PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップしてみました

130426.jpg

歌さんの動画を保存していた動画共有サイトのFlipClipが終了し、「動く歌さん」のカテゴリーの記事が全く動いていない事になってもうすぐ一年になろうとしています(^_^;)
いやね、いつかどうにかしようとは思っていたのですが、最近は年のせいか何をするのも面倒でねぇ・・・。

でも、皆様ご存知の通り人間は暇になりましたので、思い切ってYouTubeのアカウントを作ってみました。
歌さん、YouTubeデビューでございます。
FlipClipにも投稿してた動画ですが、宜しければご覧ください。



埋め込みが表示されていない方は・・・ → こちらをクリック

めっちゃ狭いプラケに入ってるので、恐らく連れて帰った翌日だと思われます。
うちに来た時、こんなに凄まじくハゲハゲだったんですね(・∀・;)



埋め込みが表示されていない方は・・・ → こちらをクリック

これもFlipClipに投稿してた物ですが、FlipClipに投稿してた歌さんの動画の中で確か一番再生回数が多かったような・・・。
こんなに人間大好きヒナっ子がまさか暴れん坊ガブリエルに成長するとは、この動画を撮影した時の人間は夢にも思っていなかった事と思います(笑)

そのうち別の過去動画もYouTubeにアップし、ブログ記事も差し替えていきますね(^-^)

| 動く歌さん | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YouTube

歌さんを探したけど 分からなかったです(T_T)

さこさん、検索キーワード 教えて下さいな(^人^)

| きくの | 2013/04/28 02:26 | URL |

きくのさんへ(・∀・)

こんにちは。

YouTubeの埋め込み画面、表示されてなかったですかね(汗)
ブログ記事にURLを追加したので、そこから飛べないか試していただけますか?

ただ動画をアップしただけなので、普通に探すのは難しいかも・・・。
動画のタイトルを「お迎え翌日」と「若かりし日の歌さん」にしてるので、
それで探せば出てくるかもしれません。
ちなみに私のアカウントは「KisantaUta」です(^-^)

| さこ | 2013/04/28 16:04 | URL |

歌さん

かわいすぎるじゃないですかーーーー

こんな時代があったなんてーー

ちびっこのころはかわいくても
いつの間にか暴れん坊のガブリエルに育つ子はいますよねぇ。。。
持って生まれたものかしんら。。


うちもアメブロの動画に投稿してたのがサービス停止になって
昔のはみれなくなっちゃいましたわ
めんどくさいから放置してますw

| まぁこ | 2013/04/30 16:36 | URL | ≫ EDIT

見れましたぁっ (*^▽^*)ノ

ありがとうございました
(*^▽^*)
歌さん、てっげ可愛い
(*^▽^*)人♪

うちの たろうの方は ヒナヒナからお迎え出来ず 人間で言うと 中学生な感じからのお迎えでしたので うらやましい限りです
(*^_^*)

| きくの | 2013/05/16 22:05 | URL |

こんにちは〜

とてもとてもご無沙汰しておりました^^;;;
お二方ともお元気そうでなによりです^^

youtubeデビューなされてたのですね〜!
後でじっくり酒のつまみに・・・いえ、ティータイムにみてみようと思います♪

って、
>人間大好きヒナっ子がまさか暴れん坊ガブリエルに・・
のくだりでお茶ふいちゃいました><
やっぱりさこさんは楽しいな〜

| ぐ〜るる | 2013/05/17 12:56 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

忘れるくらい返信が遅くなり、本当に申し訳ありません・・・(汗)

歌さんも可愛い時があったんですよー。
人間の子供と同じですよね(笑)

利用してたサービスが停止すると、もう再アップが面倒になっちゃいますよね。
私も結局放置しちゃってます(^^;)

| さこ | 2013/12/26 18:33 | URL |

きくのさんへ(・∀・)

忘れるくらい返信が遅くなり、本当に申し訳ありません・・・(汗)

見てくださってありがとうございます(^人^)
ヒナヒナの時は特別ですよねぇ。
もう少しヒナヒナ期間が長くても良いのにって思いますよ(´`*)

| さこ | 2013/12/26 18:35 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

忘れるくらい返信が遅くなり、本当に申し訳ありません・・・(汗)

youtubeデビューしたのですが、すぐさま放置してしまいました(^^;)
ぐ~るるさんの酒のつまみになるような動画、いつか頑張ってアップしますね!

| さこ | 2013/12/26 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/613-059ad9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT