり個人で立ち向かうより
消費生活センターに相談した方がいいかもよぉぉーー
(消費者ホットライン0570-064-370)

ちなみに、歌さんのたれ目と耳に萌えーーーぇ(爆)

| ゆとりろ | 2013/01/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。

本当、酷い目に遭っております・・・。
私も股間を蹴り上げてやりたい気分ですよ(´Д `;)

そうなんですよ、普通の寺の坊主ってとこが怖いですよね。
お寺も大きく敷地内に墓地もあり檀家さんも多いみたいなので、
まさかクソ坊主が住んでいるとは思ってもいませんでした(=v=;)
これ以上何かあれば、消費者センターに相談してみますね(涙)

| さこ | 2013/01/11 18:27 | URL |

きくのさんへ(・∀・)

お名前は出しても良かったですかね?(^_^;)

コメントが書けない件ですが、「コメントを公開しない」を選んでいるか、
非公開コメントの前の四角にチェックを入れてはないですか?
すみません、それくらいしか思いつかないです(≧_≦)

あと、きくのさんのブログは、「URL」と書かれた所に入力してもらえれば、
恐らく反映すると思いますよ(^-^)
(コメント欄にブログアドレスを入れたら、スパムとしてはじかれると思います)

| さこ | 2013/01/11 18:36 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。

坊主のくせに頭悪いと言うか世間知らずと言うか(´Д `;)
お守り、内容証明で返すのが一番かなと思っていたら、
「話したくないくらい気分悪いし、一言文句書いて送り返した」
と、知らぬ間に母が普通郵便で送り返していたんですよ。
また来月も届きそうで嫌だなぁ・・・。
消費者センターに相談出来る内容か、ちょっと調べてみますね。

| さこ | 2013/01/11 18:42 | URL |

ゆとりろさんへ(・∀・)

こんばんは。

全く酷い坊主がいたもんですよ・・・。
仏罰があたればいいのにっ(≧◇≦)
消費者センターも、霊感商法として扱ってくれますかね?
もし来月も届いたら、本気で相談してみます(ToT)

鳥さんの耳、見れたら何となくラッキーな気がしますよね(笑)

| さこ | 2013/01/11 18:47 | URL |

これまで 5年程 さこさんと歌さんのブログのファンをしてます(´▽`*)人

書き込もうとしても何故か?はじかれておりました(>_<)

こないだ 何故か?コメント記入出来たので 大丈夫かな?と思って 書き込もうとしたら 出来なかったので 悩みに悩み 秘密コメントと 拍手コメントを試した所 この2つは 何とか送信出来てたみたいです。

さこさんの教えを 有り難く受け取って 試してみますね(^人^)

| きくの | 2013/01/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

きくのさんへ(・∀・)

返信が遅くなり申し訳ありません。

またいつでも、遊びにいらしてくださいね(^-^)

| さこ | 2013/01/17 19:05 | URL |

きくのさんへ(・∀・)

すいません、昨日頂いたメールへ返信しているのですが、
何度やってもエラーで返ってきます。
パソコンからのメールは受け取らない設定になっていませんか?

| さこ | 2013/01/17 19:15 | URL |

ごめんなさぁい(>_<)

設定し直しました(>_<)

| きくの | 2013/01/18 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/606-031576a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

