PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これと言ったネタはないのですが・・・


ほぐしてもほぐしても、気が付けば筆毛が吹き出している歌さんです。
やはり鳥さん同士のほぐほぐでないと、なかなかつるりと綺麗にはなりませんね(^_^;)

歌さんは元気なのですが、人間は先日まで、吐くし下すしで大変だったんですよ。
もうこのまま死んでもイイやと思うくらい絶不調だったのですが、もし私が死んでしまったら、心配なのは歌さんです。

なので母に、
「もし私が死んだら、まぁこさんに連絡してください・・・。まぁこさんとこには人畜無害コンビのぷーちんがいるし、それに歌さんと乳兄弟のえりちんがいるから、きっと歌さんの面倒も見てくれるはず・・・。それに、確かまぁこさんからの年賀状には、電話番号も書いてあったはず・・・。」
と、遺言を残したのですが、母は本を読みながら「はいはい」と適当に相槌を打っていたので、恐らくきちんと聞いていなかったと思われます(´△ `;)

追記では、ちょっとネガティブ発言をしてみようかと・・・。
決して面白いとは言えない内容ですので、お忙しい方はスルーしてください。



本格的に就活を始めて早数ヶ月、連敗続きでいい加減イヤになってきました(苦笑)

雇用を考えている企業さんの中には、「このご時勢に雇ってやるんだぞ」と思っている所も少なくないようで、面接の時点で物凄い上から目線だったり、仕事に関係ない失礼な事を言われたりもするんですよ。
そんな会社はこちらも願い下げですが、そんな会社に応募してしまったストレスだけは異常に残りますわね。

しかも職安の人にも、
「こんなに何ヶ月も遊んでいる人を採用する会社はなかなか無いと思う」
って言われたんですよぉ(怒)
好きで遊んでたんじゃないわ!って話しですよね。
いつもカウンターの向こうで職員同士ゲラゲラ笑いながら喋ってばかりいるくせに、そんな事を言うなら雇用状況が改善されるようにお前らも努力しろよっ(`Д´*)

しかし就活が上手く行かないって、思ったよりストレス溜まりますねぇ。
ちょこちょこガス抜きしないと、いつか大爆発しそうですよ( ̄‥ ̄;)

130421-2.jpg

ちなみにですが、前回のブログに書いたバイオ4のマーセが丁度良いストレス解消になってます。(写真クリックで若干大きくなります)
暇さえあればこればっかやってるんで、前回よりもスコアが上がってますでしょ?(笑)
社会や行政から見放された結果、引きこもりのゲーマーになり、こうして人はニートになっていくのですよ・・・。

と言いたいところですが、私には養わなければいけない歌さんがいるのです。
歌さんのためにも早く良い就職先が見つかるよう、ガス抜きしながら頑張りますね(´▽`;)

| 人間の日常 | 19:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

私も昨晩ゲロってトイレとお友達になってましたー
よろしくないですねー

さこさんに何かあったら真っ先に駆けつけますので
おっかさまによろしくよろしく言っといてください
私もぷーちんえりちんノートに
私に何かあったらさこさんに連絡するように書いときますわ

仕事ってなかなか見つからないものですねー
私もちょっとしゃっちょさんとすったもんだがありまして
会社辞めたくてしょーがないのですが、
この年齢で雇ってくれるところなんてなさそうだしと
意地でもしがみつこうとは思ってるけど・・・
必要とされてないのに働くのもつらくてねーー

って私が愚痴ってもしょーがないですね^^;;
さこさーん。ガス抜きにどっか行きましょーよーーー

| まぁこ | 2013/04/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

そうですね。
いざという時のことは備えておかなくてはなりませんね。
私もふと考えましたよ。
セルジと竜胆はどこへ出してもきっと順応するから大丈夫だろう。
が、女王は本鳥が順応しても出先の人間の指は無事ではないだろう。
誰に託すべきか・・・・ここはやはり自らをMと称するまぁこさん
がベストだとパソコンの前で深く頷いた次第です。

私もプー生活が長くなったなぁ・・・
が、頑張る(^^;)

| さゆり | 2013/04/24 17:04 | URL |

あら?

私ですかーーー

では、セルジくんと竜胆ちゃんはさこさんで
女王様はわたくしがお迎えいたしますわよ
ってセルジくんが女王様と離れるのは嫌がるかなぁ

でも、女王様はさゆりさんとずっと一緒のような気がします。

大統領制が君主制になる日は永遠にないばいbyぷーちん

さこさん勝手にごめんなさいねー

| まぁこ | 2013/04/25 11:29 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。

自分に何かあった時、お鳥様の事は本当に心配ですよね。
もしまぁこさんに何かあった時、ぷーちんとえりちんは任せてください!!!

季節の変わり目は、どうしても体調を崩しやすくなりますよねぇ。
って、まぁこさんのおゲロはストレスでは?(・∀・;)
経営者と合わないと、仕事行くのが本当に辛いですよね。
これはもう、広島お見合いツアーでしょう!
例の父の友人、まだフリーですわよっ(笑)

| さこ | 2013/04/26 23:30 | URL |

さゆりさんへ(・∀・)

こんばんは。

いざと言う時の備え、大切ですよね。
さゆりさんに何かあったら、王国皆様のお世話をいたしますよ!
ガブリは歌さんで鍛えられているし、例え女王に指をとられたとしても、
命まではとられないでしょう(笑)

ぷー生活が長くなると、色んな意味ですさんできませんか?
私は今、無駄遣いをしていた過去の自分を殴りたい気持ちです( ̄‥ ̄;)

| さこ | 2013/04/26 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/612-b2658636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

