PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅が咲いていました


広島は急激に暖かくなってきましたが、皆様がお住まいの地域はいかがですか?
私は相変わらず就活中なのですが、なかなかご縁のある会社と巡り合えません(涙)

職安には色んな仕事の募集が出てるので、検索するのは面白いのですが、たまにとんでもない求人があったりしませんか?
応募資格を「30歳以下・大卒以上」なんて厳しく設定しているくせに、内容は時給800円で4時間勤務のパート事務員とか(・∀・;)

少し前、「蛾の研究補助(データ入力・論文作成補助など)」と言う、何だか珍しい仕事の募集が出てて興味を惹かれたのですが、応募資格に「標本作成がありますので、展翅経験のある方」と書いてありまして・・・。
今まで標本作成などした事ありませんし、展翅←この漢字の読み方すら分からなかった私には諦めざるを得ませんでした(´_`。)
参考までに→ 展翅(てんし):標本にするため、昆虫などの翅(はね)をひろげること

歌さんはと言えば、おうちの中でもどうやら季節を感じているらしく、写真のように少し気分がルンルンしてきました。
まだ本格的にルンルンとしてないせいか、この格好で寛ぎ始める事も多いですが(笑)

そう言えば、最近の歌さんは放鳥中に足が冷えてくると、寝転ぶ人間の顔の上に乗ってあんよを温めるようになったんですよ。
時には思いっきり唇の上で寛ぐ時もあるのですが、
「さこは雑食ですから、気をつけないとボクも食われるかもしれませんねぇ」
くらいは思ってほしいような・・・。
少しは人間に対する警戒心を持ってくださいね(´▽`;)

| 歌さん | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう

うちのえりちんも私の手でるんるんすることを覚えたのですが
お股はさんだ状態でくつろぎ始めるんですよー
ぷーちんは一度挟んだら行き着くところまで行かないと気がすまない子なので新鮮でした
この体勢でくつろがれるともっふりした感触がたまらんですよねー
最近の歌さんは唇でくつろぐんですね
私は隙あらばかぶりつくのでww 誰も口に近づきません^^;;
さこさんも一度歌さんかぶりついてみたら?
きっと唇から赤い血潮が吹き出すとおもいますわ。

| まぁこ | 2013/03/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

恐ろしく返信が遅れて申し訳ありませんm(_ _;)m

えりちんも途中で寛ぎますか(笑)
スリスリの時のモフモフ腹毛、確かに感触が良いですよねぇ。

実は私も結構、歌さんにかぶりつくんですよ。
「ギャッ!」と怒る事はありますが、何故か私の顔は噛まないんです。
私の顔がこれ以上不細工にならないよう、気を遣ってるのかも・・・。

| さこ | 2013/04/11 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/610-c68f979b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT