PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良くない一年でしたが・・・

131231 

今年も残すところ後わずかですね。
皆様、どのような年末をお過ごしですか?

ところで、前回のブログに書いた会社ですが、結局辞退いたしました。
そのため来年も、就活に明け暮れることとなるかもしれません(^▽^;)

こんな感じで、個人的に2013年は就活以外でも全く良い事がなく、
「歌さんを乳兄弟の居るまぁこさんの所へ預け、私は帰り道の関門海峡でダイブし、渦潮にグルグル巻かれようかしら・・・」
なんて思ったりもしたのですが、のん気にくつろぐ歌さんを見ていたら、
「生きていれば、いつかは良い事があるかもしれない」
と、思い直す事が出来ました。
えぇ、単純な人間ですから(笑)

そんな私を立ち直らせてくれた歌さんとの生活も、今日から7年目に突入です。
よくこんな寒い時期にお迎えしたなぁと、お迎え記念日の度に思いますよ。
お迎え当時、毎朝プラケの底で仰向けに引っくり返って寝ている歌さんを見ては心臓が縮み上がっていた事、今でも鮮明に思い出します( ̄∀ ̄;)

なかなかブログの更新をしないばかりか、今年はほぼ愚痴ブログになってしまい、本当に申し訳ありませんでした(汗)
来年は心を入れ替え、なるべく楽しいブログにしたいと思いますので、宜しければまたお付き合いください。
皆様にとって2014年が、素晴らしい1年となりますように(*^^*)

| 歌さん | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さんの「ぼくはこのままずっとこうしていることにします」って
表情を見ていたら、あくせくしてるのがアホらしくなりますね。(^_^;)

そうそう、直感で「イヤだ」と思うなら、やめておきましょう。
単に会社の規模や給料云々で決めるのではなく
「ここでなら働いてもいいかも・・・」って思える雰囲気があれば、
ものは試しに飛び込んでみるといいと思います。(^_^)

来年はよい年になるといいですね♪

| まる | 2013/12/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。

本当にサザナミを見てると、あくせくするのがバカらしくなりますよね(^^;)

そうですよね、規模や待遇だけではないですよね。
規模の大きな会社や待遇の良い会社を優先しちゃってましたが、
来年は自分らしく働ける会社を探してみます(´ ∀ `*)

今年もありがとうございました。
良いお年を〜(*^o^*)

| さこ | 2013/12/31 23:39 | URL |

きくのさんへ(・∀・)

ご無沙汰しています。
ここへお返事を書いて良かったですかね?

オカメちゃん、大事に至らなくて良かったです!
鳥さんの怪我や病気、本当に凹みますよね。
歌さんもなるべく元の位置に戻るよう、気をつけたいと思います。

資格、私も新たに何かとろうかなぁ。
でも確かに多すぎて、決められないかも(^^;)

| さこ | 2014/01/02 19:13 | URL |

ここに書いて大丈…V♪

とりあえず 一生食べていける様な資格を目指してみます(^^)

| きくの | 2014/01/03 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/615-a0659e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

